2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコ、メルトダウン

LDNの友人からメールが来たんだ・・・
今月末に東京に遊びに来るって内容だったんだが、本当にただのプライベートトリップなのかと聞き返した。
奴は身長185cmで体重120kの巨漢だ。
そんな奴がプライベートで来たらと思うと・・・・冗談じゃないよ。
俺の肝臓がパンクしちまうぜ(笑)
飲むんだ・・・それも半端でなく飲む。
ビジネスならそんなでも無いが、プラなら半端でなく遊ぶ奴だ。
もういい歳こいてるんだから、少しは控えろと言っても聞かない馬鹿だからね。
俺、マジに怖いわぁ~~


 この水着の尻・・・ううう溜まらんねぇ、どんなアナルか想像しちまうぜ 

20071004095255.jpg20071004095240.jpg20071004095231.jpggefvs.jpg



一旦落ち始めたフジコはもう止まらない・・・そう、地獄の果てまで落ち続ける。
俺が彼女のアナルに塗りつけたリップクリームを、自らの指先で己のアナルに塗りこんでいく。
さらにその指先ぐちゅぐちゅと音を立ててアナルを揉み解す。
屈辱でしょう・・・俺がやるならいざ知らず、自分でおまんこより恥ずかしいアナルを弄繰り回してるんだよ。
ねぇそう思うでしょう・・・完全に落ちたとね。(笑)
最初は指に腹でアナルの中心を軽く押していたフジコだが、そうSGPでの一夜の快感ををその肉体が覚えていたのかもしれない。
徐々に指の腹から指先を立ててて中心を割ろうとする動きに変わった。


brhip_1363310441.jpg気がつけば俺がぬったリップはすでにアナルの中に・・・
これじゃ足りないよね・・・ぎゅっとチューブを絞りたっぷりと塗りつけてやったよ。
フジコはそのたっぷりのリップを指全体に擦るように塗っている。
最初よりおまんこは開き、膣口も開き気味になっている。
さらにその中心部からはフジコ独特の粘着性の強い愛液が、じわじわとあふれ出てきている。
これこそアメリカン・ハードコアだね・・・本場だものね!
人差し指の第一関節まではすでにアナルに没している。

さらに中指にもリップを塗り、二本合わせてアナルの中心に突き立てたよ。
それを至近距離からじっと観察続ける俺・・・最低!
指先二本がアナルに没した時・・・・その指を掴んで一気に根元までぶち込んでやった・・・・

フジコ 「あぅ・・・・痛いぃ・・・・!
      はぁはぁはぁ・・・・そんな、いきなりなんて・・・」


さすがにいきなりはきつかったかもね・・・でもクレームはつけたが、そのぶち込まれた指を引き抜くことは無かったよ。
フジコのアナルは左右に広がり、その皺がぴんと張り詰めた。
俺の手は両方ともフリーだ・・・この機会を見逃すわけが無い。
自分の指二本を咥え込んでいるアナルの下には、こっちにもお願いよぉ~と訴えかけるおまんこがある。
今度は俺の指二本が、何の愛撫も無くそのもの欲しそうなおまんこに突っ込まれる。

フジコは「うっ・・・」と言って、うつ伏せのままその頭を仰け反らした。 
さらに上下二本づつ咥え込んでいる尻たぶを、空いた手でぱし~んとひっぱだく。
二度三度叩いては、撫で撫でしてやる・・・・
フジコはどちらの刺激にも激しく反応した。
おまんこの俺の指は膣壁越しに、アナルのフジコの指の感触を捕らえていたよ。



                       166.jpg




  1. 2007/10/04(木) 10:29:11|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコの待ちに待った挿入 | ホーム | フジコのアナルは自分で解せ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/286-9be5c07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索