2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思惑交錯

今朝仕事していたら、東京は雨でない朝は久しぶりとか・・
先週末から仕事で香港に行っていました。
まぁ年中香港には行ってるんで、特に何もないが今回は熱さが堪えたね。
あそこは蒸し暑いんだ・・・特にこの時期はめちゃくちゃ蒸す。
何もしなくてもじわって汗だ流れ出てくるからね。
今回は遊びっ気はまったく無しでした(笑)
真面目に仕事して、中華をかっくらって帰ってきました。

では例の話の先を行ってみましょうか・・・

あれほど冗舌に話していた圭子が、下を向きじっと何かを耐えるような感じになっていた。
そりゃそうだ・・・俺が圭子の指の間を愛撫しているんだからね。
目的があってそうしてるんだから、少しは感じてくれないと俺としても困るよな(笑)

ソフトに・・・あくまでソフトに指の付け根を撫で擦った。
たまにそれこそ爪を立てて刺激もした。
ここまでは完璧だった・・・・
しかしいきなり圭子は立ち上がり、トイレに行くと言ってその場を逃げた?
「くそぉ~~~」って感じだよね。
あそこまで完璧に愛撫しているのに逃げられた。

彼女はいつまでたっても戻ってこない。
マジかよぉ?そんな不安がよぎった時に、彼女は戻ってきた。
うんだからこう言ってやった。

俺 「何だ?ずいぶんと長いトイレだったねぇ」

圭子 「あらそう? そうでもないんじゃないの??」

とこうきたもんだ。
そうですか・・・だったらきちんと真正面から攻撃しましょうか。
と言うことで、俺は彼女のこう切り出した。

俺 「ねぇ今の、結構感じたでしょう・・・」

圭子 「えっ?何が??
     何馬鹿な事言ってるのよ、あんなんで感じる
     わけないでしょう・・・」

まったく鼻が折れない女だ。
究極の言葉を圭子に投げた・・・直球勝負!
酔った勢いもあったが、これぞセクハラ??(笑)

俺 「いやぁ感じたはずだね、性的に感じたはずだ。
    結構濡れたりしてね・・・」

ぶん殴られるのを覚悟した。
しかし圭子は俺の勝負玉にフルスイングで答えてきたよ。

圭子 「あらまぁ自信家ちゃんね、大人の女性を感じされるには
     そんなもんじゃダ・メ・ヨ!」

成るほどね・・・そう来たのかぁ、と言うことは彼女は性的な興奮を確かに感じていたんだ。
OK! それなら後はインコース高目へがんがんストレートで勝負!
その後しばらく飲んで、もういい加減に帰ろうって事になった。
互いの家は近く・・・チューブ一駅だ。
もちろんまた同じタクシーに乗車。
ここまでは今までと同じ・・・だけど今回は違ったよ。
俺も彼女の住んでいる近くで降りた。

と言うか降ろされたんだ。
圭子が気持ち悪い・・・と言い出したからだ。
介抱とフラットまで送るつもりで一緒に降りた。

さぁ長々と書きましたが、ここからが本番ですわ(笑)
ではそろそろまともに仕事に戻りますね。
続きは明日書きます。


668987.jpg

  1. 2006/07/26(水) 07:02:04|
  2. 不倫報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<騙された? | ホーム | 攻撃的防御>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/32-e9070338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索