2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり行き着くところはフジコのアナル?

亀田の処分見ました?
どう思う??? 俺は笑っちゃったよ。
あぁ~ぁやっぱりあの程度かねと感じたよ・・・・
俺だったら未来永劫追放処分だね、だってそうでしょ・・・
幾らまだ若い餓鬼とは言え、スポーツを冒涜してるよ。
あれはいかんし、二度と見たくもないよね。
大体昔っからあの一家は大嫌いだったからね・・・・少しは世間を知ろよってことでしょうな。


 どうですか・・・久しぶりにパンストのシームを楽しみましょうね 

20071016063908.jpg20071016063915.jpg20071016063925.jpg20071016063934.jpg




仰向けの面前におまんことアナルをさらけ出しているフジコ。
もう恥ずかしいだのどうだのって気持ちは無かったろうね。
ただただやりたい!それだけだったんだろう。(推測)
俺もやる気満々になってきたよ・・・・と言う事は、やっぱり今度はアナルかな?
おまんこも楽しんだし、舌使いも十分堪能した。
となればやっぱり閉めはアナルファックだよね・・・・そうだそうだ苛性ソーダ!
ここで再び例のリップクリームの出番が来たよ。

仰向けのままベッドを手探りで探したら、まぁ用意されていたかのごとくすぐ手にリップが引っかかったよ。
塗り込む前に両手でフジコの尻をがばっと開いてやったんだ。
俺の鼻腔を擽るかのような淫臭が部屋中に漂ったね。
さらに閉じたり開いたりしてやったら、その行為だけでフジコは「うんうん・・・」と唸り、おまんこからはだらだらと愛液が流れ出てくる。
ふと思ったよ・・・これは食虫植物だとね。

sdg.jpgしばらくその行為を楽しみ、次にリップをたっぷりと指先に塗った・・・・さぁ行くぜよぉ。
指先のクリームをじわじわとアナルにアナルに塗りこんでいった。
ひょっとしてクリームなどいらないんじゃないかと思わせるように、フジコのアナルはすでに溶解していたね。
指数本であれば簡単に咥え込めるだろうが、そこに咥えるのはペニスなんだから一応はもっとほぐさにゃいかんかなと思ったよ。

指の腹にたっぷりと塗り、それでフジコのアナルを揉み解す・・・・
指をアナルの中に挿入する事はない。
時間をかけてゆっくりと肛門括約筋をほぐし伸ばしていくんだ。
結構忍耐が要るんだよ。
ある程度ほぐれて柔らかくなれば、指は簡単に入るし入れたくもなる。
その欲望をしっかりと抑えてマッサージを続けるんだからね。

俺はアナル愛撫を続けている時でさえ、フジコは俺の倅を咥えっぱなしだった。
尻を広げようが、アナルをほぐそうがmフジコは嫌がるそぶりはまったく見せなかったね。
むしろ俺の顔面に己の尻を突き出すような、仕草さえしてきたくらいだからね。

俺の胸はフジコの流した愛液でべとべとになってきたよ。
たまにクリトリスを触ってやれば、尻を振って俺の喜びを表すフジコ。
そんなフジコにスパンキングで尻たぶをひっぱだいてやるんだ。
痛み?がさらにフジコを覚醒していくんだ。
機を見てフジコの喉の奥に倅を叩き込んでやる。
「うっ・・・」と言って喉を詰まらせるフジコ・・・・・

フジコのアナルは完全にメルトダウン。
おまんこ以上にぽっかりと口を開き、早く早く何でもいいからぶち込んで・・・・と言っているようだったね。



                   kjz.jpg





  1. 2007/10/16(火) 06:55:07|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコの肛門調教 その1 | ホーム | フジコの要求>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/294-22e7b6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索