2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻撃的防御

しかし嫌な雨が降り続いてるね。
こう梅雨前線が横長に停滞されたら、日本列島は雨ばかりになっちゃうよな。
実は今日これから香港に行ってきます。
プチ海外出張なんだが・・・乗り気ではない。
その理由があるが、書けない(笑)

と言うわけで、まもなく車ですっ飛ばして行かなきゃいけないのに、この大雨だよぉ(泣)
最近車に乗っていないからね、何故かって?そりゃもうこの原油高のお陰ですよ。
俺の車はハイオクなんだ・・・もう都内はハイオク150円だからね、泣きだよ・・・
と言う事で今日は軽く行きます。


圭子は完全に俺を誘っていた・・・と俺は勝手に解釈した。
そりゃそうだろう、そうでなきゃ太腿に手を置いたり、手の甲に爪立てたりしますか?
だから俺は指の付け根を擦ってやったんだ。
案の定、彼女は俺の隠れた攻撃に反応を示した。

俯き、言葉も失い、酒も飲まず・・・そっと目を閉じ、その感覚は一転に集中しているはず。
エロエロな皆なら即解るでしょう?
これって結構隠し技なんだよ・・・・でもねぇ、この技が使えるのは正直言って熟女!
おこちゃま達には逆効果だからね・・・くすぐったいって、大笑いされそうだ。
ある程度男の一物を咥え込んでいる女性には効くぜよぉ~
指と指の間は意外としっかりした性感帯なんだ。
だけどその触り方は難しいがね。

C子さんに教わったんだ・・・・

C子さんにその責めをすると、かなり悶え尚且つその部分を舐めてあげると・・・それだけでいく事があったんだ。
とっさにそれを思い出し、熟女であろう圭子に試してみた。
駄目でも冗談で済むから、攻撃的防御って奴だね!

しばし時間がたった。
その間にも俺はずっと彼女の指の間を擦り続けた。
圭子の息遣いが変わった・・・・えへへ来たぞぉ~来たぞぉ~
テーブルの下でこの様な愛撫が行われているなんて、イラン人の店員はまったく気がついていない。
そのテーブルの下で足を組んでいた圭子は、その組んだ足をさらに強く組み直したんだ。

貰った!

そう俺は思った・・・・そんでもって、次なる攻撃を開始するように各部署に命令を伝達した。

今日はここまでにします、今から香港へ飛ぶので・・・

130154-6169138-71-24016711-pc.jpg

  1. 2006/07/21(金) 06:29:01|
  2. 不倫報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<思惑交錯 | ホーム | テーブルの下>>

コメント

はじめましてm(__)m
いつも(ほぼ毎日)見せていただいてます(^O^)
私は3?才の人妻ですf^_^;
いつもあそこをウルウルさせながら読んでますよん。
ほぼ毎日更新されてましたのに、ここ何日か更新されてないのが気になってしまい、余計なお世話と思いながらコメントさせてもらいましたm(__)m
毎日、かけひきのような?お仕事でお体壊されたのではないですか?
無理なさらずに…更新は気長に待っています(^O^)/
  1. 2006/07/25(火) 21:50:13 |
  2. URL |
  3. かなん #-
  4. [ 編集]

かなんさん初めまして。
何時も読んでくれて有難う。
実は週末から香港で仕事していました。
まぁそういう訳で更新が出来なかったんですが、今日からはまた書かせて貰いますね。
これからも宜しくね!
  1. 2006/07/26(水) 06:26:29 |
  2. URL |
  3. analman #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/31-3a0949e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索