2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家康です 14

どうも皆さん、朝晩が大分寒くなってきましたね。
考えればもう10月の半ばを過ぎ、今年も残すところあと2ヶ月半ってとこですね。
巷では食料関係の表示などが問題になっていますよね。
私もその関係なので、少々頭が痛いですよ。
ただ私のところは健全ですがね(笑)

さて先週の続きの話を少し進めましょうか。
初めてのソープに入り、ようやく私の順番が来てコンパニオンの女性に案内されながら階段を上る・・・この先の話でしたよね。
そうなんですよ、この時はその女性に背中を押されながら部屋まで案内されましたね。
部屋に入ると、まあなんとも狭かったですね。
想像では幾らなんでもここまで狭いとは思いませんでした。
部屋にはセミダブル?程度の簡易ベッドが片隅に置かれ、すぐ脇には浴槽と洗い場があり、その横には黄金色の何だか見たことも無い箱があるんです。
一通り部屋中を見回していたら、女性に飲み物は?と聞かれましたよ。
あっいや別に大丈夫です・・・・あまり余分なお金を持ち合わせていないもので・・・・・とついつい正直に話してしまったんです。
そしたらば女性が「大丈夫ですよ。サービスですからね」と・・・・であればとコーラを頼みましたね。
ようやく明るい部屋でその女性を見たのですが、なんとまあ結構若い女性なんですよ。
とは言っても当時大学生の私よりかは上と言うのはすぐわかりましたがね。
綺麗とは言えないが、立ち振る舞いが可愛らしかったですね。
飲み物を電話で注文して、私をベッドに腰掛けさせて靴下を脱がせて貰いました。
しばらく話をしていたら、ドアをとんとんと叩く音が・・・
ドキッとしましたね、そこで初めてドアを見たのですがそこには小さな窓があるんです。
ふ~んと思っていたら、彼女は飲み物を受け取りその窓にタオルをかけたんです。
何だか意味が解るような解らない様な。
コーラの味などまったくわからず飲み干したら、彼女は浴槽に湯を溜め始め私に服を脱ぐようにいったんです。
彼女の服は浴衣のような感じもするし、よくこれも解らないが簡易な服装でしたね。
服は殆ど脱いだんですが、下着は履いたままの状態で立って彼女の動きを見ていました。
彼女が洗い場から戻ってきて、脱ぎ捨てた服をたたんでくれました。
彼女も自分の服を脱ぎ、上下下着一枚になり私の下着を丁寧に脱がしてくれました。
この時点で私は完全に興奮状態でしたね・・・・変態君がよく書いていますよね・・・・あああ懐かしいとね!
浴槽の湯の準備ができたみたいで、彼女の背中を押されるように湯に浸かりました。
確かにラブホテル並みの浴槽で、二人でも十分入れる感じでしたね。
彼女は私が湯に浸かるのを待って、歯ブラシを差し出したんです。
歯を磨くの?と聞いたら、にこって笑ってそうですよと答えましたね。
私が歯を磨いていると、彼女はすばやく自分の下着を脱いでベッドの下に・・・・
やや小ぶりな乳房と、黒々とした下半身が目に飛び込んでくるんです。
見ないようにとしたのですが、それははっきり言って無理。
歯を磨くのもそっちのけでじっと見ていましたよ。
彼女からコップを受け取り口を漱いでいたら、彼女がタオルで頭をまきながら浴槽の中に入ってきました。
もうはっきり言って大興奮状態です。
湯の中で私の体をさすり始めたので、私も彼女の小ぶりの乳房を触りました。
彼女の両膝が私のお尻の下に入り、下半身を持ち上げてきたんです。
おおおおと思っていたら、興奮状態の下半身は半分以上湯の上に・・・・・
そして口淫が始まったんですが、これがなんとも言いがたい快感でしたね。
それこそ変態君じゃないが、堪えるのに必死でしたね。
私の頭は浴槽に何度もぶつかっていましたからね(笑)
最高って思っていたら、彼女は好意を中断して浴槽の外へと・・・・
その時に私は疑問に思っていたことをたずねたんです。
すいません・・・あの箱は何?ってね。
彼女は、あれ? あれはねスチーム風呂よ・・・・おおおそれなら入ってみたいと言ったんですが、彼女は笑ってあれは飾り物なのよ、実際は使えないんだから・・・・
成る程・・・あくまで個室サウナを装わなきゃいかないんだからと教えてくれましたよ。
そう言いながらも彼女は湯桶に何かを入れてこねくりまししていましたね。
そして、はい準備できましたよ・・・・どうぞお、と浴槽から出るように指示されたんです。

ちょっと長くなってしまいましたね。
今週はここまでにしておきますね。
何もかも始めての事で、見るも触るも全てが新鮮でしたね。

  1. 2007/10/20(土) 10:36:50|
  2. 家康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<フジコの肛門調教 その2 | ホーム | フジコの肛門調教 その1>>

コメント

家康さん!
はじめまして!
急で失礼かと思いますが、こちらは風鈴日記なのです。他で執筆なさっては如何でしょうか?
  1. 2007/10/22(月) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集]

匿名さん、貴重なご意見有難う御座います。
変態君です(笑)、実は私が最近忙しくて書けない日も有るので何とか頼んでいます。
彼も今一作業方法を理解してないところも有りますが、何とか独立させたいものですね。
これからも意見バンバンお願いしますね!
  1. 2007/10/23(火) 14:47:45 |
  2. URL |
  3. 変態&家康 #-
  4. [ 編集]

そうだったのですか~ それは知らなかった私が大変失礼を致しました、m(_ _)m

お忙しいとは思いますが無理せず、マイペースで執筆を続けられてはいかがでしょうか(*^_^*)
  1. 2007/10/25(木) 19:50:12 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/296-c062563a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索