2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なおみ、そりゃ無いだろう

先週末の日銀短観は良くない数字だったね。
予想の範囲だったんだが、ここ数年日本の経済指標では市場は反応しなくなった。
やっぱり痩せても枯れてもアメリカなんだよねぇ・・・・
さぁ今週はクリスマスウィーク・・・関係ないのに浮かれすぎなんだよね。


 X,mas プレゼントに高級パンストなんてのは如何でしょうか? 

swegweher (4)swegweher (3)swegweher (2)swegweher (1)swegweher.jpg



そうそうあの時のなおみのいき方は凄かったねぇ。
彼女はやはり露出願望みたいなものがあったんだろうね。
完全に昇天したなおみは、そのままの姿でベッドの上で放心状態だった。
俺はもうやりたくてギンギンだから、すぐに服を脱いで襲い掛かろうとしたんだよ。
すると先程までぐったりしていたなおみが、がばっと起き上がったんだ。
そしてすたこらさっさとベッドを降りて、脱ぎ捨ててあった下着を着け始めたんだよ。

11855482710013.jpg俺はあっけに取られたね。
そりゃそうだよ・・・・これから襲いかかろうとした矢先にその獲物が目の前から移動してしまったんだからね。
かといって諦めるのはもったいないでしょう?
だからなおみを追いかけて、後ろから抱きしめたんだ。
なおみは「あん・・・駄目よぉ~~こら!」と例の甘ったるい声でやんわりと拒否したんだ。
けど俺はそれが演技で、俺を挑発しているんだと確信。
なおみをこちら側に向けさせて、まだブラをつけていないなおみの乳首を吸った・・・・
「あっ、痛いよぉ・・・・」なおみの言葉で、今度は乳首を舌で転がした。
しばし行為は続いたが、やんわりとなおみは俺の顔を押して乳房から離させたんだ。

おいおい、冗談だろう?って感じだよね。
するとなおみは「御免なさい・・・・今日はここまでにしてね」だってよ。
鳩が豆鉄砲食らったような顔だったんだろうね、俺の顔がさぁ。
そう言ったかと思うと、なおみはさっさと服を着け始めたよ。
そんでさぁ、完全に着衣してしまったんだよ。

俺は己の惨めさに涙が出そうだったね・・・・

デスクにおいてあったバックを手にして、さっさと部屋を出ようとしたんだぜ。
何だったんだよ・・・・俺に抱かれたいって言ったのは?
裸になって足をおっぴろげ、おまんこを見ろと言ってオナニーしたのは何だったんだ?
えっおい、先程まで俺の目の前で繰り広げられていた痴戯は何だったんだ?
それともあれは俺の妄想だったのか?
俺は現実と妄想の狭間でもがき苦しんだね。

なおみは部屋を出る前に、俺に言ったよ。
「今日は楽しかった・・・有難う! 今度はちゃんとお返ししますから・・・ね・・・・」
そう言い残して部屋から出て行った。

iakaru.jpgぐわぁ~~~頭に来たでぇ~~ 
えれぇ~むかついたわぁ・・・・・
この尼ぁ~~ふざけやがってぇ~~

あの時は来たねぇ~~、怒りの頂点だったよ(笑)
でも気を取り直したよ。
良かったんだよ・・・・あのまま抱いてしまって、今後何かあったやばいよね。
そう思う事によって怒りもだんだん静まってきたよ。
まぁ二度と逢う事も無いだろうが、えみの方はまだ可能性が・・・・
などと考えてしまうおろかな俺がいたね。



                                    00000025.jpg


  1. 2007/12/17(月) 09:16:02|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコの恐ろしさ | ホーム | 臨時写真館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/342-54a2baf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索