2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコのご紹介

日本列島ってのは本当に長い物だね。
何だって?沖縄じゃまだ真夏日だってねぇ??
と言う事は今だ水着の姉ちゃん達がわいわいとやってるのかね・・・・
まさかそんな事は無いだろうが、とにかく気候が狂い始めてるのは間違いなさそうだ。


まだまだ健在な水着のお尻、あそこに砂が入ったら大変だね

20071106070318.jpg20071106070325.jpgjuh.jpg20071106070310.jpg



フジコが部屋を出て行った後、俺はじっくりと考えたよ。
本当に旦那と別れるつもりだ・・・・まさか、まさかその次を俺に・・・・なんて事はありえない。
まぁどの道俺にとっては関係の無い事だし、今後もフジコとアナルファックが出来ればそれは独身既婚は関係の無い事。
でもやはり何だかフジコが可哀相な気がしたよ。
そんな事を思いながら俺はす~~~っと眠りについたんだ。

翌日からは何時ものパターンの生活が続いたよ。
きちんと仕事をこなし、PLもそこそこ上げてルームの信頼もかなりの物になっていった。
NYではあまり残業はしなかったね。
LDNもそうだが、朝も夜も早い・・・・これが最高の仕事のリズム。
日本だと朝早く夜も遅く・・・・最悪だよ!
仲間とも良い関係だし、仕事も順調ならば酒も絶好調。
それこそ毎晩飲み歩く俺・・・・しかし、あまり日本食レストランには行かなかったよ。
NYはとにかく食事が美味い、何を食っても美味いんだからあえて和食にこだわる必要は無いよね。


仕事の最中にフジコから電話が有った。
勿論彼女も同じ業界の人間、ほぼ毎日電話で情報交換はしていたよ。
この時も欧州のジャンクボンドの動向の話をしていたんだが、いきなりフジコが「日曜は9時にホテルに迎えにいくから出ててよ・・・」と言われた。
あん?何の事だっけ?? 朝から一発やるのかよ???
あっ、そうだ・・・・思い出した、あの晩フジコが帰り際にゴルフに行くぞって言っていたな。
俺、完全に忘れていた・・・まぁ別に何かアポ入れてはいなかったんで問題は無かったがね。
当日9時少し前にホテルの前に出てフジコを待った。
ぴったしの時間にフジコは来たよ・・・・真っ赤なポインティアックでね。
まぁ時間通りなのは東京時代から変わらないね。

golf.jpgトランクにバックをしまい、助手席の乗り込んだ。
車はハドソン河の地下トンネルをくぐりニュージャージー州のゴルフ場めがけてすっ飛んでいった。
NYやLDNではゴルフ場が物凄く近いんだよ。
大体30分も走れば着いてしまうし、ゴルフに掛かる費用だって物凄く安い。
日本みたいに面倒な予約なんてのもあまり無かったよ。
でも今回のゴルフ場はNYでも有数なコースだったので、ちゃんと予約したとフジコは言っていた。

ゴルフ場に着き、まだ時間が有ったのでコーヒーを二人で飲んでいた。
そこに恰幅の良い40代って感じのおっさんが日本語で親しそうにフジコに話しかけてきた。

おっさん 「やぁ~お早う・・・ちょっと早く着いちゃってさぁ、レンジに行っていたんだよ。
      彼かい? 例のやり手の若手ディーラーってのは??」


フジコ 「お早う御座います・・・・大分意気込んでますね。今日は頑張らなくっちゃね!
     そうです・・・・彼が○○バンクのFXディーラーの変態君です」



20071106070350.jpgこんな感じの挨拶から始まったんだ。
そのときは勿論おっさんとは初対面だし、きちっと名刺も出して挨拶した。
そのおっさんがトイレに行っている時に、俺はフジコにおっさんの正体を聞きただした。
フジコ曰く、おっさんは北米で和食のレストランを数件経営しているオーナーらしい。
そのおっさんはかなりの金持ちで、金融商品に投資していると言う。
さらに今度はFX関係の商品に投資したいとか・・・・FXならフジコのバンクよりか、俺の方のバンクの方がすぐれてるってな話をしたら、その俺に逢わせろって事になったらしい。
おおいい話じゃないか・・・どこでもそうだが、バンクとしては大口の投資家は喉から手が出るほど欲しいものだ。
内容いかんでは結構な取引になる可能性も有るし、またまた俺の立場だってさらに良くなるからね。
と言う事で今日は徹底して接待に徹するつもりだったね。

時間が来たので俺たち三人はいそいそと1番ティーに向かったよ。



12321.jpg




  1. 2007/11/06(火) 07:12:15|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正体不明のおっさん・・・ | ホーム | フジコのアナルファック 最終章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/310-af95b9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索