2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家康です 12

題材「初めてのソープ」

はい一週間ぶりのご無沙汰です、土曜の家康です。
前に高校時代に初めてピンサロに行った話を書いたと思います。
それからしばらくはピンサロ通いに嵌っていましたが、あるきっかけで今度はソープ・・・昔はトルコ風呂と言っていました。
そう今で言うソープに嵌る事になるんですよ。
そのきっかけは私と変態君が大学2年の時です。
勿論二人ともアメリカンフットボール部に所属し、共にレギュラーとしてがんがんにやっていた時代ですね。
ある時、練習終了後に先輩がちょっと飲みに行こうっていたんですよ。
勿論我々は大賛成です・・・・その先輩と行けばある程度出していただけるので、我々にとっては最も敬愛する先輩です。
我々2年生と一部の1年生、さらに同窓の3年生数人と路頭を組んで六本木にいったんです。
懐かしい話ですがこの頃は飲みに行きと言えば六本木でした。
我々東京の人間でもやはり一種特殊な場所が六本木。
何となく六本木で飲んでいるとかっこいいってな感じの頃です。
今の六本木は酷いもので、秩序も何もあったものではないですね。
高級キャバクラばかりで、どうも味も何も無い感じですよ。
すいません、ちょっと脱線してしまいました。
その日の話なんですが、いつもどおりの店で飲んでいると私の隣の1年坊が面白い話をしてきたんです。
「先輩、先輩ってトルコとか行くんですよね?」とまあこんな感じでしたね。
私の隣には変態君が座っており、後輩は二人に話してきたようでした。
当時、私も変態君もお互いに彼女がいました・・・ですから彼女で満足していたんです。
私は勿論「えつ行った事ないよ」と答えたんです。
その後輩ってのはポジションがQBなんですよ、と言っても第3QBなんですがめちゃくちゃいい男でもてるんです。
そいつの彼女も知っていますが、まるでどこかのモデルのような感じの女の子でした。
そんな後輩がトルコに行く?ちょっと信じられない話でしたね。
そしたら横にいた変態君が話を割ってきたんです。
「ええええお前あの子がいるじゃんかあ、何だよまじかよ」ってね。
そしたら後輩曰く「まあそれはそれですよ、たまには違う娘もいいものですよ・・・・・」
私も変態君もまるで魔法に掛けられた如く後輩の話に聞き入ってしまいましたね。
後輩は彼女とやっている際は、徹底的に彼女の事を考えるんだそうです。
自分がいきたいのを我慢しても、彼女の合わせると言う・・・・
我々二人は呆れると言うか、何だか尊敬の眼差しで話を聞いていましたよ。
彼は何故トルコに行くかをこう話しましたね。
「トルコでは自分勝手にできるじゃないですか・・・・いきたい時にいけますよ。これがいいんですよ」とね。
成る程・・・・一理有るねと思いましたね。
それで詳しく話を聞いたんですが、すでにこの時点で変態君はいません。
変態君と同期数人は先輩の命を受けてナンパに行かされていましたからね。
と言っても変態はどちらかと言えば硬派ですから、ナンパは苦手なんですよ。
完全なる用心棒って奴ですね。
私とその後輩は話し込んでしまいましたよ、一体幾ら掛かるものなのかとかをです。
当時私たちが通っていたピンサロは○ノ丸と言うどちらかと言えば高級店。
その話は前にしたので省きますが、大体30分で1万ってところですね。
その程度であればバイト代やなんやらで何とか捻出できましたが、トルコとなるとかなり金額が張るというイメージでした。
ところが、ところがですよ後輩曰く15000円で40分と言ういい店が有るんだそうです。
彼もそこに行っているというではないですか、その程度なら二回のところを一回にして・・・何とかなるなと感じたんです。
聞けばその店は新宿にあると言う。
「どうですか?今日あたりかえりに寄ってみませんか?」とのお誘いが。
しかし予定に無いものだから財布には殆ど札が無い状態、昔はそんなものですね皆貧乏学生でしたからね。
そこで無事ナンパから帰って来た変態に聞けば多少はあると言うではないですか・・・・お前もどう?
そう聞いたら「今日はいいや・・・疲れたあ」と言って金貸すぞと言ってくれましたよ。
すまんな・・・と言って万冊二枚を借りて飲み会が早く終了するのを待ちました。
変態君を含めたナンパ隊はちゃんと成果を持ち帰ってきたので、先輩達はご機嫌状態。
そこで後輩二人とばっくれることを考えましたよ。
上手く逃げてビルの下で落ち合い、そのまま日比谷線で恵比寿に出て山の手で新宿に降り立ったんです。
その時、本当に何時も見慣れたネオンが全てピンク色に見えましたね。
話が長くなりそうなので、続きは次回担当日に書かせていただきますが、どうですかこんな話を皆さんは聞きたいと思いますかね??

  1. 2007/10/06(土) 07:21:11|
  2. 家康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フジコ狂乱食い締め | ホーム | フジコの待ちに待った挿入>>

コメント

こんばんはi-179
もう、12回目の投稿ですか?v-407
土曜日が定着しつつありますね~♪
ついでに日曜日も・・・な~んて、ムリですかねぇ~?i-229
週末、楽しみにしてますよ~~
続けてくださいねん♪
  1. 2007/10/07(日) 01:47:22 |
  2. URL |
  3. なおこ #-
  4. [ 編集]

なおこさん、温かい励ましのコメ有難う御座います。
家康も中々面白くなってきましたね。
日曜日?うん、その話し彼に持って言って見ますね。
変態君が今回代弁させてもらいました(笑)
  1. 2007/10/07(日) 05:44:06 |
  2. URL |
  3. 変態&家康 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/288-368c8e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索