2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なおみのオナニーを見た・・・見せてくれた

円高の終焉から反転して円安へと一気に流れが変わっている。
FRBがレートを落としたこともあるが、やはり米国の咳でインフルエンザにかかったのは日本だったね。
それこそ何十年前から言われているが、今ここでまさに思うよね。
ドルは強くは無いと思うが、円ははっきり言えば弱い。
でも、でもねぇ~やっぱりついついドル売りのお祭りが好きなんだよねぇ・・・
ところでロッテの黒木が引退したね・・・ジョニーよ永遠に!


パンストを纏った女性を縛る・・・さらに・・・むふふふ、男の願望でしょう 

KINBAKU.jpgKINBAKU (1)KINBAKU (2)KINBAKU (3)



さてさてなおみのとの一夜の続きだが、はっきり言えばここまで女性にやらしたんだから後は出来ると思うよね。
俺だってそう思っていたからこそ、おまんこを見せろとか・・・・開けとか・・・・なんて酷い事を言ってるんだよ。
解るでしょう? この頃の俺の何時ものパターンだよね。
最初は高飛車に出て、後から優しく愛撫して・・・・最後はまた辱めてアナルを犯す!ってなパターンだよね。
この時もすでに俺の頭の中ではストーリーが出来上がっていたよ。
そう、俺はブロードウェイでも通用しそうなくらいの演出家だったはず。
だからあえて辱めを素直に受け入れていたなおみに、さらなる屈辱を与える決心をしたんだよ。

俺 「ふん、何だ? おまんこ濡れてるじゃないか・・・・感じてるんだろうなおみ。
   もっと気持ちよくなりたいんだろう? そうかぁそうかぁ・・・・どうしたらいいのかなぁ?
   触って欲しいんだろう? えっ、どうなの???」


よくまぁ~こんな言葉が口から出たと思うぜ、今だったらくそっ恥ずかしくて絶対に言えないし、思いもしないよ・・・・
しかしこの時点では何度も言うが、なおみと俺の関係は圧倒的の俺が有利な状況。
まるで言葉のSMプレイをしているような感じだったからね。
だから俺のこんな酷い投げかけにも、なおみは尻を突き出しおまんこをおっぴろげた状態を崩さなかったんだろう。

なおみ 「あぁ~~もう何が何だか解らないぃぃ・・・おかしくなっちゃうぅ~~~
      あぁ~私見られてるのね、あぁぁ恥ずかしいよう~~でも、あぁでも・・・・」


この後俺がなおみに何をさせたか? 懸命な皆さんは解るでしょう?
そうです、俺の目の前でオナニーをさせるんですよ。
でもねぇ、普通女性はいきなり男の前ではオナニーはしないよね、しないと言うか見せないよね。
毎日オナってる女性ですら、したこと無いですって言うものね。
しかし鬼畜の俺としては、ここでなおみをボトムまで落としたかったんだよ。

俺 「もっと気持ちよくなるよ・・・・ほら、ほらどこを触ったら気持ちがいいのかな??」

そう言いながら、あえておまんこを触らずに別の場所をさわさわと触ってみたんだ。
そうです・・・・得意の焦らし作戦ってやつだよね。
この作戦が見事に的中・・・・まるで湾岸戦争のトマホークと同じだよ(古いねぇ)
なおみは的外れの愛撫にじれたのか、自らおまんこを俺の愛撫に合わせるかのごとく尻をもぞもぞと動かし始めたんだよ。
今まではそれこそ優しげに屈辱を与えていた俺だが、ここで命令長にガラッと変えてみたんだ。

11909843410034.jpg俺 「なおみ! オナニーしろよ・・・・早く、何時もやっているように、俺にお前のオナニーを見せろ。
   お前がどこが気持ちいいのか、俺に自分でやって見せろ!」


ぐわぁ~ひでぇ野郎だね。
でもねぇあたしゃの経験からは、やはり腰使いも言葉責めも強弱・・・そう押したり引いたりが大事だよね。
必ず女性に逃げ道を作ってあげるんだ、これが意外と効くんだよねぇ・・・・自画自賛だね?
まぁここまで考えていたとは思わないが、なおみは素直に俺の命令とも取れる辱めを自ら受け入れる為に指先を動かしたんだ。

なおみ 「はぁ~~恥ずかしいぃよぉ~~、あぁぁ出来ない、そんな事出来ないよぉぉぉ~~~~」

そう言いながらもなおみの指先は的確に自らの陰毛の中に没していく事になる・・・・倅は親の制止も聞かずに暴発寸前だったね!




                                    43777.jpg





  1. 2007/12/13(木) 00:29:11|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なおみの絶頂オナニー | ホーム | なおみの強制露出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/339-1635f7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索