2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨時写真館

家康君が長期出張でいなくなって大分経ちました。
彼には記事を送れとは言ったのですが、中々出張先からは難しいようですね。
夜にでもホテルで書けばいいじゃないか・・・・とは言ったのですが、夜な夜などこかへお出かけのようですわ(笑)
まったくどこへ出没してるのやら・・・・まぁ大体想像はつきますがね。

と言う事で今日は変態エロ親父のお気に入り画像を数枚アップしますわ。


9414.jpg俺って結構車好きなんだよ。
だから昔からレースには興味があって、LDN時代は良く見に行ったものだね。
最近はRQも何だか寂しくなったよね。
RQと言えば絶対にハイレグだよ・・・・このハイレグはたまりましぇんねぇ。
全裸よりかはかなりいい感じがするんだがどうだろう? 

28782.jpgコスプレってあるじゃないか、コスプレで絶対にアカンのがセーラー服系なんだ。
やっぱりこれだよね・・・・とは言え、結構値段が高い。
だったら水着で代用って手があるよね。
その際は必ずパンストを着用させるんだ・・・・勿論ノーパンでだぜ。

1193566224807o.jpgさすがに傘は持たせないが、ホテルの中でポーズをとらせ犯す!
う~んマンダム(古いねぇ~)






俺っておこちゃまにはまったく興味が無い。
完全なる熟女好きなんだよね・・・・彼女知ってますか?
物凄く可愛い熟女だよね。やってみたいなぁ~~と思うぜ。
010add.jpg何かお茶目なところが好きだよね。
若いときも良いが今も十分にセクシーだと思うよ。

1779.jpgところで俺って意外とこう言う場面に出くわす確率が高いんだ。
それこそ何気なく振り向いたら・・・・もろ見えとかね。
そう言う意味では人生愉しんでいるのかもしれないよ。
いや、真面目にこつこつと歩んでいるご褒美だね! 

1143717234.jpgでもさすがの俺でもこんなシーンはありえないかな?
これって迷惑条例で逮捕されるからね。
こんなもの撮った方々・・・・それって犯罪でっせ(笑)
おテントウさまの下をまっとうに歩く俺だからね・・・えへへへ



と言う事で、今日はちょっと遊んでみました。
今日も明日もあさっても・・・・三日連続で忘年会がある。
肝臓君に頑張っていただかないとまずいからね。

どうですか?こんな写真館たまにはやってみますか?
そう言えば昔の方では俺がやった奥様達に登場してもらった事があったよね。
覚えてますか??

たまにはこんな写真館で遊んでください。
ご希望があれば探してきますよ・・・・

  1. 2007/12/15(土) 09:32:19|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なおみ、そりゃ無いだろう | ホーム | なおみの絶頂オナニー>>

コメント

・・・憶えてる(笑)
懐かしいね。
写真館の復活、期待してます。
  1. 2007/12/16(日) 00:33:05 |
  2. URL |
  3. さつき☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/341-66a5fa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索