2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家康です 17

どうも皆さんお久しぶりです。
ここの所朝晩めっきり涼しくなってきましたね。
そう思えば確かにもう11月なんですね。
今年ももう後わずかになってますよ・・・やり残した事ばかりで困っています。

9191.jpg

※今回は私の個人パソコンで使っている壁紙ですよ。


さて先週の話の続きを書きましょう。
待ち合わせて乗り込んだハイヤーは、新宿通りを四谷を越えてまっすぐに進みました。
ほ~と思っていたら新宿二丁目の交差点を右折し、歌舞伎町方面へ向かっています。
うん?何で歌舞伎町で接待するんだ?
まったくどこで飲食が行われるのか、私には見当がつきませんでした。
車は確かに歌舞伎町にいます・・・しかしあまり中までは入って行きませんでした。
途中で車を降り、コマ劇場方面をと歩き出したんです。
4人は談笑しながら歩き、私はその後について行きました。
歌舞伎町の雑多の雑居ビルの地下にその店はありました。
○ー○ンと言う名前の店でした。

店の中に入っていくと、何だかこれがイメージがまったく違っていました。
大きな鉄板の置かれた座敷に通されて、我々はそこに座り店の人が来るのを待ちました。
するとマネージャーらしき人が現れ、課長となにやら話を・・・・
すると最初に頼んだ生ビールを持った女性達が現れたんですよ。
その女性の服が異常なんです。
私は目を疑いましたよ、女性達は超ミニスカートで殆ど見えてるような状態。
なんじゃこの店は?一体なんでこんな服なんだよ・・・・????
私以外の面々はその服がさも当たり前のような感じで談笑しています。
女性達が肉を鉄板で焼き始めました。
すると例の馬鹿課長が私に言うんですよ・・・・おい、早く飲んじゃえよ!
ふん、お前に言われなくても飲みますよ。
とは言えませんが、ビールを飲み干しお変わりを頼もうとしたら、課長がウイスキーにしろよって言うんですよ。
まあそれもありなので、じゃスコッチの水割りをくださいと言ったんです。
すると隣に座っていた女性がすくっと立ち上がったんです。
私の顔面にはその女性の足が・・・・思わず見てしまいましたね。
すると立ち上がった女性が背伸びをしたんですよ。
えと思って見上げると何と天井には何種類もの洋酒のボトルが、さかさまになって釣り下がっていたんですよ。
そのボトルから中身を垂らして私の頼んだスコッチの水割りを作っています。
もう彼女の下着が丸見えに近いんです・・・・
思わず目線をそらしましたが、他の面々はお~と言いながらもしっかりと見ているんですよ。
ましてうちの副部長なんかは何と体をずらして、下から覗いてるんです。

なんじゃ?無いが起こってるんだ?
横でお~と言っていた課長がマネージャーらしき人間になにやら話をし始めたんです。
すると・・・・とんでもない事が起こったんですよ。

今日はこのくらいにしておきますね。
今週末はゴルフに行く予定なんですが、変態を誘っても日曜はまったく駄目なんです。
相変わらず日曜は野球日と決めているらしいですね。
おい変態・・・・たまには勝負しろよ!


  1. 2007/11/10(土) 00:11:20|
  2. 家康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピアノバーでのお約束 | ホーム | ピアノバーの女性達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/314-d715d039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索