2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコの呼び出し

昨日所用があって那須まで車で行ってきました。
平日の為、東方動もがらすきだったが、決して飛ばさず殆ど一番左車線を走っていたんだ。
11月も終わりだと言うのに、那須は温かかったよ?
日差しが強かったが、午後になったら急に寒くなった。
まだまだ紅葉が綺麗だったねぇ~~
久しぶりの那須だったが、平日でも結構若い姉ちゃん達がいたね。
残念ながら俺の横には書類のみ・・・・今度は女性と来たいものだよ。

 俺のお尻好きは一体何時頃からだろうかぁ?考えたら寝られなくなった・・・

ol657265.jpgimg20070321140257.jpg11802519290014.jpg11781151970038.jpg



そうそう・・・・あの土曜の晩、様々な事があったからかなり疲れていたんだ。
でもそんな事はフジコには通用しないし、つかれた理由も言えないじゃないか。
早く寝たいという気持ちを心にしまい、何とか服を着替えて指定の場所に出かけた。
フジコとは何回か行った事のあるワシントンSQのバーだった。
バーに着いたのはもう24時を回っていたね・・・・

そんな夜中のバーはかなり混んでいて、フジコの姿が見当たらなかったよ。
人ごみを掻き分け掻き分けようやくフジコを見つけた。
瞬間、しかとして帰ろうと思ったね・・・・動もかなり酔っているようだった、しかも一人。
一瞬躊躇していたら先にフジコが俺を見つけた。
最初に始まったのは仕事の話・・・・これは我々の商売では極々当たり前の事。
話はその先へと進んだ・・・・

フジコ 「ねぇ、若い子ともうやっちゃったんでしょう・・・・どうだった?」

完全に絡まれていたね(笑)
フジコにしては珍しかったよ、今までこんな事言う女性ではなかったんで少々面食らった。
俺は面倒くさくなり、あえて否定も肯定もしなかったんだ。
そしたら・・・・またいきなり倅をぎゅっと握られたんだ。
本日二度目の痛み・・・・勘弁してください、これってマジに痛いんだからさぁ。

フジコ 「悔しいわねぇ、やっぱり若いこの方がいいんだぁ・・・・
      ねぇこれからやろうよ・・・・あたしやりたいのよ、そうよ発情してるのよ」


幾らなんでも節度ある?大人の女性が言う言葉かぁ???
参ったね、今夜はもう寝たいのに・・・・一人でだぞ!
フジコはいきなり俺の腕を掴んで店を出ようとしたんだ。
言い訳なんだが、最近ホテルのセキュリティーレベルが上がって今から宿泊者意外と出入りできないと言ったんだが、だったら私の家に来なさいよ!って怒られたよ・・・薮蛇だった

そのまま腕を掴まれ、俺は完全にフジコに拉致され連れて行かれたんだ。
キャブを降りた場所はマンハッタンでは、比較的裕福な面々住むと言われている地域。
その中のこぎれいなマンションに連れ込まれた。
俺はもう完全に諦めていた・・・・今夜は寝たい、でも多分寝ちゃうんだろうなぁ?ってね。
フジコの部屋は日本風で言えば4LDKの豪華な部屋だった。
正直初めてフジコの部屋に行ったのも、部屋の中に入ったのも初めてだった。
だってさぁ・・・今までは旦那がいるからね?
でも今日だっているんじゃないの?フジコ曰くすでに別居よ・・・・だって。

部屋の中は綺麗に片付けられていたが、所々に旦那の荷物が残っていたのが何だかむなしかったよ。
フジコは俺の前に立ち、怪しげな目線を俺に送る。
腰をくねらすようにして、来ている福をじわじわと誘うように脱ぎだした。
そうまるでストリッパーの様にだよ。
俺から視線を外さずに、たまにゆっくりとその唇を舌先でなぞった。
確かに若い子にはないぞくぞくって来る娼婦の色気だったね。

何時もだったらもうその時点で俺は飛びつき押し倒していたでしょうね。
でも今日は違ったんだ・・・・マジお疲れさんだからね。
倅もすでに閉店状態(笑)

さぁどうしようと思ったよ。
このままで返してくれるフジコじゃないしね・・・・あぁぁぁこれってやばいよねぇ~~



                                11934402460014.jpg



  1. 2007/11/27(火) 07:16:38|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコの奴隷調教開始 | ホーム | 家康です 19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/327-275b5a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索