2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家康です 18

今週はこんな画像如何ですか? この笑みには癒されます。

Cat.jpg


先週はタコ課長がマネージャーらしき人間になにやら話をしていた所まででしたよね。
今週はその先のお話です。
そうなんですよ・・・そこからとんでもない事が起こったんです。
マネージャー?が女の子達になにやら合図をしたんです。
すると女の子たちが皆いきなり立ち上がって、何と下着を脱ぎ始めたんですよ・・・・
皆、おおおおお・・・と叫んでニヤニヤと顔が崩れましたね。
私は一体なんでこんな場所で脱ぐの??
意味がまったく解らず思わず赤面しましが、他の面々は待ってましたとばかりにテンションが上がりました。
すると課長が私に「おい、お代わりしなさいよ」と言うんで、水割りのお代わりを頼むと横の女の子が立ち上がり、上から釣り下がっているボトルから水割りを作り出したんです。
先程と同じで皆スカートの中を覗き込むんです。
先程はパンティー丸見え・・・・今度はモロに見えるんですよ。
あああああ解った、成る程これが最近噂のノーパンしゃぶしゃぶの店なんだ。
と理解しました・・・・でも今夜はステーキのはず?
周りを見回すと、他のテーブルではしゃぶしゃぶのところも有りましたからね。

成る程、こうやって見れるから酒のボトルが上にあるんだ。
私の水割りを作ってモロに見せてくれた子に聞き正したんです。
やっぱりそうなんですって・・・・但し見るのは問題ないんですが、触るのは御法度!
そうこうしているうちにステーキも焼けて、他の連中も水割り等に移行します。
課長は立ち上がってモロに見せている子のスカートを捲くるんですが、これは問題ないとか。
そうなれば飲めば飲むほど、頼めば頼むほど見れるって訳ですよね。
一番下っ端の私が飲まされるんですよ。
ほれもっと飲め、若いんだからもう一杯・・・・
てな感じで私は結構飲まされましたね。
もう肉の味なんかはまったく記憶にありません。
正直べろべろ状態でしたよ。
他のテーブルでもわいわい言いながら皆いい大人がスカート捲くって覗き込んでいます。

へえ~、ほお~とまあ感心したり、私も酒の勢いで覗き込んだりしました(若気のいたりです)
宴席は盛り上がりましたよ、お蔭さんでね。
仕事の話は一切なかったような気がしますが、酔っていたのでそう思うだけかもしれませんがね。
店の支払いは課長がしたので、一体幾ら掛かったか解りません。
後から聞いた話なんですが、この店その筋では老舗とか?
けっこう掛かったのは後から知りましたよ。
この店で出来上がった我々は二次会へと行ったんです。
歌舞伎町から靖国通りをわたって東口の雑居ビルの5階へと移動しました。
私はヘロヘロでどう行ったのか、どの変だったのかまったく記憶がありません。
店の中に入ると店内は真っ暗闇。
幾ら私が酔っていても、これはただならない店だとは感じましたよ。
するとやはり黒服が現れて人数とメンバーカードを要求してきました。
メンバーは?と振り向くと、課長からカードを渡さボーイに提示しました。
真っ暗な店内を案内されて席に着くと、店内がようやくぼ~っと明るくなったんです。

二次会の話はまた来週にとって置きますね。

今週の頭に例の清盛と変態と三人でまた飲む事になっていたんですが、なんと変態がダウンしてしまったんですよ。
大丈夫だから行くぞ!と言ってもまったく乗ってきません。
へえ~奴がねえ・・・・と清盛と顔を見合わせてしまいましたよ。
じゃいい子にしてお寝んねしてなさいって事で、清盛と行ったんですがまたまた面白いことが・・・・
これは今度また書かせて頂きますね。
では皆さん良い週末を!


  1. 2007/11/17(土) 00:02:40|
  2. 家康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えみとの会話 | ホーム | お約束決行・・・マジ大丈夫かぁ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/320-0c562ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索