2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての店

ようやくドル円が動き出したね。
あれほどまでに固定相化かしていたドル円だが、遅まきながら下がり始めた。
我々は円高とは言わないんだ・・・・全てがドルベースで通貨を見るからね。
これにより今まで先行していた通過が、少し一服すると思うんだ。
やっぱり為替は動いて何ぼ・・・・動きすぎても殺されるが、動かなければ死んでいるのと同じだからね。
だったら派手に乱高下してくれた方がいいよ。


 秋も深まり街中の女性達も皆パンストを履くようになってきた、での中身はノーパン? 

nbvcy.jpg20071108064652.jpg20071108064700.jpg20071108064705.jpg



フジコと別れた後、俺とおっさんの二人はミッドタウンの一角に降り立った。
ちょっと薄暗い角地の店だったが、ちゃんとガードマンが立っていたよ。
その店に堂々と入っていくおっさん・・・・すると頑強な黒人のガードマンが彼に挨拶したんだよ。
一体このおっさんは誰なんだ・・・・ひょっとしてそっち系かもしれないよ。
となるとこれってやばいんじゃないの?
俺達バンカーは資金洗浄に関して非常に敏感だし、こっちのレギュレーションも物凄く厳しいからだ。早々に切り上げて、おっさんの正体を見極めた方がよさそうだ。

マジにそう思った。
しかし今すぐバックれる訳にはいかないからね、フジコの奴とんでもない人物を俺に押付けやがって・・・・
彼の後に素直について店の中に入っていった。
sinjyukuten09.jpgそこには若い女性が大勢いたよ。
はぁ~~?これってピアノバー・・・・??
ピアノバーなら勿論LDNでも行っているが、ちょっと雰囲気が違うんだ・・・・
何が違うって? はははは店内を見渡すと、まるで新宿か六本木のキャバクラだったね。
昔はキャバクラとは言わなかったがね・・・キャンパスパブだよ!
しかも、しかもだ・・・・店内の客は殆どが日本人。
へぇ~~こうゆうのは初めての経験だ。
LDNは日本人の女の子も確かいるにはいるが、その数は少ないよ。
その代り様々な国の女の子がいて、客も日本人だけでなく結構バラエティーに富んでいたからね。
ところがこの店は何だ? 女の子は日本人が殆ど・・・9割は日本人の女性だ。
しかもほぼ日本人で占めていた・・・違っていたのがボーイだけ?


kyabakura.jpgいやぁ~これは初めての経験だったね。
そう言えばNYに着てから、このての飲み屋に行くのは初めてだった。
NYの街が楽しく、別にこのような飲み屋に行く必要もなかったからね。
おっさんの後ろについて、店のVIP席と言う個室に入っていったんだ。
あやぁ~これやっぱり絶対にやばいよ・・・・おっさんの背中には絶対に入ってるよ・・・・思った。

日本人と思えるボーイがおっさんと話をしてる。
げぇ・・・俺簀巻きにされてハドソン川に沈められる?? 
俺達はソファーにどっぷりと座った。
すぐに酒の用意がされ始めたが、チラッとみればボトルは何とレミーのルイ13世だよ・・・・何だよこのおっさんは?

二人で乾杯をして雑談が始まった。
おっさんは相変わらず機嫌がいい・・・・

おっさん 「ところでさぁ・・・変態君はどんなタイプの女性が好きなのかねぇ?」

俺 「いやぁ~特にこれって感じは無いんですけどね」

4-1.jpgありきたりの返答だった。
するとおっさんっがボーイに耳打ちをして女性を呼んでくれたよ。
現れた女性は・・・うえぇ~マジ?って思えるぐらい可愛い子達だったね。
女性が席に着いた瞬間にこう言ったんだ・・・「オーナーこんばんわ」ってね。

あっ?何?オーナー???? 
えええええぇこのおっさんこの店のオーナーなのかぁ???
おいおい、さっきのレストランでもオーナー? このピアノバーでもオーナー???

確かにフジコが言っていた・・・・大々的に展開してる人よってね。
じゃぁそっち系統じゃないのかもしれない。
ちょっと気が楽になったが、いやいやまだまだ安心は出来ない。

そう俺の頭の中はぐるぐると様々な考えが飛び回っていた。


                         asdfagwetgw.jpg




  1. 2007/11/08(木) 07:25:31|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピアノバーの女性達 | ホーム | 正体不明のおっさん・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/312-06b8f6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索