2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコの勘違い

昨日雑誌の中で面白い記事を見たよ。
喫茶店に関する記事なんだが、昔みたいな憩いの場所でなくなった・・・と書いているんだ。
まったくだ!俺のその意見に大賛成だね。
最近は何とかコーヒーとか外資が結構あるじゃないか、その殆どがテイクアウト・・・よしんば店内で飲んでもさ、椅子も悪いしタバコなんてものはまず吸えないよね。
日本人はそんなにコーヒーは好きとは思えないが、何だかそういう風潮になっちゃたんだね。
ゆったりした椅子に座り、BGMを聞きながら本を読む・・・そんな感じでタバコがまた美味い!
あぁ~ぁそう言う憩いの喫茶店がないなぁ~~~~


 スチュワーデスって言い方が好き、パンスト姉ちゃんの代表だものね 

20071025063726.jpg20071025063717.jpg20071025063739.jpg20071025063748.jpg



正常位でフジコのおまんこを貫いたよ・・・・
勿論フジコにとっては最高の瞬間だろうが、俺にとってはおまんこはあくまで序章に過ぎない。
最終的にはフジコのアナルを久しぶりに犯す!
全てがその行為の為に、準備したものだからね。
しかしそれはそれとして、今宵は2回目だろうが何だろうが気持ちが良いことには変わらないよね。
緩急をつけながらも力強くフジコのおまんこを犯したよ。

フジコ 「はっはっはっ・・・いいい、いいよぉ~~あぁぁ感じるよぉ~~」

勿論フジコは快感を訴える雄たけびを発し続けている。
開ききって俺の腰に纏わりついているフジコの両足首を持った。
その足を一気に俺の肩に担いだよ・・・・
そうです、屈曲位の体制にもっていったんだ。
そのまましばし突きまくり、今度はフジコの膝を抱いたんだ。
そうなるとフジコの腰はやや上がり気味になり、俺の倅で擦られる膣壁が変わってくる。
がばっと足を開いて一気に腰を叩きつければ、倅の進入角度も変わりおまんこの最深部へ突き刺さる・・・・・・

フジコ 「凄いぃ、ねぇ凄いよぉ~~~あああぁぁぁ一番感じる、あぁぁぁ~~」

あまりでかい声を出されるとやはりちょっとまずい。
フジコの口を上からぐぐっと押さえてやったよ・・・・
その俺の手を撥ね退けるかのごとく、フジコは顔を左右に激しく振って感じまくっている。

フジコ 「あぁぁいきそうよぉ~~いっていい? ねぇねぇねぇ・・・殺してぇ~~」

出た出た月がぁ~~って感じだよね。
俺だってこのまま一気に射精したいと思ったが、まだまだ我慢だ・・・目指すは別の穴!
フジコの膣内で暴れまくる俺の倅の硬さは、ギンギンに硬くなりまるで鋼鉄のようになっている。
これを待っていたのさ!
やはり経験者とは言え、SGPでのアナルファックから大分経っている。
いくら先程までアナルをほぐしたからと言っても、そこはそこで処女アナルに近いはず。
であればこちらもギンギンでなければ貫通は不可能だ。
何度も何度も繰り返したら、痛みも忘れていた嫌悪感も再び持ち上がるからね。
ここは一気にアナルを貫通しなければならなかった。

loj.jpg屈曲位でがんがんと腰を振っていた俺だが、一気に倅を抜いたんだ。
フジコは一瞬何があったか解らないようだったが、顔面に突き出された倅に即口を開き咥え込んだよ。
多分彼女は俺が口で射精し、出された精子を再び飲み込むものだと思ったんだろうね。
唇をつぼめて激しく吸引するフジコ。

俺 「美味しいかぁ? お前のおまんこの味だぞ・・・・たっぷりと味わいな」 

俺のこんな鬼畜な言葉にも、フジコは「むぐぐぅぅぅぅ・・・・」とうめいでしっかりと吸引を繰り返す。
十分にフジコの唾液が俺の倅に纏わりついたよ。
機は熟した・・・・・・
フジコの口から倅を引き抜き、彼女をうつ伏せの体制にし両足を開いた。
そしてその間に俺が割って入ったよ。
びんびんギンギンの倅は突入に備えて、入射角度を調整中。
フジコはこの体位でおまんこに入れて貰えるものと思ったに違いない。
自ら腰を上げて俺が入れやすいようにして、その瞬間を待った・・・・・しかし俺の狙いが違うのも知らずにね。 



                           20071025063837.jpg




  1. 2007/10/25(木) 06:47:23|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコのアナルファック 激痛編 | ホーム | アナルの前にやる事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/300-de1796da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索