2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコの恐ろしさ

今年も後数日で終わりと言うところまで来たね。
この数日間が以上に忙しくなるわけだよ。
年が変わったからと言って、特に何かあるとは思わないがね。
まだ大掃除が終わっていないところがあるんだ。
早くやろうと思うんだがね・・・あっ年賀状もあるわぁ~~


 こう寒くなるとやはり夏が恋しくなる・・・へへへへ本当は夏よりか水着の露出度がね 

hvdcfb.jpghvdcfb (1)hvdcfb (2)hvdcfb (3)hvdcfb (4)



なおみに逃げられた俺は、その日はふて寝したよ・・・・まったくあの女ふざけやがって。
心に決めた・・・あの店にはもう二度と行かないってね。
でもどうしてもえみの事が引っかかったよ。
まぁ彼女とは店ではなく、ダイレクトに逢えばいいんだと納得させたね。
そんな事があったが、仕事はきちんとやる俺だよ。
しっかりとディールを繰り返し、そこそこ儲かっていたね。
そんな時何時もの如くフジコからルームに電話があったんだ。

フジコ 「どう最近、PLの方はいい感じなの? そう言えばさぁ最近ご無沙汰じゃないの。
      どうよ、そろそろ私と遊んでもいい頃じゃないの? 若い子とばかりでなくてさぁ・・・・」


おおお、お誘いの電話かよぉ、こっちだって溜まってるんで、何の問題も無いが何で若い子って話を持ち込むんだぁ??
まさかなおみやえみの事知ってるのかね?そんな疑問も頭をよぎったね。
でもさぁ俺はシングルだし、別にフジコが特定の人ではないし・・・・自分で言い聞かせたよ。
週末にフジコとゴルフに行った。
すぐ近くのパブリックなんで、さっさと18Hを回り即マンハッタンに戻ってきた。

189989375_f7cc6aedd3.jpgフジコの車を俺のホテルに止めて、ホテルの近くの日本料理屋に行った。
そこは結構大きな店だし、そこそこ値段も高い。
だから例の二人に逢うことはないはず・・・・そう踏んだからね。


a4af04b8.jpgすき焼きのコースを頼んで一杯始めた時だよ。
ななな何となおみが男と連れ添って入って来るじゃないかぁ~~
げげげぇ~~だよね、ここなら絶対にこないと思っていたのにさぁ。
よく見ると連れの男は前に店で同伴した男だよ・・・・ふ~ん・・・・でももう俺には関係ないからね。
するとなおみが俺の方に近づいて来たんだ。


なおみ 「こんばんわ、先日は有難う御座いました。また店の方に寄って下さいね」

てめぇ~よく言うよ!そうは思ったが、やはりそこは大人の俺だ・・・・まぁ無難な挨拶でかわしたね。
だけどさぁ・・・フジコがにやっと笑ってこう言ったね・・・・「あれぇ~~?あんたひょっとして振られちゃったかなぁ~~~」だって。
何だこの女は、何でいきなりそんなこと言うのか?
だいいち振られたとかどうだとかなんで解るの?
「あんたあの子とやりそこなったわねぇ・・・・」だってよ。
怖わぁ~~~フジコって一体なんなんだよ?

これはやばい展開になってきたぞ、と思ったよマジでね。
しかしここからがフジコの真骨頂だったぜぇ。
「まぁ~お盛んなこと・・・・やってないんだったらまだあたしの分はたっぷり残ってるよね」と来たもんだ。
さらに「ふふふじゃ今日は濃いのを頂こうかしら・・・ね!」だってよ。
俺のザーメンは酒じゃないんだから、水割りは出来ないぞ。
全てストレートで飲んでくれないと困るね、ブランドもんだからね(笑)
何だか気分がハイになって来たよ、ってな事があって食事が終わると部屋に直行したよ。

部屋の前までは凛々しい女性マネージャーの姿。
しかし一旦部屋に入れば、いきなり熟奴隷に変身したよ。
ドアをロックして振り向いたらフジコはもう俺の前にしゃがんでいた。
「あぁぁぁ~~~」と大きく溜息を吐き、俺のベルトを外しにかかっているんだ。
おおおおしかし、フジコもかなり溜まってるんだねぇ~~と思いながらも、黙ってフジコのしたいようにさせたよ。



                                 weyweg.jpg




  1. 2007/12/18(火) 00:10:36|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコの覚悟 | ホーム | なおみ、そりゃ無いだろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/343-045ae8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索