2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テーブルの下

物凄い豪雨。
これは酷い被害だね。
俺の所もすぐ近くに川があり、昨年は二度も氾濫したんだ。
まったく人事じゃないよね、お見舞い申し上げます。


がらんとした店の中・・・・
俺達以外にいるのは、イラン人の店員と何人だろ?そのカップルだけだった。
勿論店の大将は厨房の中にいた。
だから話し声が普通に話してもがんがん聞こえる。
まぁ聞こえたって日本語で話してれば解るまい。

圭子の怪しい香りと、その発言に惑わされていた。
今までであれば、もう即手を出していただろう。
でも相手は人妻だ・・・・そう、当時はこの言葉で欲望を抑えていた。
ははは今では信じられないよね(笑)

横に座っている圭子が、いきなり俺の太腿に手を置いた。
銀座などのクラブでホステスが良くやる仕草だ。
C子さんにも良くそうしてもらったよ。
しばし置いていた手が、今度は悪さをした。
話しながら、あるいは飲みながら・・・いきなりその手で太腿を抓ったんだ。

俺 「痛ぇ~、何だよぉ~~」

圭子 「まったく、何気取ってるのよぉ、変な事考えないでよね」

そう言って来たんだ。
何だこいつは?そう思ったよ・・・俺の考えを見透かされているのか?
それともそれを逆手にとって、口説けと言っているのか???
まだ経験の浅い俺には、この駆け引きが解らなかった。
でもこっちは一杯一杯なんだ・・・。

太腿を抓った手をどかしながら、その手をぎゅっと握り締めてみた。
これは冒険である・・・意外と保守的な俺が、ここまではそう行動には出さないからだ。

★ななな何と・・・圭子はその手を逆に握り締め、爪を立てこう言った。

圭子 「ふふぅ痛くないの?」

痛ぇ~よ!でもじっと我慢した。
手の甲には数箇所の爪の跡がしっかりと残った。
解りました・・・はい解りましたよ・・・・
そうお前がその気なら、こっちは問題ないよ(笑)ってか?
俺は今度はその手を再度握り返し、人差し指と中指の付け根を指先でなぞった。

元気一杯だった圭子が黙り込んだ。
俯き加減でじっと目を閉じたんだ。
むふふぅ・・・見ろ!この攻撃を・・・
ついにこの俺が反撃を開始した。

何故指の付け根・・・?


1127222984.jpg

  1. 2006/07/20(木) 08:40:50|
  2. 不倫報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<攻撃的防御 | ホーム | 一瞬の間が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/30-46209268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索