2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコの案件

為替が面白くなってきたね・・・・そうなんだよ、俺達ゃ動けばそれだけ儲けるチャンスがある。
反面やられる場合もあるが、とにかく動いてくれない事には何も出来ないんだ。
これが一番困るんだね、今回の動きは最初っからわかってはいたがここまでとは思わなかった。
うん、面白くなってきたぜぁ・・・・ドル売りが好きな俺としては最高の場面だからね。
ただ問題は日本株だね・・・・これはアカンよ、ここまでとは思わなかったが、アメリカ次第ではさらに下落するね。
アメリカもまぁ少なくとも今年一杯は立ち直れないよ・・・・良くて来春ぐらいじゃないの?
その間にどれだけの企業と銀行が・・むふふふ秘密だね。[emoji:v-39


 こういう経験ってあるでしょう? いざ脱がしたら完全防備・・・・うわぁ~指すら捻じ込めないよ 


gggbg.jpg20071114015836.jpgstyle=20071114020423.jpgstyle=20071114020440.jpg



この日はフジコの知ってるバーで待ち合わせたんだ。
そもそも俺なんかはブロードウェイ方面にはいかないからね・・・・
そう言う華やかなところはどちらかと言えば苦手だし、JAZバーの方がしょうに会っていたからね。
しかしお姉さまの言いつけには逆らえませんよ・・・・せっかくこの間のアナルファックで俺が主導権を握ったのに、今回のご紹介でまた元に戻ってしまった感じだね。
何だかフジコはるんるん気分でバーに入ってきたよ。
俺を見つけると、なな何とまぁウィンクするんだからね・・・・・?

俺 「どうしたのさぁ、いやにご機嫌じゃないの・・・・?」

フジコ 「あら解るぅ??? 実はねおっさんがうちにもかなり落としてくれたのよ・・・
      アマント聞いたらびっくりするわよ・・・・」


何だそりゃ?? でもまぁ確かにそもそもがフジコの客なんだから、それもまた致し方ないところだね。
しかしその後フジコが言ったアマントを聞いて・・・・ぶったまげたぜぇ。
俺の所には5本で、フジコの所には15本も預けたんだって・・・・ひぇ~~だよ。
この5本・15本って言い方なんだが、1本が100万ドルなんだ。
例えば最近のドル円レートなら、110円とすれば1本で1億1千万だ。
合計20本を投資するんだから、そりゃ解るでしょう・・・物凄い金額だよ。
正直言えば今ではそれほどでもないが、当時としては個人が扱う金額ではぶっ飛んでいたよ。
ましてやその頃のドル円レートは200円近いんだからね(笑)

フジコ 「あの後どこに行ったのよ・・・・ふん、まぁ大体見当つくけどね。 彼の店のピアノバーでしょう?? 絶対そうだ! いい子いたの??」

確信を突かれた・・・とは言っても何も俺が謝る必要もないよね。
俺は独身だし、あの晩はなおみとえみとも何にも無かったんだからね。
正直にそう言ったんだ・・・・するとフジコがいきなり真顔になってこう言ったんだ。

フジコ 「ふ~ん、そう何も無かったの・・・そりゃ残念でしたねぇ・・・
     あんたもまだこっちでは何も知らないんだから教えてあげるわよ。
     ピアノバーの女の子ってのはさぁ、殆どが留学生崩れなのよ・・・
     まして金が無いし、徹底的に落ちている子が多いのよ。
     だから必ず日本人がいけばもてるし、スポンサーになって欲しいのよ・・・
     まぁあんたなんか世間知らないからいいかもね・・・」


げげげぇ~~の鬼太郎だぜぇ~~
確かに初めて行った店なのに、やたらともてたような気がした。
オーナーであるおっさんがいたせいかと思っていたら、何とそんな裏話があったのか・・・・
ちょっと、いやかなりがっかりしたよ。
あぁ~あ飯の約束なんかしなきゃ良かったとね。
でもさぁ考えてみれば、これまた一つのチャンスかもしれないよね・・・・頭の中の悪魔が囁いた!
おい変態・・・スポンサーにならなくて、やれるだけやっちまえよ・・・お前何時もそうじゃないか。
って酷い事を俺にささやくんだ・・・・でもそんな気もしたが、絶対に深入りはしないと心に決める俺でした。

その店を出てフジコと俺はふらふらと歩いた。
フジコが俺にぴったしと寄り添い、耳元で言ったよ・・・・「ねぇまた抱いてよ、またさぁお尻感じさせてぇ」ぐわぁ~~来た来た・・・・そうこなくちゃフジコ姉さんじゃないぜぇ。
キャブを止めて即二人は俺のホテルへとすっ飛んで帰ったよ・・・・こうご期待だね!



                            20071114020453.jpg




  1. 2007/11/14(水) 02:32:18|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お約束前の淫行・・・それは放尿 | ホーム | 約束事は守るべき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/317-43840ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索