2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家康です 11

どうもどうも土曜の家康です(笑)
先週部下とヘルスに行った際、他部署のOLによく似た子が働いていたと言う話をしました。
これには後日談があり、そのOLは数ヵ月後に寿退職したんだそうです。
別段問題ないんじゃないの?と思っていたんですが、我が部のOL共に言わせると、その彼女は場違いな場所でアルバイトをしていたと言うんですよ・・・・
ヘルスに行ってその子に付いた課長が仕入れてきた話では、OLはかなり前からその場違いなアルバイトをずっとしていたと言う。
ではその場違いなとは何?と課長が聞くと、風俗だってもっぱらの話ですよと教えてもらったそうです。
課長はすぐに私に連絡して来ましたが、それは彼女達の嫉妬だろうって言って相手にしなかったんです。
たまたま部長会議があったときに、そのOLの担当部署の部長がこぼしてきたんですよ。
部長曰く、アルバイト禁止なのに参ったよ・・・それも何とかと言うヘルスだって話なんだよ・・・総務に呼ばれちゃってさあ困ったもんだね。
その話を聞いてびっくりしましたよ、だってまさか冗談の話が本当だとは思いもしませんからね。
それと同時にわあ自分に付いた子でなくて良かったと思いましたね。
すぐさま内線で課長を呼びつけてその辺の話をしましたが、また彼は自分とはまったく違う感想を述べるんですね。
彼はだったら通えばよかったですねえ、とまあ自分としては信じられない感想を述べましたよ。
まったくどいつもこいつも何を考えてるんだろうかと思いましたね。
さらに話は複雑になるんですが、我が部のOL共に言わせると、そのOLはかなり偏屈者でOL度もには嫌われていたそうです。
今更会社で苛めはないでしょうが、それに近いものもあったそうな・・・・
寿退職は間違いないそうなんですが、お相手の男性はそこの店の店長さんだとか?
何だかくだらない話が飛び交いましたよ(笑)

しかしこんな危ない目にあっても私の風俗通いは今だ衰えず。
実はその一件以来、部下の課長と遊びに行く回数が増えましたね。
彼は独身だし、私も時間的な余裕はあるのでそりゃもう楽しみですよ。
ただ彼は風俗と言えばヘルスなんですよ・・・・その辺がちょっとなんですが、先日二人でソープに行ってきました。
勿論しがないサラリーマンなんで、吉原の超高級店は無理ですがそれなりの店でしたよ。
浅草で飲んでから行きましたよ。もう最初から行くつもりだったので、近くで飲もうって事になっていましたからね。
ただあまり飲みすぎると事がなさなくなるのでそれ相応ですけどね。
飲み屋を切り上げて二人で勇んで行きましたよ。

ここからの話はまた次回に書きます。
変態君に言われたんですよ・・・あまり一気に書くなよと。
なんで?と聞けば、彼は半分ずつ回数を増やせと言うんです。
まあ確かにその辺は彼の方が上手そうなので、今回従おうかなと思っています。
そうそう今週末はアメフトのOB会の準備会があるんで、変態と清盛とかとまた飲むことになります。
何か起こらないといいんですが、何せ私は給料貰ったばかりで多少余裕があるのが自分でも怖いですよ。
ではまたお会いしましょうね!


  1. 2007/09/29(土) 00:24:06|
  2. 家康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコの快感曲線って何?? | ホーム | フジコ甚振り開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/282-8381ad36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索