2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なおみの絶頂オナニー

参った・・・昨日朝早く娘の具合の悪さに気がついた。
まったく何時もの状態とは程遠く、慌てて医者に運んだんだ。
すると色々と検査して、結果は子宮蓄膿症と判断されて緊急入院し、夕方には即子宮と卵巣の全摘手術になった。 
もう俺はドキドキだったよ・・・・一旦帰って手術の結果を待ったんだが、手術そのものは成功との電話が有った。
但し、腎不全などの臓器障害が起こりえるので注意深く様子を見なくてはならないと言われたよ。 
順調に行けば月曜には退院できそうなんだが、長い週末になりそうだ。
年齢も7歳を過ぎたキャバリアの雌で、まぁおばさんにはなってるが何とか頑張ってくれよ。 
変かな? 我が家の犬の話なんだが、俺にとっては娘と同じだからね。
息子のエロ犬の方は、そんなことも知らずに飛び回ってるよ。


 この時期になるとやたらに水着の姉ちゃんが恋しくなるね・・・やっぱり海は最高だね 

ytyhtgert.jpgytyhtgert (1)ytyhtgert (2)ytyhtgert (3)ytyhtgert (4)



嫌だ嫌だと言いながらも、なおみの指先は確実に陰毛に中に消えた。
目をしっかりと瞑り片方の手でシーツを掴んだまま、もう片方の指先だけが微妙にビブラートしている。
女性にオナニーをさせるのは何時もの事だ。
勿論フジコにしてもパリスの×子にしても、皆同じように俺の目の前でオナニーをしてきた。
でも何だか今回のなおみのオナニーは何時も以上に興奮させられたんだよ。
これって何かな??
今考えるに、今まではオナニーの前にはもう関係を持っている・・・・がしかし、今回のなおみの場合は裸体を見るのも初めてで、ましてやその肉体に触れたのも初めてだったからね。
そうかもしれないねぇ・・・やった事の無い女性のオナニーが多分俺を壊したんだと思うね。

中指一本だけでオナニーを始めたなおみなんだが、両足はだらんと伸ばしたままだったよ。
それじゃ肝心の部分が見えないよね、だから両足首を掴んでM字開脚にしてクリを弄ってるのか、あるいは膣に入ってるのかを確認したかった。
そう思って足首に手を掛けた時・・・「駄目! 触らないでぇ・・・・このままにしてよ」となおみが大きな声で言い返したんだ。
びっくりしたねぇ・・・もう完全に落ちたと思っていたんだが、なおみはまだまだなおみだったようだ。
だったらこっちももっと甚振ってやれと思ったよ。

俺 「見えないよ・・・・お前のおまんこをもっと開いて見せろよ」

なおみ 「見るだけよ・・・あぁぁぁ見るだけぇ~~、あぁぁぁ見てぇ、私の恥ずかしい事見てぇ~~~」

こいつは露出狂の感じがあるんだなと思ったね。
そう言えば部屋に入った時から「見て、見て」の連発だったよね。
ピアノバーでもどこでもそうなんだね、とにかく自分が真ん中でいなくちゃいられない性格なんだなぁ・・・・
いいよぉ~見てやるよ、見て見て穴が開くほど見てやるよ(実際は本当に穴が開いてるけどね)
シーツを掴んでいたなおみの手が、おっぱいをぎゅっと掴んで揉み始めたんだ。
なおみは眉間に深く皺を刻み、呼吸も荒くなり始めた。
そう、かなり感じている証拠だよね・・・・しかし肝心の部分が両足に挟まれて見えない。
これじゃ見て見てって訳にはいかないよね・・・・だからいきなり両足を思い切り左右に開いてその中心部を覗き込んでやったんだ。

11953908090030.jpg今度はなおみは何も拒否しなかったね。
よく見るとなおみの大陰唇は小さく、全体的の小ぶりなおまんこだったね。
その中でなおみの中指一本が面白い動きを見せてくれたよ。
指の付け根でクリを押しまわしながら、指先は膣に没している。
多分没した指先は、その指の腹でGスポットあたりを刺激しているに違いなかった。
この頃はまだGスポットなる言葉はなかったがね・・・数の子天井とか言われたいたよ。
膣口の下からは真っ白い本気汁が流れ出ていたよ。
それはどちらかと言うと粘着性が少なくさらさらとしているような感じだった。
アナルはと言えば・・・・そこまでは見えなかった。

なおみ 「あぁぁいきたい・・・・いきたい、気持ちいいぃぃぃ~~~」

俺 「いっていいよ・・・さぁしっかりと見ていてあげるから、思いっきりいってごらん・・・・」

なおみ 「いけない、いきたい・・・でも足を閉じないといけないぃ~~」

そう叫んだと同時に俺の手を振りほどき、両足をぴたっと閉じちゃったんだ。
何だよ・・・ここは天岩戸かよ(日本神話の天照大神が隠れた場所ですよ)
俺の目の前からおまんこが消えた・・・・完全に両足を閉じたなおみ、そして・・・・・

なおみ 「うっ、いく、あぁぁぁぁいぐぅ~~~~

頤をのけぞらし、おっぱいが潰れんばかりに力を入れて掴み・・・・足の指ががばっと開き、全身が微妙に痙攣した。
その瞬間・・・・なおみは昇天した。
俺はあっけの取られて、なおみがいく瞬間をただ呆然と眺めていたよ。
なおみはその後も度々びくんびくんと大きく体を反応させた。

よし今度は俺がいかせてやるよ・・・・とばかりにきていたものを脱いだんだ。



                                           8757.jpg





  1. 2007/12/14(金) 00:28:08|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<臨時写真館 | ホーム | なおみのオナニーを見た・・・見せてくれた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/340-eb0250e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索