2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコの覚悟

昨日イージス艦が弾道ミサイルを迎撃したよね。
これって物凄い事なんだよ・・・・本家のアメリカでさえ、15回トライして13回しか打ち落としていないんだ。
でもねぇ。。。あらかじめ決まっている地点からの発射だからね。
でもイージス艦ってやっぱり物凄いわぁ。
まだ日本には5隻しかないんだよ・・・・それも全部アメリカ製だからね。
この秘密を漏らした奴・・・・そんな非国民にはやっぱりそれ相応の償いをしてもらわないと、俺達おちおち眠れないじゃないか。
例の国から何時飛んでくるか解らんのにね。 絵文字名を入力してください


 寒空だからこそ映えるノーパンパンストちゃん・・・・やっぱりスースーするんだってさ 

kjhfyfg.jpgkjhfyfg (1)kjhfyfg (2)kjhfyfg (3)kjhfyfg (4)



苛立ちながらも俺のベルトを外しに掛かるフジコ。
ベルトが外れれば下着を引き降ろし、平常状態の倅を露にされた。
「ふふ・・・」と言って微笑んだかと思うと、粋なりぱくっと咥えこんだよ。
まぁ要した行動だがね・・・・でもやっぱり気持ちがいいよね。
唇をつぼめて必死に吸引する姿を、俺はその場に立ち尽くしながら上から見下げていた。

jhc.jpgさすがの倅もフジコには敵わないよ。
海綿体に血ががんがんと送り込まれ、その体積が膨張して行く・・・
硬さも吸引に比例してがちんがちんになって行く。
その都度フジコは「うっうぅ・・・・」と喉を鳴らしている。

「はぁ~~~」と大きな溜息を漏らして、フジコは俺の倅を口から吐き出した。
大きく深呼吸を繰り返しながら、倅をしごいているフジコ。

fcbxdhd.jpg「元気ねぇ・・・・たっぷりと溜まってるんじゃないの?」ときたよ。
下からそういって見上げたフジコの顔は嬉しそうに微笑んでいたね。
そうなんだよ・・・・フジコに放尿をさせて以来、フジコの調教はかなり進んでいたんだよ。
フジコの部屋か俺の部屋で、何度もフジコを縛って犯したからね。




giant1.jpgフジコ本人が望んで、アダルトショップでとんでもなくでかいディルドーやバイブ系も買い込んでいたよ。
俺じゃないよ・・・・フジコ本人が買ってきたんだからね、言っておくけどね。

俺は下半身を曝け出したまま、服を全て脱ぎ捨ててシャワーを浴びたよ。
俺が出ようとしたらフジコがカラフルな袋を持って入ってきた。
うん?何かなと思ったら、フジコはその中身を出してこう言ったね。


kan1.jpg「あん・・・・ねぇ~エネマしてくれる? お願いぃ・・・・」はいはい・・・・望むところだねぇ~~
今までアナルで遊ぶ前には、フジコ自身が浣腸をしてクリーンにしていたんだ。
ましてや排泄行為などは絶対に見せなかったよ。
そもそも彼女ぐらいプライドが高い女性はそうはいない、だから放尿プレイの時はかなり堪えたはずだ。顔4

放尿に関しては俺の前で何度かさせて、ある意味慣れさえたはずだがね。
それがどうした? 今日はフジコ自身からエネマしてって言ってきたじゃないか。
ひょっとすると、なおみの存在が大きかったかな? そう俺は思ったよ。
やっぱりフジコの女性だったのかね? なおみに対して嫉妬していたのかもしれない。
でもさぁこれってやばいよね。
フジコは俺を独占しようとしてるのか??? なぁ~んて瞬時に頭を働かせたが、やっぱりエネマの魅力には敵わなかったね。

フジコ用にすでに購入しているロープを、引き出しから持ち出した。
そのロープでフジコを後ろ手に縛り上げてやった。
フジコはその時でさえ「あん・・・・あんまり強く縛らないでね、ねぇ~」と甘えてくる。
やっぱりいい女だなぁ~~なおみなんか目じゃないぜぇ・・・・と思わせてくれたね。

さぁさぁ・・・・よってらっしゃい見てらっしゃい、御用とお急ぎでないかたは今からフジコの浣腸プレイが始まりまっせ! エヘヘ(ハート)



                                  mama1.jpg



  1. 2007/12/19(水) 00:32:51|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコの浣腸プレイ | ホーム | フジコの恐ろしさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/344-fa4df707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索