2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家康です 15

ちょっとこんな画像張ってみました。
3.jpg

ちょっと季節はずれでしょうか? でも綺麗な花火って好きですね。


さてさて変態君に土曜はお前が担当しろよと言われ、早くも15回目を迎えました。
相変わらず内容が伴いませんが、風俗の話しを中心に書きたいと思っています。
ご無礼の程は重々承知ですが、何分宜しく願います。

さて先週の話の続きを少しまとめたいと思います。
初めてのソープ(昔はトルコ風呂)はやはり何もかもが新鮮に映りましたね。
準備が出来ましたと言われ、浴槽から猫の額のような洗い場にと・・・・
話では聞いた事がありましたが、これから泡踊りの初体験かあと思ったのですが、それに使うマットと言うのでしょうか?それが見当たりません。
きょとんとしていたら彼女に椅子に座るように言われました。
そうそう・・・これが話に聞くスケベ椅子って物だあと感激!
確かに尻の間が切れているんですね・・・・
私が座ると彼女が湯桶からなにやら背中に掛け始めたんですよ。
これが温かくてなんとも気持ちが良い。
さらにその液体を私の体中に塗りこみ始めました。
ぬるぬるとしていながらも、そのぬるぬる感が最高でしたね。
そのまま彼女は私の前に回り、すでに興奮状態の局部をそのぬるぬるとした手で刺激してきました。
これは危なかったですね・・・・

そんなマッサージともつかない愛撫?が続き、彼女は私の腕を取り跨ってきましたよ。
彼女の黒々とした部分で、私の腕を上下に洗う?????
これもまた快感だったので、何時もの事ですかと聞いたら彼女はにこっと笑って私に逆に聞きました。
「お客様は始めてかしら?」と・・・・何も突っ張っても致し方ないので、そうなんです今日初めてなんです。
そう答えたら満面の笑みを浮かべて、「じゃゆっくりして行ってね、ちゃんと教えてあげるわよ・・・・」
はああ?別にすでに童貞でもなく、私の彼女とはすでに関係もあるのに教えてあげるとはどういう意味だろうか???

そんな事を考えながらもぬるぬるマッサージは続きましたね。
その液体・・・勿論今ではそれが何なのかは十分に理解していますがね(笑)
そうそうその液体の温かさで、心のそこまで蕩けされられました。
湯をかけてさっぱりしたところで彼女がバスタオルを持ってきましたね。
それを腰に巻きベッドに腰掛け、飲み物を頂きました。
その間彼女は私の足の間に横座りして私を見上げてるんです。
何だか恥ずかしいやら、興奮するやら・・・・
飲み物を全て飲まないうちに、彼女は私のあそこに口淫をしてきました。

これが物凄いんですよ。
もちろん自分の彼女にもしては貰っていましたが、その技?と言うか技量と言うか・・・・
まったく別物でしたね。
それが合図となり、そのまま二人はベッドに移動し・・・・・合体!
一気に最後までいってしまいましたね。
はっきり言って凄かったです・・・・後輩が言うように、自分の感情だけでいけるんですよ。
彼女も物凄く感じてくれていました・・・・その時はマジにそう思いましたよ、可愛かったですね(笑)
終った後彼女が後始末までしてくれて・・・・ふと見るとあれ?いつ付けたんだろう?
まったく私が知らない間に、ちゃんと避妊具がちゃんと装着されていたんです。
ほお~~これは凄い、いつ?いつ付けたんですか???と聞いたら、口淫の最中だとか??
へえ~~~驚きましたね。
その後自分の彼女にもそれをやってもらったのですが、まったく駄目でしたね。
その時にはさすがにプロは違うと実感しましたよ。
逆に言えば彼女にその技が出来たら怖いですけどね(笑)

最後までいってその後は通常のパターンで彼女に見送られながら階下に降りました。
別の待合室には後輩がすでに待っていました。
先輩面しながら戻って来た私に、後輩は「どうでした」と聞いてきました。
勿論・・・お前の言っている意味が解ったよ・・・グーだぜと返しました。
確かに後輩が言っていた通り、彼女とはまったく別の行為みたいで感動すら覚えましたよ。
その晩は部屋に戻る途中、変態君に事の顛末を公衆電話で報告(あの時代は携帯なんて有りませんからね)
すると変態君も私の話に興味津々・・・・おい!今度バイト料が入ったら連れてけ・・・だって。
とまあ初めてのソープ体験はこんな感じでした。

どうですか?まだこんな話しを聞きたいとお思います?
風俗に関してはまだまだネタは有るんですがね・・・・???



  1. 2007/10/27(土) 00:09:48|
  2. 家康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フジコのアナルファック 馴染み編 | ホーム | フジコのアナルファック 激痛編>>

コメント

いよ♪ 玉屋~♪

おこんばんは。
花火、綺麗ですねv-407
変態エロ親父さんの画像も楽しいですが、
家康さんの画像も楽しみになってきましたね~

スケベ椅子・・・ワタシもはじめてみた時は、驚きましたねぇ~
ああぁ~・・・何十年前のことなんやろ?(苦笑)

もう15回目になりましたか・・・早いですね。
土曜日も楽しみができて、助かってます(笑)
  1. 2007/10/27(土) 03:14:32 |
  2. URL |
  3. なおこ #-
  4. [ 編集]

なおさん、何時も読んでくれて有難う御座います。
週一なんですが、何だか私も楽しくなってきました。
何かこの親父に書いて貰いたい事などありましたら、またコメントください。
本当に有難う、励みになります。家康
  1. 2007/10/27(土) 11:23:49 |
  2. URL |
  3. 家康 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/302-72a51f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索