2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なおみの一言

ドル安反転が始まったね。
例のローンのつけがまだ完全に終わったわけではないが、やはり世界中が今だドルの信奉者なんだろうね。
株も向こうに連動してるから上がる・・・・
しかし・・・・どうかねぇ~~?? どう考えてもこのまま復活の日を待つとは思えんがね。


オフィスでこんな子にスカート捲くられたらどうする? 行くっきゃないっしょ・・・

kiu.jpgkiu (1)kiu (2)kiu (3)










そうそうあの晩フジコに再び放尿をさせてから、フジコの雌奴隷へとの調教が始まったんだね。
今考えると良くまぁ思い切ってあんな酷い事をしたと思うよ・・・いっちょ間違えれば全て失いかねなかったからね。
バスタブで俺の目の前で放尿させた後、勿論ベッドでフジコを縛って甚振ったよ。
フジコ自身俺の責めを自ら望んだ節も有った。
ベッドの上にイモムシのように転がして、おまんことアナルを甚振ったんだ・・・・。
最初は優しく・・・・徐々にハードに甚振った。
縛ったままフジコのおまんこに指3本を突っ込み、指マンでいかせまくった・・・・。
フジコは猿轡の為、何を言ってるのかわからなかったが「ひぃ~~ひぃ~~」と言いながらいきまくったよ。
勿論最後はフジコのアナルに倅を突っ込んだ。
アナルファックの快感を思い出してしまったフジコは、もうなすすべが無く雌奴隷へと一気に落ちて行ったよ・・・・。
この晩から俺は何度もフジコのマンションに出入りすることになる。
そう、まるで亭主面して何度も何度もフジコを抱いたんだ。




そんな事があって心に余裕が出来ていたんだね。
相変わらずえみからは電話が無かったんだ・・・・部屋にも勿論ルームにもだ。
何度か例の店にも行ってみたが、本当かどうかたまたまえみはいなかった・・・・??
しかしフジコとの愛欲の日々でそんな事も忘れかけていた時だったね。
ボードの外線が光った・・・・俺専用の外線ボタンがね。
仕事の電話だと思っていたが、何と電話の相手はなおみだったんだよ。

image06.jpgおぉぉぉ~~~~何だぁそうだったのか・・・・俺は嬉しくなって飛び上がってしまったよ(笑)
その後、あっそうだなおみも連れて行くって話していたよなぁ・・・・思い出した。
どうしようかな?とは思ったが、約束だしえみがそういう事情だったって事で舞い上がっていたのでOK!してしまったんだ。

そしてなおみとの約束の日が来た。
彼女とはNYのきたのって言う日本のホテルのロビーで待ち合わせした。
その日は平日だったが、市場は重要な指標の発表も無く無事に終わろうとしていた日だったね。
ホテルに現れたなおみは何とごくごく普通のOLみたいな格好だったんだ。
店での派手ななおみとは別人のようだったね。

このあいだの店に行くものだとばかり思っていたんだが、なおみがよく行く寿司屋にしようって事に・・・・
どうせ同伴で行く場所だろうと思っていたが、個人的に行く店だと聞いて????だったね。
その店はソーホーのど真ん中にひっそりと看板を出していた。 
暖簾をくぐり中に入ると客で一杯。
それも意外と皆若く、どう見ても学生っぽいような連中ばかり。
勿論客の半分は日本人だが、驚いたのはそれより半分がローカルだと言う事だね。
LDNでは寿司屋に行くのは日本人が90%以上だからね。
ビールでの乾杯から始まった・・・・刺身の盛り合わせなどを頼んだが、う~ん値段が意外とリーズナブルだったよ。
成る程、これなら若い留学生連中もたまにはこれそうな感じだと思ったね。

話は弾んだ・・・・俺の仕事の事や、なおみの事などとにかく話が弾みまくったよ。
酒も進み、お互い酔いもかなり回ってきた。
そうなると話は下ネタに行くわな(笑)
そんな話にもなおみは臆せず答えてくれたんだ・・・・俺は少々なおみという女を勘違いしていたかもしれないと思ったよ。
高感度ぐんとアップだったね。

なおみ 「変態さんって本当に真面目なんですね。だったらいいかなぁ~??
      実はえみちゃんってまだ彼氏いないんですよ、でもねぇ皆が言ってるような彼氏じゃなくてよ。
      本当に彼が欲しいみたいなんだ。変態さんなら安心していいかもね?」


何だよ・・・皆が言ってるような彼氏ってのは? スポンサーの事かよ?とは思ったが、その後俺も酔っていたので話をダイレクトに突っ込んだ。
そしたらそうではないらしい、なおみは大笑いしながら俺の疑問を否定したよ。
そうかぁ、あの話はひょっとするとフジコの作り話かもね? そう思ってみた。

なおみ 「えみちゃんタイプじゃないですか?
      私は変態さんタイプなんですけど・・・・私じゃ駄目かな??」


何だぁ?おいおい何だかとんでもない方向に話が動き出していた。
全然タイプだよ・・・・確かにえみの方が大人しそうだが、なおみだって俺にとってはいい女だ。
だから酒の酔いで言っちゃったんだ・・・・「君を抱きたいね!」ってね。
そしたらなおみがこう返してきたよ。

なおみ 「ふふふ嬉しい、私も変態さんに抱かれたいわぁ~、愛されてみたいなぁ~~~~~~」


おいどうするどうする・・・・・俺の一体どの道を行くべきか・・・・・????




======お知らせ======家康君はしばらく出張になります。その為彼からの投稿は私がアップします。メールで送ってくるそうですがね?

3_r_7.jpg


  1. 2007/11/30(金) 00:26:24|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<想定外の出来事 | ホーム | フジコのおしっこプレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/330-6ce13887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索