2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコのエクスタシー

昨日久しぶりに服を買いに行ったよ。
特にパンツ系統を数本買ったんだが、問題はGパンだったね。
股上が皆浅いんだよね・・・俺駄目なんだよ。
そしたらさ、同じGパンでも何だか種類が一杯あるじゃないか。
数本試着したが、やっぱりもとのクラッシックとやらに落ち着いたよ。
駄目だなぁ・・・おっさんは新しいタイプに馴染めないね。



 白衣の天使を個人的に部屋に呼んでみたい・・・皆の欲望かな? 

nnnas.jpg20071009070035.jpg20071009070043.jpg20071009070052.jpg



おちょぼ口をぽっかりと開いていたアナルに親指を突っ込む。
この行為で倅を締め付けていたおまんこは、そう、さらに収縮する。
ましてや俺の親指は倅の硬さを直腸越しに感じてる。
一旦戻りかけた俺の快感は、再度急上昇して行ったよ。
このままバックで一気に終わってもと考えたが、やっぱりおまんこの場合は正常位が好きだ。
と言う事で、親指を引き抜き正常位へと移行しようと思ったんだ。
すぽんと音がして(笑)親指を引き抜いたが、フジコのアナルは物干し層に開いたままだったね。


11893891620012.jpg倅を引き抜いた時には、フジコは「嫌ぁ~~抜かないでぇ~」の連続!
また焦らされるのかと思ったに違いないが、俺にはもうそんな余裕などありゃしない。
幾ら俺がいじめっ子だろうが、もう俺だっていきたいよね(笑)
尻を振って挿入の催促をするフジコを正常位に組み替えた。
そして愛液でどろどろのおまんこに、びんびんの倅を突っ込む・・・突っ込む!

俺も限界点に近づいているんだから、一気に腰を叩きつける・・・・
この時はアナル責めとか、縛ってスパンキングするとか・・・・もろもろの事なそ全てがすっ飛んでいたよ。
ただただ射精したいって体が反応していたよ。
仰向けで快感を訴えるフジコの顔は、涙?涎??何だかぐちょぐちょになっていたし、開いた唇からは訳のわからない音?を吐き出していたね。


11869202710024.jpgフジコも俺の最後を感じ取ったんだろうね・・・ベテランだからね。
「あぁぁぁ来てぇ~~中に、中にだしてぇ~」
そうフジコが叫び、眉間の皺がググッと深く強く刻まれた時、俺は限界を超えたよ・・・・

NYに来て初めてのSEX・・・・快感は想像を超える。
どどドピュ~ン・・・・

溜まりに溜まっていたザーメンを一気にフジコのおまんこに吐き出した。
フジコクラスになれば、男がいく瞬間に自分も合わせられる。
ましてや中出しの時に、吐き出されたザーメンを子宮口に受けるのが好きなはず・・・・
俺の最後に自分の最後を合わせたようだ。

フジコ 「うっ 来たぁ~~~」

と叫んで絶頂へ・・・・!
男の場合射精によって快感は急激に落ちるが、女はある程度その状態をキープできる。
どくんどくんと倅はザーメンを吐き出し続けているが、俺の快感はピークを過ぎていたね。
でもフジコは両足を俺の腰に絡ませたまま、がくがくと痙攣を繰り返す続ける。

フジコ 「あぁぁぁ凄いぃ・・・熱い、あぁぁ中が、中が熱いよぉ~~」

よく女性に中出しすると、皆熱いって言うね。
勿論俺は解らんが、吐き出されたザーメンって結構熱いものだそうだよ?
まぁそういう意味では男も女も中出しするのが、最高の快感だと思うね。

正常位で繋がったまま、俺はフジコの上にガクッと力尽きた。
その俺をぎゅっと抱きしめたまま、フジコはザーメンを全て搾り取るが如く腰を動かす・・・・
俺もフジコを抱きしめてその開ききった唇にキスをした。
「はっはっはっ・・・・」と細かい息遣いを繰り替えし、酸素を急速に肺内へ取り込むフジコ。
しばらくはそのままの状態だったが、倅は急速に小さくなりするりとおまんこから抜け出た。

フジコの肉体から離れた俺の目には、彼女のおまんこから俺の吐き出したザーメンがどろりと溢れ出して来たよ。
俺も勿論「はっはっはっ・・・・」と酸素を取り込む・・・・

死んだように放心状態だったフジコが、いきなりゾンビの如くがばっと起きだして俺に迫った。
そのまま俺の股間に頭を突っ込み、ザーメンと愛液でてかてかと光った小さな倅に喰らいついて来たよ・・・・・

意外だったが、くすぐったさで俺は腰を引いたね・・・






                          llok.jpg



  1. 2007/10/09(火) 07:50:09|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコの反撃! | ホーム | フジコ狂乱食い締め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/290-1732e0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索