2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコの奴隷調教開始

何だかめちゃくちゃ忙しい月末になってる。
もう時間も何もあったものじゃないぜぇ。
しかし、忙しいのは良いんだが相変わらず銭にならない忙しさ。
寂しいものだね・・・・ところで四国の事件・・・俺には信じられんよ。
今の世の中間違ってるね、やっぱり人間性の回復が一番必要だよね。
日本人の皆さん、我が民族を誇りに思いたいね。


俺の為にパンストの股をおっぴろげる女性達・・・・あぁぁ駄目だ、妄想の固まりだぁ~~

mama.jpgmama (1)mama (2)mama (3)



あの晩のフジコの妖しげな色気は一体何だったんだろうか?
今でもそう思う時があるよ・・・そのくらい怪しげな雰囲気だったんだよ。
しかし俺の気持ちと体は疲れきっており、まったく反応しなかったね。
そんな俺を尻目にフジコは腰を振りながら、スカートを脱ぎ落とした。
黒いレースのハーフカップのブラが、彼女の白い肌に反して目立っていた・・・・がしかし、もっと目立ったのは下半身だったね。
黒いパンストに包まれた黒いパンティー・・・・じゃないんですよ。
そう無いんですよ・・・・黒のパンスト越しには黒い陰毛がはっきりと確認できた。
げぇ~~何とフジコはノーパンパンストだったんだよ。

BP.jpgまさか履き忘れたなんて事は無いよね(笑)
そう意識的にノーパンだったんだ・・・・駄目だぁ~~、何と疲れきった俺の体が、このフジコのノーパンに反応し始めたんだ。
まぁ何とも単純な野郎でしょう?
そうなの?ひょっとして仕事中もノーパンかよ?
と思ったが、ここでそれはないなと思ったね・・・・土曜日限定バージョンってやつかもね。
そんな事はどうでもいいが、とにかく黒のパンストに押さえつけられている陰毛が厭らしかったねぇ。

俺は思わずフジコに近づいていった。
ぎゅっと抱きしめてキスをした・・・・フジコの体から力が抜けていくのが解ったが、俺は周りを見回していた。
有った! ベッドの上には先程脱ぎ捨てたスカーフが・・・・
俺の首に回したフジコの両手を取り、そのまま後ろにねじってやったんだ。
えっどうして?? ってな顔をしたフジコの両手を、そのスカーフで後ろ手に縛った。
「あん、駄目よぉ・・・」そんな声を発したフジコをそのまま抱きかかえたんだ。
そして多分ここだろうと思うドアの前までそのまま連れて行った。
そのドアはやはりトイレのドアだったよ・・・・ドアを開けてそこにフジコを下ろした。
彼女は何がどうなってるのか? 俺がどうしたいのか??
まったく解らずきょとんとしていたが、俺の次の言葉でその意図がわかったんだ。

俺 「フジコ・・・・またおしっこしてみろよ」

フジコは「嫌よ、絶対に嫌!あんな恥ずかしいこと出来ないわよ・・・・」マジな顔をして拒否した。
しかし俺はそんな事ではひるまない。
フジコの上半身をまげて尻を突き出させた・・・・そして、ノーパンパンストのその尻を思いっきり数回ひっぱだいた。
トイレの中にそのパシ~ンと音がこだましたよ。

フジコ 「痛い! 痛いわよ・・・何するのよぉ、そんなの駄目だったら、止めてよお願いだから・・・・」

一旦走り出した汽車は止まらない、いや止められないよね。
パンストの上からもフジコの尻が赤くなるのがわかった。
何回叩いたか記憶にないが、かなり力を入れて何度も叩いたと思う。
さすがのフジコも根を上げた。

フジコ 「解ったわよぉ、します!するからもう叩かないで・・・あぁぁ許してよぉ~~」

フジコは泣きながら俺に許しをこき、フジコは便器に座ろうとしたがパンストを履いていることに気がついたみたいだ。
手を解いて脱がせてよと訴えたが、勿論俺はそのつもりは毛頭ない。
追い立てるように今度はバスルームへと移動・・・・バスタブの中にフジコを立たせた。
その意味がフジコは理解したようだったね。
眼に一杯涙を溜めながら、静々とバスタブにしゃがんだんだ。
両足はしっかりと閉じたまま・・・・だから両膝を思いっきり左右に開かせた。



さすがのフジコですら、さっきと違ってまともに俺の方を見る事は出来なかったね。



                                  ba028.jpg



  1. 2007/11/28(水) 00:16:31|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコのおしっこプレイ | ホーム | フジコの呼び出し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/328-f95c310c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索