2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアノバーの女性達

今朝のウェブを見て呆れました。
何だって? 巨人が中日の福留を取るって?
あぁ~ぁ始まったよ・・・・また巨人の欲しい欲しいが・・・
俺は餓鬼の頃から巨人ファンだが、巨人の補強ってのには呆れてるんだ。
どうして自分の所の若手を育てようとしないんだろうね?
常勝が宿命付けられているのは解るがね、これじゃまるでNYのどこかのチームと同じだね。
情けないねぇ・・・・


 野球は完敗だったが、日本のパンストは世界一です・・・ 

1163.jpg1394.jpg20071024pes_oir.jpg0701019jg018.jpg



その店の女の子達は若くて皆可愛かった・・・・
自分が今飲んでいる場所がどこだか解らない。
本当に久しぶりのような気がして、自分自身わくわくしているのが解ったよ。
三人の女の子が席に呼ばれ、勿論オーナーであるおっさんの横に二人・・・俺の横に一人着いてくれた。
おっさんの横にはロゼのシャンパンが置かれ、皆で乾杯した・・・・
ううう美味い!
ほぉ~こんなシャンパンて初めてだ、だってさぁ俺は何時もビールだったからね。

おっさん 「変ちゃん・・・どうや? こいつら結構いい線いってるだろう?」

おっさんの言い方がいきなり変わった。
変態君から変ちゃんにね、でもさぁこれはいい意味で親しみがわいたよ。
面白いのはおっさんの飲み方だった。
多分高額なシャンパンをまるでビールのようにがんがん煽るんだ。
へぇ~さすがはオーナーと思ったよ。
しばらくして最初に置かれたルイ13世に変わった。
美味いんだよねぇこの酒、当たり前だよねそんなぶっ高い酒なんて呑んだことないからね。

おっさんはさらに饒舌になり、女の子一人ひとりを俺の紹介してくれた。
その際に必ず女の子の体を触る・・・・・げげげ、そんなの有りかよぉ。
おいおいこのおっさんかなりの好き物と俺は見た。
でも横の子を俺は触るわけには行かない・・・・(泣)


200709031105473437484o.jpgでも女の子は俺に密着してくる。
若い女性独特の香りが俺を刺激するんだよ。
するとおっさんがいきなり左の子のスカートを捲ったんだ。
女の子は「あっこら!」と言ったが、まったく嫌がるそぶりなど見せない。
目の前に大好きなパンストに包まれた太腿が露になった。
おおぉぉぉこの店ってまさか・・・・そんな店?、違うよなぁ~~
俺は頭が混乱したよ。

しばらくそんな乱痴気気味のパターンが続いたよ。
その後おっさんがいきなり真面目な顔つきになり、女の子達を遠ざけたんだ。
顔を突き出して投資の話になった・・・・それはぜんぜん問題ない。
むしろそっちの方の話を煮詰めたかったからだ。
おっさんは俺のバンクに対して、当時個人投資家としては異例の金額を預けると言ってくれたんだ。
金額を聞いて俺はびっくりしたよ・・・・すぐに、これは凄い事になりそうだと感じたね。

投資の話がまとまり、明日バンクで契約をすることになった。
ここまで話がまとまった後、おっさんはまた女性達を呼んだんだ。
すると今度は先程と違った女の子が現れたんだ・・・・
おっさんは新しい子の肩を抱いて、おっぱいを触った。
おいおい、ピンサロかよぉ・・・でもそれならそれで俺も触ろうか?
出来ないよなぁ・・・・俺は静かに飲んだ・・・・契約を楽しみにね!




                       2007113189416.jpg



  1. 2007/11/09(金) 09:27:37|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家康です 17 | ホーム | 初めての店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/313-85de1ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索