2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これって本当かよぉ?

野球が北京の出場権を取ってくれたね。
何はともあれ良かった良かった・・・・同じ野球人としては嬉しい限りだね。
日本人って民族意識がないって言うじゃない、でも何だか一概にはそうとは言えないような気もするね。
WカップやWベースボールの時などは、視聴率が格段とアップするからね。
その中でまだ日の丸問題もある・・・でもさぁ、思うんだが、やっぱり真ん中に日の丸が上がり君が代を聞くとじ~んと来るのは俺だけかね??


 眼鏡をかけた知的なお姉さんでも、パンストのシームがずれてはいけないよってか・・・

gvsfrh.jpggvsfrh (1)gvsfrh (2)gvsfrh (3)



なおみの舌が完全に俺の舌の裏側に入り込んだ。
舌先を尖らせて前歯の裏側を丹念になぞってくる・・・・ううう上手いぞぉ~!
俺はなおみの舌の動きに少々戸惑いを感じながらも、その熱いまったりとしたキスを楽しませてもらった。
幾ら路上とは言え、ここまでやれば自然に俺の手はなおみの下半身に下りてくる。
なおみは俺の手を軽く押さえて、「あん・・・ここじゃ駄目ぇ~~、危ないからぁ~~」だってよ。
さすがにこっちにいる女だ、幾らなんでも路上では危険だからね。
ついつい俺はLDNのような感覚になっていたんだね。

唇を離して俺は言った、「俺の部屋に行こう・・・・な!」とね、もうここまできたら行くしかないと・・・・・誰もが絶対そう思うと思う。
「えっ・・・でもぉ~、いきなり何てぇ~~」何て甘ったるい声で俺を焦らすなおみ。
こんなようなやり取りを路上で行ったんだが、俺は耐え切れずなおみの手を握ってブロックのはずれに歩き出した。
キャブが溜まっていたからだよ。
一台のキャブに勢い良く飛び乗り行き先を告げた。
なおみは抵抗することなく、素直にキャブに乗ってきた。
頭の中にはえみもフジコもいなくなっていた・・・・頭を支配しているのはなおみの裸体のみ。
長い道のりと感じたよ、でも実際は15分程度のはずなんだがね(笑)

フロントを通らずいきなり部屋まで直行した。
ドアを開けてなおみを中に引きずり込む・・・・その場で再び濃厚なキスをした。
俺の強引な行動になおみは全て理解しているかのごとく従ってくれた。
キスをしながら俺の手はなおみの胸に下りた時、やんわりとその手を押さえて否定の行動をとられた。
唇を離してなおみは言った・・・・「ちょっと待って下さい、まだいきなりこんな事なんて・・・・」
んなわけないだろう・・・・えっ、ここまで来てそれはあかんぞぉ~~
でもあまり強引に行って引かれても元も子もないからね。
かっこをつけて冷蔵庫の中からコロナを二本取り出し、一本をなおみに渡して彼女をソファーに座らせた。
なおみはにこって笑って、コロナが好きと言って王冠を開けた。

俺 「何かちょっとつまむか? ここには無いがすぐに持ってきてくれるよ」

なおみ 「そうですね・・・・だったら軽い物でも」

俺は即電話を取り、サービスに生ハムとナッツをオーダーした。
オーダー品はすぐに持って来てくれたが、その間の時間がまぁ~長かった事。
コロナは二本しか冷えていなかったので、スコッチをグラスにあけて俺は飲み始めた。
なおみはまだコロナを飲んでいたが、俺のスコッチに興味が合ったみたいで「それってあまり見ない物ですよね・・・」と言ってにこって再び笑った。
あの器用な舌先で倅を舐められたらどんなにも気持ち良かろうと・・・・そんな目でなおみを見ていたよ。
俺はグラスを持ちなおみに近づいて行った・・・・なおみの横に膝を下ろしてグラスを渡した。
彼女はちょろっと舐めるようにしてスコッチを口に含んだが、かなり強いスコッチなのでどうやらイメージが違っていたみたいな顔をした。

なおみ 「わぁ~これって意外ときついんですねぇ~~」

LOKIJU (4)そう、正直きついんですよこの酒はね(笑)
だったら薄めて飲みなさいとばかりに座ったままのなおみにキスをした。
俺の唾液で薄めろって・・・・かな?
しかしなおみはしっかりとそんな俺の舌を吸って来た・・・・それも痛いほどの吸引力だったよ(ダイソンとどっこいかな?)
数分キスをして唾液の交換が行われた・・・・勿論次の行動まで決めていたよ。
そのまま俺はなおみに胸に手を当てた・・・・今度はなおみは何も抵抗は見せない。
と言う事はもうここでOK!のお墨付を貰ったに等しい。


最初は軽く胸においていた手を、徐々に左右上下に動かしてなおみの胸全体を撫でた。
念のために確認したかったからだ。
片方のおっぱいを持ち上げるように手を当てた・・・服の上からもはっきりと解るような大きさのおっぱいをしっかりとブラの上から握ったんだ。
下から上に持ち上げるようにしておっぱいを揉み上げ始める。
ぎゅっと握ったり、上からソフトの押したりしてみた・・・・すると割と強めに握り上げた時に、なおみの舌が一瞬ではあるが俺の口腔内で動きが止まる事が解った。
成る程ねぇ~なおみは強めにもまれると感じるみたいだった。

俺は久しぶりにこの段階で、我が愚息がギンギンに痛いほど勃起している事に気がついたよ。



                                      9_j_7.jpg




  1. 2007/12/04(火) 00:29:22|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なおみの反応 | ホーム | 想定外の出来事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/332-775fbdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索