2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコの肛門調教 その2

めっきり寒くなりましたねぇ・・・・
寒いのは割りと好きなんですよ。
そもそも冬が好きなんだが、その理由はスキーができるって事。
しかし最近はあまり行けないんだよ(泣)
今年は必ず日帰りでもいいから行くぞ!硬く決め込むおっさんでした。

 やはり皆にはOLパンスト姉ちゃんがいいかな??? 

szxhdv.jpg20071022064424.jpg20071022064433.jpg20071022064444.jpg



フジコのアナルは完全にほぐれている・・・・
肛門括約筋はその機能を拒否したかのように、柔らかく柔らかくなっていて全ての物を飲み込むかのようだった。
でもねぇ・・・じゃこれでもう挿入して大丈夫なのか??
いやいやまだまだなんですよ。
もう大丈夫だろうと思って、ペニスを入れて押し込む際に直腸に傷をつけてします・・・・このようなパターンがあるからね。

★初心者の為のアナルファック教室 その2★
1、アナルをほぐす際は指の爪に注意
2、肛門括約筋はひょんな事から硬く閉じる事がある。
3、常に相手をリラックスさせ、アナル意外に気を持っていく。
4、呼吸法を用いて直腸内部にも潤滑油を優しく塗り込む。

そうなんですよ・・・・・
今までの経験から、もう大丈夫だと思って先端を充てた際に、いきなり硬く閉じてしまい挿入不可になった事もあるからね。
だからあくまでフジコの状態を見なければいけないんだよ。
アナルに対する嫌悪感や、アナルファックに恐怖心がある場合は完璧にまでそれを取り払う必要がある。

フジコは一度は俺の倅をアナルに咥えた事がある。
そう、あれはSGPでの×子を含めた異常な夜の出来事・・・
今回はしばらくぶりのアナルファック?だし、俺とフジコの二人しかいないからね。
十二分にその点を考慮に入れないと駄目なんだよ。


miki24b.jpg俺はたっぷりと指全体にリップを塗り、指先をフジコのアナルに再びあてた。
フジコはもうなすがままの状態で、俺の指を飲み込もうとアナルが開く。
じわじわと揉みながら、指を第二関節あたりまで挿入した。
フジコは「うっ・・・むぅむぅ・・・・」と小さく声を発したが、その尻たぶからは力が入っていると言う感じではなかったね。

一気に入れなかったのには勿論訳がある。
この時点で直腸内部を触診・・・・ははは俺は医龍かぁ?
指を左右に回してみた・・・・駄目な人は、この時点で痛いと言うが、フジコはいい意味で無反応!
今度は指だけでなく手首で大きく円を描いた。
これは指の円周よりかはるかに大きな弧を描くからね。
そんな動きにもまったく無理なくフジコはついて来る・・・・

さらにじわじわと指の根元まで挿入した。
フジコの口からは「はぁはぁはぁ・・・・」と小さく息を繰り返していたよ。
何だ何だぁ・・・こいつちゃんと呼吸法を実行しているじゃないか??
本当に二度目のアナルなのか??? (ちょっと疑問に思ったね)

根元まで指をぶち込み、ゆっくりと回してやった。
フジコは徐々にその呼吸法を変え、今度は「あん・・・あぁぁぁぁ~~~」と間違いなく性的快感を感じる声に変わってきたよ。
ならばと思い、さらに指を動かし始めたんだ・・・・・!





                           swb.jpg




  1. 2007/10/22(月) 07:15:56|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコの肛門調教 その3 | ホーム | 家康です 14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/297-11c4adc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索