2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコのアナルファック 快感編

ついに11月になりました。
今週末から12月の大晦日まで、全ての土日にすでに予定が入ってる。
何だこりゃぁ・・・・何でこんなに忙しいんだぁ??
多分これからどんどん予定が入ってくるだろうが、断りきれないとバッティングしてもいれないいとならない。
まただよ・・・・飲み会等の掛け持ちが始まる。
あぁ~~~あ、俺の肝臓君は守ってくれるかねぇ??? 


 愛しきOL姉さんの着替えを覗き見・・・・たまらんねん 

ssdf.jpg20071101073628.jpg20071101073637.jpg20071101073645.jpg



バックの体勢で取り敢えずは完全に倅を飲み込んでいるが、これを正常位にもっていく・・・・一度抜かなきゃならない。
一旦抜いたら二度と入らない可能性もある。
まさにハイリスクハイリターンを絵に書いたような状況。
しかしねぇ、そんな事は何時もの事だ・・・・俺はバリバリの外銀の為替ディーラーだったからね。
常にリスクをとっているのが商売・・・・だからこの時もそんなには迷わなかったよ。

ゆっくりと・・・・じわじわと、倅を引き抜きにかかった。
亀頭の部分まで来ると、カリ首が括約筋に引っかかり止まったが一気に引き抜いたんだ。
フジコは{あっ・・・・」と声を出したが、次にまた入ってくると思ったのか? あるいはそれを期待したのか??
桃色に高潮している尻は突き上げたままだったよ。
その尻を叩きながら、富士子を正常位の姿勢になるよう命じた。
素直に従うフジコ・・・・彼女はおまんこに入れてくれと思ったかもしれないね。
正常位の姿勢でフジコの両足をがばっと広げ、局部を少々上に持ち上げた。
久しぶりに見るフジコのおまんこはぱっくりと割れ、てかてかと愛液で光っていたよ。
その下にはぽっかりとおちょぼ口を開いたままの、褐色のアナルが妖しく輝いていた。

00.00.jpg亀頭で勃起しているクリをさする行為などは出来ない・・・・
一度アナルに没している倅で、おまんこ系に触れることは許されないんだ。
もし、おまんこに入れるのであればゴムを交換するか、一旦シャワーなどで消毒する必要がある。
これは皆さんちゃんとやってね・・・・おまんこは非常にデリケートな部分。
後々苦労するには男ではなく、女性ですからね!

やや屈曲位に近いように持ち上げて、倅の先端を再びフジコのアナルに照準を定めて一気に割った・・・・
やっぱり・・・・バックで入れた時に比べ、その抵抗感は格段に少なかったよ。
それでもぎゅぎゅっと倅を強烈な力で締め付ける・・・・

フジコ 「あうぅ・・・・はぁ~来たぁ~~また来たぁ~~」

正常位だからフジコの表情の変化がはっきりと解る。
彼女は眉間に縦皺をはっきり作り、眼はきつく閉じられたまま声を発している。
しかしどう見ても、痛みによる眉間の縦皺でないことは一目瞭然だった。
きたなぁ・・・フジコ、そうだよ、そうだよ、感じなさいよアナルでね!
フジコの表情で確信した俺は、ゆっくりと動く必要は無いと思った。
アナルに突っ込んだまま、俺は体をフジコに預けた・・・・大きめなストロークでアナルに出し入れを開始。
この時、俺の下腹部がフジコのおまんこを押しつぶす・・・・
俺の下半身が動けばフジコのおまんこは、その動きで刺激される。
俺はピストンもそうだが、今度は腰を使って円を描くように動いたんだ。

フジコ 「うっっっ・・・いいよぉ・・・いいよぉ~~あぁぁ痛くないよぉ~~」

恥ずかしさを堪えるように、喉の奥から快感を伝える言葉を発し始めた。
ハイリターンだったよ・・・・ディーリングで、ポジションをひっくり返しそれがフェーバーに行った時の快感。
勝ったなぁ・・・フジコ、そうこなくちゃね・・・・貴女は真性淫乱マゾ奥様なんだからね!

俺はさらにフジコのアナルで出し入れしながら、おまんこを押しつぶしに掛かったんだ・・・・・



                    kjcx.jpg





  1. 2007/11/01(木) 08:16:17|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコのアナルファック 絶頂偏 | ホーム | フジコのアナルファック 露出編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/306-93d88b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索