2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコの快感曲線って何??

相撲協会の例の件でもめているよね・・・しかしこれも酷い話だね。
部屋でのと言う注釈が無ければこれは単なるリンチ殺人だよね。
また横綱の件でもそうだったが、協会の対応ってのが悪すぎるぜ。
協会ってあれなんだって?要は元相撲取り以外はいないんだってよ。
外部の人間がいないと絶対に偏るよ・・・これって相撲だけでなく、会社組織などにも言えることだ。
いろんな意味で再確認すべきだよね。

OL制服パンスト四態・・・・ぐぐぐぅくるねぇ~~~ 

hc.jpg20071001065931.jpg20071001065939.jpg20071001065946.jpg



フジコの肉体から発する臭気が部屋中に満ちていたね。
まるでポアゾンの如くその臭気が俺を錯乱させるんだ・・・・そう、最悪の男へとね!
指を突っ込み、指先をまげて膣壁を引っかくように刺激しながら出し入れを繰り返す。
指を突っ込む際にフジコの大陰唇が指と共に膣内へと消える・・・・
逆に引っ張り出す時は、消えた大陰唇と共に半透明の愛液が指に纏わり付いてくる・・・・
そんな行為を繰り返すと、愛液に空気が混合されてその色は徐々に白濁してくる・・・・
ぐちゃぐちゃと淫靡な音が鳴り響き、その音と共にフジコの喘ぎ声が再び大きさを取り戻してくる・・・・
腰がじわじわとせり上がり、上下左右にその動きを大きくしていた。
後ろ手に縛られている為に、その両手を使い事は不可能である。
だから自分のおっぱいをベッドに押付けるように動かしていた・・・・

フジコ 「あぁ~~~もうぉ・・・もうぉ・・・・

フジコは絶頂寸前だったよ。
俺の指二本は完全に根元まで奥に突っ込まれていたよ・・・・このまま突っ込んだら一気に手首まで入っちゃうんじゃないかと。
そんな感覚だったね・・・今ではフィストファックというものがあるが、当時はそんな言葉も行為も知らなかったからね。
幾らなんではいるわけはないと思うし、入っちゃったらまずいと思ってその動きを多少抑えたんだ・・・・よ。

フジコ 「あっ・・・いやぁ~~もっと、もっとよぉ~~あぁぁぁ奥まで・・・凄い凄い凄いよぉ~~


img20050730134113.jpg奥までの突っ込みを要求するフジコがいたね。
そんな事言われると、逆にしなくなるのが俺だぜ。
マジに行く寸前まではフジコを追い詰めたんだが・・・・絶対にいかせるわけは無い。
ふがふがと喘いでいるフジコを上から冷静に見て、極みの手前で一気に指を引き抜いた。
抜かれたフジコのおまんこは開いたままで、膣口からはどろりと白濁した愛液が流れ出た・・・・

フジコ 「いやぁ~~~・・・・何で、止めちゃ嫌よぉ・・・・おお願い、お願いだからいかせてぇ~~

そりゃそうだな、ピークまで一気に快感が上がって寸止め食らったんだからね。
誰だって最後までいきたいよね・・・・あなたもいきたいでしょう?
快感曲線は一気に下向に転じたよ。
「何で・何で・いかせて・お願い」を繰り返し訴えるフジコですら、曲線の下向と共に多少静かになってきたが・・・・
またここで一気に指を突っ込んだんだよ。
それも今回は二本ではなく三本まとめてだ・・・・三本になれば奥までの出し入れは難しい。
だから第二間接あたりまで入れて、ぎゅちゅぎゅちゅとかき回してやったよ。
さらに空いた手で尻たぶを引っ叩きながらかき回したよ・・・・
下降し続けていた快感曲線は、まるで中央銀行の介入が有ったかのごとく一気に反転し急速に上昇していく・・・・
静かになっていたフジコがゾンビの如く生き返り、その雄叫びを再びあげはじめる。

フジコ 「うっ・・・きたぁ~~~あぁぁぁそうよ、そうよもっともっとあぁぁぁもっとよぉ~~~

上昇し続ける快感曲線をきちんと確認しながら、トップに近づくと引き抜くんだ・・・・
ボトムに近づけばまた刺激を与える・・・・
そうです、まるで相場を操ってるかのごとくだったぜ。
そもそも俺はFXディーラーなんだから、あがったら売る、下がったら買う、基本的なパターンをドルから快感へ置き換えただけだ。
この行為を何度も繰り返してやった。
そうするともうフジコの口からは行為を要求する言葉や、快感を訴えかえる言葉などがまったく発せられなくなったよ。
ただ、ただひたすら「うんうん・・・・」とぐもった声を出し続けるだけだったね。
それを確認した俺はフジコの後ろ手の拘束を解き放った・・・・・
フジコの反応を期待してだったんだが、まさにフジコは俺の思惑通りの行動を取ったんだぜ・・・・相場もここまで読みが当たれば大儲けなのにね。





khgsx.jpg





  1. 2007/10/01(月) 07:08:17|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコ切れる・・・ | ホーム | 家康です 11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/283-66d34313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索