2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコ狂乱食い締め

先日夜に野球の試合をしました。
ナイター設備が今一の球場だったので、外野フライが見えなくて困ったよ。
何時もは捕手なんだが、その日は夜に雨・・・ベース周りがぐちゃぐちゃでさぁ・・・そんな時はやりたくないよ。
だからあえて外野に行ったんだが、これが見えないんだよ。
参ったねぇ、眼鏡度度数をアップしなくちゃいけないかもなぁ・・・・
それにしても、昨日の古田の引退試合は泣いたねぇ・・・号泣したぜ。


 何で俺はスカートが好きなんだろう?それはね・・・中に手を突っ込みやすいからさ 

kjfx.jpg20071007091758.jpg20071007091808.jpg20071007091821.jpg




待ちに待った肉棒をおまんこで食い締めるフジコ・・・・想像してください。
そりゃもう大変な騒ぎだったよ。
多分、本当は心もその熟れた肉体もやりたかったはずだ、しかし旦那との事もあって自制したのかもしれない。
でも俺の部屋から帰らず・・・嫌よ嫌よを繰り返したフジコ。
何度も苛められ、弄られまくって快感をコントロールされ続けたフジコ。
それをようやく自制を解き、突き込まれた肉棒に感嘆の声を上げるフジコ・・・・俺は腰を振りながらそう感じたね。
ぎゅっと俺の背中に手を巻きつけて、もっともっと突いてよぉ~~とアピールするが如く、あるいは今度こそその快感を自分のものにしたいと己の腰を押付け来る。
俺としては両足を掴み、がばっと開いてその部分を見たかったがそれすら許してもらえなかったよ。

フジコ 「あぁぁぁぁいいいぃぃぃ・・・・・これよ、これが欲しかったのよぉ~~
      硬い・・・はぁ~~き気持ちいいぃぃぃぃぃ~~~~~」


sdff.jpg体位すら変えさせてくれない。 
とにかく溜まりに溜まったものを一気に吐き出すようにもだえる。
危なかった・・・・そもそも俺の方がいっちゃいそうだったんだから、フジコに腰を使われたらこっちがやばい。
俺だってもっと楽しみたいじゃないか・・・ね!
いきり立ち、ピーク間際の倅を無理やり引き抜いたんだよ。
目を瞑り、眉間に縦皺を寄せていたフジコががばっと眼を見開いた・・・・

フジコ 「嫌ぁ~~~~抜かないでよぉ・・・・もっともっとよ、もっと突いてぇ~~
      あぁぁぁぁもっとめちゃくちゃにしてよぉ~~~~」


もうすでに性の化身とかしていたね。
しかしこのままではこっちも終わるし、主導権をまた握られそうだったんだよ。
一旦抜き、フジコに体位を変えるよう手で指示し、その熟れた肉体をバックにした・・・・・ここでアナルに突っ込む?
はははそうじゃないよ、俺だってさ何時も何時もアナルって事はないんだぜ。
フジコは勿論俺の意図したことを即実行・・・・そのシーツで擦れほのかに赤くなった尻を高く掲げた。
その間は数秒だったが、倅は落ち着きを取り戻した。
再度ぬるぬるのおまんこに倅をぶすっと突き刺した。
乱れた髪をさらに振り乱して今度こそ抜かせまいと食い締めてくるフジコ・・・・
こうなりゃただのSEXなんてものではない・・・・戦いだよ、そうちんぽとまんこの戦いだったね。
しかし戦いを制するのは我が倅のはず・・・・でないと俺がまずいよね。


20071007091916.jpgしばらくバックで責め立てると、ぐちゃぐちゃと音を立てるおまんこから今度はぶりぃぶりぃっと違った音が出始めた。
その音の原因は解ってるが、俺はあえて「おならなんかするなよ・・・・」と言ってやったよ。
そしたらフジコは「違う、えぇ~~違うよぉ~~」、そんな事は解ってるが、これは使わない手は無いなと感じたね。
だから次は「臭いぞ・・・・臭いから蓋する」と言って、正常位の時に愛液で塗れ光り、そのおちょぼ口をぽっかりと開いていたアナルに親指を突っ込み蓋をした。

フジコ 「あっ・・・・うぅ・・・・違うのよぉ~~~」

ぎゅぅ~~~~、物凄い力でフジコのアナルは俺の親指を締めてくる。
アナルに親指が入ったことにより、倅を食い締めているおまんこもかなりタイトになったよ。
俺はその親指をぐるぐるとかき回し始めた・・・・・するとその動きに合わせえるが如く、フジコのアナルは蕩けだしたんだ。
持ち上げた頭を左右に激しく振り、乱れた髪がまるで歌舞伎の連獅子を思い出させたよ・・・・・いよっ中村屋!
そんなフジコの反応に、忘れていたアナルへの攻撃を思い出してしまったんだよ。
はははフジコ姉さん・・・・これって自業自得ってやつかい???




                          1191427072857o.jpg




  1. 2007/10/08(月) 05:31:17|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコのエクスタシー | ホーム | 家康です 12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/289-2cbb36a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索