2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騙された?

今週末の天気が気になってしょうがない。
何故か???
はは、仕事とはまったく関係ないんだけど、明日から野球の合宿に行くんですよ。
そんなもんで天気が気になるんです。
暑いのは大歓迎・・しかし雨降ったらやること無し(泣)

では話の続きを書きましょうか。
その前にここでもう一度、圭子と言う女の姿を知ってください。
圭子は俺よりかは年上の人妻。
子供はいなく、亭主と二人でここLDNで仕事している。
圭子の仕事は某航空会社での総合職、但しスッチーではない。
かなり肉感的な体の持ち主で、抱き心地は良さそうだ!

ってな感じです。。。。

少々Hな駆け引きを繰り返した後、彼女を送って車に乗り一緒に降りた。
彼女の住んでいるSt,J/Wは大きな公園があり、森がうっそうとしているんだ。
まぁここではその様な所はいたる所に有るんだが、ここは特に大きな公園が有った。
気持ちが悪いと言うので、俺のフラットも近いから一緒の降りた。
正直この時は下心などはまったくなかったね。
本当に介抱してやるつもりだった。

だって彼女には亭主がいるからね。
それぐらいの見境はこの歳の俺にも有ったよ(笑)

圭子は別に吐く訳でもなく、ふらふらと歩き出した。
千鳥足だったので、彼女の肩を抱き抱えてやった。
しかし圭子はこの期に及んでも口が達者だったね。

圭子 「有難う・・・でも触るなよ」

俺 「解ってますよ・・・まったくもう??」

馬鹿な会話だと思うね、今はね!
大柄な体の持ち主を、抱きかかえるにはそれ相応の場所を抱える必要が有る。
俺の左手は彼女の腰を抱きかかえた。
どんどん圭子は力が抜けて行き、もう完全に俺に任した様な状況だ。
そうなると左手は腰から脇の下へとずれていくよね・・・
これって致し方ないでしょう??そう思いませんか??

俺の左手と腕は彼女のブラジャーの硬さを感じ取っていた。
その時・・・

「パシ~ン」・・・・・圭子の左手が、俺の右頬を叩いた。

圭子 「触るな!すけべぇ」

一瞬唖然となったが、冗談じゃねぇぜ、人が親切に介抱してやってるのに。
俺はそう言ってやったよ、だってあまりにも酷いじゃないか・・・
圭子は素直に謝った・・・・それどころか俺の顔面に顔を近づけ「御免なさい」と言いながら、唇にそっとキスしたんだ。

「あっ」と言う感じで、俺はフリーズしたね。
別に女性からのキスは勿論何度も経験してるし、この様な突然のキスだってC子さんやフジコなどの年上の女性で経験済み。
なのにこの時だけはまるで初体験のようにフリーズした。

圭子は平気な顔して歩き出した・・・
俺もそれに付き合って歩き出した。
今度は出来るだけ彼女の体に触らないようにしたが、逆に圭子の方がべったりとくっついてきたよ。
俺の体は圭子の体の柔らかさを全身で感じ取っていた。

目の前には割りと小奇麗なフラットが見えてきた。
圭子はそこの3階が家だと言う。
ここまできたらしょうがないので、3階の扉までは送っていこうと決めた。

切の良いところで仕事に戻ります。
明日からは野球の合宿に行って来ます。
と言う事で多分?続きは来週になるかもしれませんね。

1730.jpg

  1. 2006/07/27(木) 07:27:03|
  2. 不倫報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行け行けどんどん | ホーム | 思惑交錯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/33-2b423b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索