2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お約束前の淫行・・・それは放尿

昨日はゴルフのコンペに参加してきたよ。
う~んスコアーはまったく駄目で、順位も握りもあかんかったね。
アイアンがまったく駄目で、パーオンしない・・・・最悪。
せめてもの救いがパットだったが、これは見事だったね。
物凄く難しいグリーンで、他の連中は泣きが入っていたんだが、俺にはドンピシャリと当たったね。
しかしこれが無かったとするとぞっとするよ・・・・


 綺麗なお姉ちゃんのM字開脚・・・シームがワンダフル 

snxdg.jpg20071115085508.jpg20071115085522.jpg20071115085533.jpg



フジコと連れ立って部屋に戻った。
部屋に入った瞬間にフジコは俺に抱きつき、その場で濃厚なキスをする・・・
俺はお尻の方から手を回してスカートの中のお尻を掴んだ。
パンスト越しの柔らかな感触と、はじき返すような弾力がまだまだフジコは若いと証明してくれる。
べちゃべちゃと音を出して互いの舌を吸いあった。
フジコはその場でしゃがみこみ、パンツのベルトを外し倅を解放した。
いきなりぱくっと咥えられて、舌の妙技に圧倒されたよ。
そのままの状態で快感を堪能したが、やはり一度ちゃんと着替えたかった。

フジコの頭を抑えて喉の奥にいきなり突っ込んだ・・・・
不意をつかれたフジコは何時もなら平然としているイラマチオに、うげぇと言って顔を曇らせた。
それを合図に互いが全裸になり、二人してシャワールームに・・・・
シャワーを浴び始めたんだが、フジコが「ねぇ、一旦出てよ・・・」と言い出した。
俺が「何だよ・・・何で出るんだ?」と問いただせば、フジコは「トイレ!」と答えたんだ。

ほぉ~成る程・・・トイレね、こりゃやってみる価値ありそうだぜ・・・・
俺はシャワールームから出なかったんだ。
フジコは俺を無理やりにでも出そうとするが、力じゃ勿論俺が上だよね。
えへへへって感じでフジコを便座に座られたんだ。
フジコももうどうなるのかは解っていたんだろうね。
ぶつぶつ文句を言いながらも便座に座ったよ。
「絶対嫌だからね・・・もう、変態!」と俺をののしるフジコ。
そんなフジコの両足をがばっと開かせた・・・
「あぁぁぁ嫌ぁ~、駄目よこれだけは絶対に嫌!」拒否を繰り返すフジコの腹をぐっと押してやったんだ。

ちょろちょろ・・・・・自分の意思とは別に液体が流れ出てきた。
「いやぁ~~見ないでぇ~~、あぁぁぁこんなの嫌よぉ~~」とフジコは叫ぶが決して両足を閉じようとはしなかったね。
俺はその場にしゃがみこみ、今始まった放尿をしっかりと見続けた。
フジコは涙眼で訴えかける・・・・「あぁぁこんな恥ずかしい事・・・・見ないで、あぁぁ見ないでぇ~酷いわよぉ・・・・」
一旦始まった放尿は途中では止まらなかった。
ちょろちょとからじょ~~~と一気に大量に流れ出て、また最後のちょろちょろに変わった。
フジコは両手で顔を隠して全てを出し切ってくれた。

そのフジコを便座から立たせて、再びシャワーを浴びたんだがフジコの興奮?は最高潮に近かったような気がする。
シャワーを浴びたフジコをベッドの寝かせて大股開きにする・・・・おまんこに顔をうずめてすでに勃起しているクリトリスを吸ってあげた。
絶妙のメロディーがフジコから発せられた。
NYフィルでも敵わない最高のクラッシックだったね。

その後俺のキングサイズのベッドの上は、もう俺とフジコの愛欲の場と化したよ。
勿論最初にぶち込んだのはアナルだ・・・・・
前回のアナルファックでその悪魔の快感を蘇らしたフジコは、四つん這いになり自ら両手で尻を広げる・・・・・
「はぁ~、い入れてぇ・・・・お尻に、あぁぁお尻の穴におちんちん入れてくださいぃ~~」と自らアナルファックを求めてきたよ。

アナルとおまんこ双方で俺は射精したよ・・・・・。
だけど明日も俺達は仕事だから、フジコは満足した後早々に引き上げて行った。
俺は全裸のままベッドに残り、明日の市場の動きをシュミレートしながら眠りについた。
でも本当は市場よりか、えみとの約束をどうしようか?それの方が中心だったかもしれない。



                   fffor.jpg




  1. 2007/11/15(木) 09:51:22|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お約束決行・・・マジ大丈夫かぁ? | ホーム | フジコの案件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/318-03a091cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索