2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコのアナルファック 馴染み編

突然の台風・・・・結構雨が降ったよね。
家の近くの川には何匹も鯉がいるんだよ。
しかしその川も増水で、濁流状態なんですね。
果たして鯉はどうなってしまったのか?流されていったのかどうか??
今日歩いて確認しようと思っています。
平時の水位に戻って、もしまた鯉がいたら感激で泣いてしまうかも。

 パンストOLを悪戯しちゃう・・・げぇげぇやりてぇ~~ 

20071029072454.jpgjo9.jpg20071029072444.jpg20071029072506.jpg



アナルの愛撫を素直に受け入れていた時は、その後にアナルファックが待ち構えてるとフジコは思ったに違いない。
勿論そのはずだよね・・・でないとこんなにも丹念にアナルを愛撫し、ほぐしに掛かってるわけだからね。
その時点で気持ちもほぐれていて、アナルからの快感を認めていたはずなんだ。
しかしいざペニスをアナルに入れてみると・・・実際は亀頭がアナルに触れた時点でそんな許諾した気持ちが吹っ飛ぶ。
経験者なんだが、やはり経験よりも恐怖心が上回る。
だからせっかく軟体動物のように柔らかくほぐれたアナルが、再び収縮をしてペニスの進入を拒む。

しかし今更それは許されない(笑)
自分の意思とは別に、体を押さえ込まれて硬く閉じたアナルをじわじわと強制的に開かされてペニスが進入してくる。
幾ら呼吸法を用いて収縮をやわらげようにも、やはり痛みがそれを拒絶する。
あぁ~~痛い、でもやりたい・・・・ひょっとしたらアナルを諦め、おまんこに入れてくれるかも?そっちの方が良いのに・・・・何て事をフジコは間思っていたかもしれないね。

しかし俺の倅はすでにフジコのアナルに少しだが没してる。
ここでおまんこに切り替える事はできないよね。
だからしばらく動きを止めて、フジコの拒絶反応が和らぐのを待ったんだが・・・・しかし締めつけがきつい。
前も後ろもとにかく動きが取れない。
輪ゴムで倅を締め付けられているような痛み?すら感じ始めてきたよ。
これでは埒があかないからね。
むふふふ・・・ところがこの鬼畜な青年にはまだまだ引き出しが合ったんだよねぇ。

うつ伏せでフジコのアナルに半分は没しているんだよ。
富士子はもう逃げる動作はしていない。
俺はシーツとフジコの間に手を突っ込み、彼女のおまんこを触ったんだ。
確かにおまんこはぐちょぐちょに濡れている。
その中のクリトリスを的確に捉えて、指先で刺激を開始する。


20.jpgこれって結構効くんだよね。
もう解りますよね? 最も感じるクリトリスをこの時点で刺激する。
クリからの快感がフジコの前身を走る・・・走る。
フジコはその快感で、再びもぞもぞと俺に押しつぶされている尻を捩る。

フジコ 「あん・・・駄目ぇ~~あぁぁぁ・・・・・いやぁ~やめてぇ~~」

ははは絶対に嘘!止めてはほしくないはず。
さらにクリトリスから、指先を少し膣内に入れてかき回す。
全ては無理だから、ほんの先っぽだけでもいいんだ。
フジコは押しつぶされながらも、その後頭部を振り回し始めた。

来た・・・来たでぇ~~~ようやくおまんこからの快感がフジコのアナルの収縮を和らげる。
倅の締め付け感がぐっろ緩んできた・・・・それと同時に我が倅の感覚も戻りつつある。
フジコのアナルの中は熱かったねぇ・・・・物凄く熱かったよ。
ホッサマグマに焼かれているように熱かった。

第二段階へ進む・・・・半分ほど没した倅に進撃開始の指示を!
ググッと体重をかけて倅を根元までアナルに押し込んだ・・・・・

フジコ 「あっ・・・・う嘘ぉ・・・・えぇぇぇ・・・・あああぁぁぁぁ~~~い、嫌ぁ~~~~」

何かが変わった・・・・フジコの拒否の言葉尻に何かが変わってきたのを確信したよ。
よぉ~しもう大丈夫だ・・・・・フジコのアナルは俺の倅を根元まで飲み込んだんだからね。
じゃぁこれから本格的にアナルファックの開始だぁ~~~進撃ラッパが鳴り響く・・・・




                          swgwsgew.jpg




  1. 2007/10/29(月) 08:01:20|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコのアナルファック 体位変更編 | ホーム | 家康です 15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/303-276985d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索