2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコの肛門調教 その3

自分で自分の性格が嫌になる時がある。
何でもかんでも俺の所に持ってくるが、頼まれると断れない性格なのでほぼ受けてしまう。
うんでもってさぁ、自分で自分を追い込んじゃうんだよなぁ・・・・。
今に始まった事じゃないが、今週もそれでてんてこ舞いだぜ。


 可愛らしいお尻にぴったりと張り付くノーパンパンスト・・・・最高だぜぇ~ 

jhf.jpg20071023063718.jpg20071023063733.jpg20071023063831.jpg



俺の指は根元まで完全にフジコのアナルに没している。
その指を静かに回すと、フジコの尻がもぞもぞと動き出すんだよ。
これは面白かったね・・・・えへへへ
今度は没した指をじわじわと抜き始めたんだが、フジコは「はぁ~~~~」と大きく息を吐いたね。
指先まで現れた指を、今度はまたじわじわとアナルに押し込んで行く・・・・
フジコは「うっ・・・・・はぁ・・・・」と言ってぐもった声を出す。
こんな作業を何度繰り返したか・・・・
勿論数回に一回は、指にクリームをたっぷりと付けてだがね。

次に行い行為は決まってるでしょう。
指一本から今度は二本へと増やしてやったよ。
当然ながらフジコも一本の時とは反応が違う。
そりゃそうでしょう、太さは倍になるんだからね(笑)
でもさぁ本来ならばペニスの太さには適わない。
しかしこの二本指をしっかりと、咥えられるようでなければ後々きついからね。

フジコ 「あん・・・・ききついぃ・・・・、はぁはぁはぁ・・・・ちょっとい痛いぃ・・・・」

0000005.jpgフジコは痛みを訴えるが、アナルの状況から見ればそれほどでもないはず。
逆に言えばアナルのほのかな快感を悟られまいとする言動か????
フジコの場合はなんと言っても気位が高い、だからアナルに快感を覚えても素直に認めたくなかったんだろうね。
×子やC子さんならば、もうこの時点でアナルに入れて・・・入れて・・・・の連発だよね。
実際指二本でのアナルと直腸ほぐしが何分続いたのかは覚えてない。
しかしかなりの時間をこの行為に使ったはずだ。
そのお陰か?フジコの反応にまた微妙ながら変化が現れた。

フジコ 「あっあっあっ・・・・何か変よぉ・・・・あぁぁぁぁお尻が、お尻が熱いよぉ~~~」

うつ伏せ状態で尻だけがもぞもぞとしていたフジコだが、その動きが激しくなり尻たぶをぎゅっとつぼめてきた・・・・
その度に俺はフジコの尻たぶをひっぱだいてやったよ・・・・
ピシャ~ン!と音が鳴る・・・・・ひぃ~と言って尻たぶを開放するフジコ。
体温で完全に溶けているリップが、指二本の抜き差しで指の隙間から流れ出てくる。
それがおまんこまで流れ出る前に、シーツで完全にふき取ってやる・・・・
おまんこは充血して、大陰唇や膣口は開きだらだらと愛液が流れ出ている。
たまに腰をぎゅっとシーツに押付けるような仕草を繰り返す・・・・何だ???
はぁ~ん、成る程ねぇ・・・・クリトリスを押付けているんだ。

何故か一発目の時とは違って、あまり派手なよがり声を発さないフジコ。
そろそろだろうと思ったよ、正直言えばこっちがもちそうもないからね。
指をアナルから引き抜いた・・・・フジコのアナルは収縮を忘れたように、ぽっかりとそのおちょぼ口を開いたままだったね。
俺はシーツで指を拭き、うつ伏せのフジコの顔面に位置をずらした。
世界中の誰もが俺の意図が解るはず。
フジコは頭を上げて突き出された倅を、けだるそうに舌先でちょろちょろと舐め始めた。
亀頭の先端から、カリ首の辺りを丹念に沿って舐めるフジコ。
我が愚息はびんびんになり、先端から流れ出る先走りの液がフジコの口周りを妖しく光らせる。

瞬間、音がしたよ・・・・ぱくってね。
我が愚息は高熱のフジコの口腔内に招かれたんだ・・・・・



                        kkkiutfr.jpg





  1. 2007/10/23(火) 06:48:23|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナルの前にやる事 | ホーム | フジコの肛門調教 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/298-7d75abba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索