2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコのアナルファック 激痛編

亀田家って本当に面白いねぇ・・・・
ここまで一面を騒がしてくれるって事は、そう簡単にはできないよなぁ。
うん、さすがだねと感心していますよ。
それにしてもあそこの会長さん・・・・すげぇ痩せたよね。
まるで別人じゃん、以前の顔形はどうしてもスターウオーズに出て来る、ジャバザハット思えるのは俺だけかな???


 お尻の割れ目に沿ったシームが・・・・うううう萌えぇ~~~~ 

hhhi.jpg20071026000118.jpg20071026000129.jpg20071026000144.jpg



うつ伏せで両足を開き、俺の倅の挿入を助けるが如く腰を突き上げて待つフジコ。
なんとも可愛らしい格好ではありませんか。ねぇ!
しかし、すでにおまんこでの挿入は果たし終わっているんだよ・・・フジコ。
鉄人28号ではないが、鋼鉄の塊と化した我が倅はフジコのアナルの中心に完全にロックオン!
俺は腰をググッと突き出したが・・・・倅の先端が触れた場所が思惑と違っている場所だと思ったのかねぇ?

フジコ 「あっ違う・・・・うそぉ・・・・そこじゃない、違うぅ~~~」

そう怒鳴ったかと思うと、フジコはベッドの頭の方にずり動きだしたよ。
ここで逃がすわけには行かない・・・・・でへぇぇ!
両手でフジコの肩をがしっと押さえ、彼女が逃げられないように固定した。
するとフジコはお頭を振って嫌々をしながら、突き出していた尻を今度は下に下げてターゲットをずらしてきた。
がしかし、我がトマホークの照準は完全にロックオンされているので、フジコがここで逃げられるはずはないよ。
フジコ!君のアナルは撃墜されるんだよ・・・・そう思いながらさらに俺は腰を押し込んで行った。
亀頭に先がフジコのアナルに触れたかと思うと、その中心部をじわじわと割り始めたよ・・・・感触で解るよね。

フジコ 「いやぁ~~~そこは駄目ぇ~~~止めてぇ、ね、ね、許してぇ堪忍してぇ~~~~」

それこそありとあらゆる許しの言葉を吐いた気がするよ。
亀頭の半分がフジコのアナルを割った・・・・・
フジコは眼一杯アナルを締めて、ペニスの挿入を防ぎに掛かったみたいだった。
硬い!物凄く硬かった・・・・事前にあれほどアナルをほぐしたのにねぇ????
やはりこの辺がアナルファックの難しさなんだよね・・・・・経験者は解りますよね(笑)
一瞬だが突き込む行動を制止した。


19.jpg拒否の言葉を発し続けるフジコの呼吸を見ていたんだ。
言葉を発する間に必ず呼吸をする・・・・これあたり前田のクラッカー。
フジコの呼吸のタイミングを見て、彼女が息を吐き始めた時・・・・その瞬間!
俺は腰を一気に深く突き込んでやったんだ。

自分自身倅からの感触で全てがわかったよ。
亀頭の笠の部分がめりめりと音を立ててフジコのアナルを割った瞬間だ。

フジコ 「あっ・・・・い、い、痛いぃ~~~~止めてぇ、ああぁぁぁ痛いぃぃぃ~~」

フジコ懇親の訴えだったね・・・・すまんフジコ 
亀頭全部がフジコのアナルに没したが、俺はそこから動きを止めて様子を見たんだ。
フジコは歯を食いしばって耐えている・・・・「はっはっはっ・・・・・・」と小刻みな呼吸を繰り返すフジコ。
頃合を計っていた俺だが、少しずつ動きを加え倅を押し込もうとした。
すっげぇ~~~締め付けにあい、まったく動きが取れない。
まるで輪ゴムを何十にも巻いて嵌められたような締め付けだよ。
フジコの直腸内にはあれほどのリップクリームが塗り込まれているはずなのに、それがまったく機能してくれないんだよ。
さぁ困った困った・・・・どうすっぺ? 
このままでは強烈な締め付けに俺の方が参ってします。
フジコにはまったくアナルの締め付けを緩める気配がない。

さぁさぁさぁ~~~この先どうしましょう?



                             30000.jpg




  1. 2007/10/26(金) 00:11:34|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家康です 15 | ホーム | フジコの勘違い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/301-afe61e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索