2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えみとの会話

二日酔いです・・・・
朝から何もせず、やる気も起きずずっと気持ちが悪いまま。
最悪状態・・・・もう絶対酒やめたと思うが、やっぱり飲むんだろうね。

 二日酔いの特効薬ってのはこれだろう? 

kjgugcuygcuy.jpg20071119131424.jpg20071119131431.jpg20071119131439.jpg


まずはビールで乾杯!
お通しのひじきに手を出しながら、美味そうな物を見繕ってオーダーした。
最初に運ばれてきたのは勿論刺身だ。
俺はどちらかと言うと若い頃から魚が大好きで、酒の時のは必ず何かがある。
そもそもNYは魚料理の店が多いんだよ。
マンハッタンには魚市場もあるし、ねたは新鮮だよ。
sasimi.jpg刺し盛りであるがこれがまたけっこうボリュームもあり、美味そうだったね。
えみも魚が好きだと言って、刺身を美味そうに頬張ったよ。
しばしくだらない世間話などしていたが、彼女の方から自分達の話をし始めたんだ。
自分達とは勿論なおみとえみだよ。

二人は例のピアノバーで知り合い、節約の為にルームシェアしてるんだと。
でも互いの生活にはまったく干渉はしないらしい。
えみが言うにはなおみには黒人の彼氏がいると言う。
まぁいたって不思議ではないし、フジコに言われたようにあまり深入りは危険だと思っていたからね。
でも俺もどうしても確かめたい事があった。

そう、スポンサーを探してるのかどうかだ。
でもそんな事はいきなり聞けないよね。
えみはどんどん自分の話を続けて行ったよ。
彼女は彼氏はいないと言ったが、危ない危ないそう簡単に信じちゃいけないよね。
常に頭の中で警戒しながら話をしたんだ。

ビールを数本飲んで今度は日本酒にしたんだが、えみも日本酒がいいと言う。
えみは新潟出身だったんだ・・・・じゃ勿論日本酒が好きなわけだ。
この店の日本酒は種類も豊富でうきうきしたね。
LDNで飲む日本酒はまずいからね・・・・防腐剤の為だ。
ところがこっちは入っていないらしい・・・これは最高だね。
sake.jpg熱燗で飲んだ。
久しぶりの熱燗がマジに美味かったよ。
恵美の頬がぽ~っと赤くなってきた、何だか非常にいい雰囲気になったんだ。

最高の和食をやっつけながら、熱燗をぐいぐいとやる。
目の前には若くて若いらしい女性がいる。
そう言えばここの所フジコ以外は抱いていない。
さっきまで警戒心で一杯だった頭の中に、悪魔の影がちらつき始めたんだ。

ちょっと今日はこれくらいにしますわ、何せ完全無欠の二日酔いの為です。



                          111510.jpg




  1. 2007/11/19(月) 13:40:29|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<路上キス | ホーム | 家康です 18>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/321-bdf76123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索