2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコの肛門調教 その1

すんません、昨日は久しぶりにゴルフに行って来ました。
埼玉の名門コースを回ったんですが、いやぁ~~素晴らしいコースでしたね・・・
スコアー? まぁそれは聞かないでよ、久しぶりなんでかろうじて90をきった程度。
でも芝付やらなにやら物凄く綺麗で、あたしゃ大満足の一日でした。
かぁ~~寝た子が起きたみたいで、またマジにゴルフやろうかなと感じたワンデイでやんした。

 パンストのお尻って絶対に魅力的ですなぁ~ 

20071019063651.jpg20071019063659.jpg20071019063832.jpg20071019063843.jpg



フジコのアナルが変化する・・・・開いた最初は物欲しそうなおちょぼ口。
クリームを塗りこんでいけば、アナルは異様なてかりと軟体動物、いやまるで地球外生物の如くくにゃくにゃを繰り返し、パクパクと収縮を繰り返す。
想像してごらん・・・・自分の目の前でこのような光景が現実のものとして展開されているんだよ。
勿論この歳になってでさえ興奮するのに、当時の若い俺は思考回路が完全に停止していたよ。



jnx.jpg指先をアナルに触れると、アナルは収縮を繰り返し指を飲み込もうとする。
そんなにも柔らかくなってしまったアナルを見た事が有りますか?
指先が少しでもアナルを割ると、奥へ奥へと吸い込まれるように収縮運動が始まる・・・・
完全にほぐれてると感じたね・・・だったらここでもうぶち込んでやろうかと?
いやいや、そう簡単には入れちゃもったいない。
でもフジコもひょっとしたら、この羞恥な感覚を楽しんでいたのかもね。

第一関節程度しか入れない指先を、しっかりと食い締めて来るんだよ。
ましてや入れるときに微妙に尻たぶが震えるんだ。
あれ?っと思ったね・・・・通常の場合、入れるときよりか抜く時の方が感じると言われているからだ。
アナルビーズって器具が有るが、これなんかはまさにその典型な責め具だよね。
×子もそうだったし、抜く時にひぇ~~と声が一段と高まっていたからね(笑)

しかし、何だか違うんだよ・・・・俺も良く冷静にその点を発見したもんだと自画自賛だぜ。
これを気がついたことで、後々のアナルファックに大分役に立ったんだからね。
と言う事で指をぐぐっとアナルの中に押し込むと、それまで一心不乱に倅を咥え込んでいたフジコの唇から「うっ・・・・うぅぅぅ」と微妙な声が出る。

★初心者の為のアナルファック教室 その1★
1、決して挿入を焦らない・・・・アナルは一旦嫌悪感を覚えると、貝の如く硬く閉ざされてしまう。
2、無理に指やペニスを入れれば、痛みを伴い裂傷を起こす。
3、もうそなっては女性が恐怖心を持ち、アナルは鋼鉄の扉と化す。
4、あくまで機が熟すまでじっくりとじっくりと時間をかけて揉み解す事!

なんて事を書いたが、どうやらこれを見ている方々は経験豊富なようだね。

再びクリームを指先に補充して、ゆっくりと円を描くように揉む、揉む、揉む続ける。
クリームはどろどろに溶けておまんこの愛液と交じり合い、俺の胸にたっぷりと溜まっていたよ。

ぐぐっと指を根元まで押し込んでみた・・・・「はあぁん・・・あぅ・・・・」といって倅を吐き出して、頭を上方にそらしてその押し込まれた感触を一気にフジコは受けた。

もう準備は万端・・・・後は入れるだけ?
まだだよ・・・まだまだ、もっともっと入れる前のアナルを楽しまなきゃねぇ~



                       20071019063851.jpg




  1. 2007/10/19(金) 07:14:15|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家康です 14 | ホーム | やっぱり行き着くところはフジコのアナル?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/295-5c1610c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索