2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコのアナルファック 露出編

笑う笑う・・・食品の偽装がどんどん広がってるね。
何々? 今度は赤福に似た何とか餅だって??
赤福が壊滅なんだから、よく似た物は真面目にやってれば売れるはずだよね。
それにあの吉兆もだって・・・・大笑いだね。
あの専務?の会見TVで見て下手なお笑い芸人よりおもろかったぜ。
賞味期限や消費期限切れの物を平気で食う・・・・俺だけだがね。
それでもおかしくならない俺って、こっちの方が異常なんだろうね。
俺は変態エロ親父よりか、変態エロサバイバーってか???


 完全武装の補正下着?あはぁガードルだが、これってさぁ脱がすのに一苦労するんだよねぇ・・・ 


scmaohg.jpg20071031055741.jpg20071031055753.jpg20071031055807.jpg




フジコ 「あぁぁぁ・・・・もう堪忍してぇ、無理よぉ本当に・・・・き、きついよぉ~~」

むふふふ、何をおっしゃるフジコさん、そんな事はないでしょう。
その言葉って、そう言って逆に俺を誘ってるわけ?
貴女だったらそんな戦力立てられるかもね・・・・マジに思っていたね。
本当にいやならどんなに抑えても逃げるはず、ところがさぁフジコは口ではそう言っても体は素直に倅を受け入れてるじゃないか。
まったくフジコの訴えをしかとして、ゆっくりだがアナルの抜き差しを繰り返してやった。
そうだねぇ・・・押し込む際の方が肛門括約筋が締まるんだ。
逆に抜く時の方が、するって感じだね。
これも全て直腸内にたっぷりと仕込んだリップのお陰だよ。

0000002.jpg俺はさぁバックの体制で、フジコの尻をがしって掴んで抜き差ししてる。
勿論フジコのアナルが俺の倅をしっかりと咥え込んでいる様子が見える・・・・・倅を引き抜く際に倅にリップの纏わり付く量が多くなってきた。
最初は真っ白のリップが、徐々に黄褐色に変色して纏わり付く。
これは致し方ない事だよ、これが嫌ならアナルファックは絶対に出来ない。
よくアナルファックやアナルの愛撫の前に浣腸するが、半端な浣腸だと逆効果になるんだよ。
イチジク浣腸の一個程度であれば、大腸はある程度掃除されるが逆に奥の方の物まで下に追い出す結果になる。
全て浣腸で綺麗にするには、かなりの量と回数が必要なんだ。

ちょっとスカトロっぽくなっちゃったね。
アナルは好きだがスカトロってのは引いちゃう俺だ・・・・(笑)
黄褐色のリップが再び真っ白に戻ったよ・・・そういうものなんだね。
これでフジコのアナルや直腸がペニスの出し入れに完全に馴化した事が解ったよ。
そこで今度は大きくストロークを取り、深く置くまで突き込んでやったんだ。

フジコ 「うっ・・・・あん、はぁ~~うぅぅぅ・・・・あぁ駄目、駄目、止めてぇ・・・・」

倅をフジコのアナルに根元まで突き込んで一旦フリーズ!
フジコは防御策をとったよ、彼女は呼吸法で対応してきたんだ。
「はっはっはっ・・・ふぅ~~~~」と大きく息を吐いた・・・・肺の空気が全て抜けきった時を見計らい、今度は一気に抜く・・・・ 
フジコの尻ががくがくと震えだして、前方に突っ伏した・・・いやそうなる寸前に俺が引きとめたんだ。
そしてまた一気に奥まで突っ込む・・・・「うげぇ~~・・・・・あぁぁぁぁ・・・・」と絶叫がこだまする。
やばい!あまりでかい声だとここではまずい。
しかしフジコの口を押さえられるほど俺の手は長くないよ・・・・
まぁ良いかぁ、そのうちどっかに部屋でも借りよう!真面目にその時そう思ったぜ。

今までよりかは激しく、でもおまんこの時よりかは優しく・・・・そう、そんな感じでフジコのアナルを責め立てたんだ。
でもどうしても一山乗り切れないんだよ・・・・参ったねぇ。
あっ!と思ったんだ・・・・バックじゃなくて正常位だったらアナルの拡張感も和らぐのでは?
元のうつ伏せには戻れないからね(笑)
だから思い切って正常位の体勢に持っていったんだが、一旦は倅をアナルから抜かなきゃならない。

フジコを正常位にして再びアナルの挿入可能かどうか?一つのかけだったが、俺はその可能性にかけてみることにした。




                      k,oic.jpg



  1. 2007/10/31(水) 06:08:15|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコのアナルファック 快感編 | ホーム | フジコのアナルファック 体位変更編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/305-4ca312ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索