2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とんでもない電話

やはり年末になるとやる事だらけでやたら忙しい。
勿論仕事のディールはクリトリスの為、じゃなくてクリスマスの為まったく動きはないが、それでもほかの事で忙しいんだ。
やる事が多いのは良い事だが、多すぎていつも年を越してしまう。
毎年同じ事に悩まされるが、一向に改善した事がないのがなさけないね。 


 パンストのお姉様方を縛りあげる・・・・そんな妄想に取り付かれるともう逃れられないかな? 

gv.jpggv (1)gv (2)gv (3)gv (4)



フジコの奴隷化計画は順調だった。
殆ど週に一回はフジコの熟れた肉体をとことん味わったよ。
お陰でフジコは俺の前では従順な熟雌奴隷に着実に近づいて行った。
俺はと言うと、例のピアノバーのおっさんの玉を順調にこなし成績を上げていた。
私生活も仕事も順調だったね。
それこそNYの生活を満喫していたよ。

000507_cdoc3_000009237_V01.jpg何時ものように朝6時前には出勤して、ディーリングボードの前のスクリーンモニターをオンにする。
昨夜からの値動きのチャートを引っ張り出しハイ・ローを確認する。
カスタマオーダーと海外支店とLDNの本店からのスルーも確認。
それが終われば次に席を立ち、コーヒーを取りに行き途中で買ったトーストとOJで朝食を取る。
これが何時もの朝の俺の行動パターンだった。
しばらくして定例の朝のミーティングをすまし、ボードに戻り情報を集めるべくして電話をかけめぐる。

まったく何時もと同じ朝だったよ。
ダイレクトのボタンがフラッシュし、俺に電話が掛かってる事を知らせる。
プッシュして「ハロー」と言えば、相手はフジコだったよ。
でもこの時間のフジコの電話は真面目な仕事の話のみ。
貴重な金利と債権の情報をフジコから貰い、俺のディールを開始した時だった。
再度ダイレクトがフラッシュ・・・・即座にプッシュして受話器を取り上げた。

「ハロー」・・・・「あっ、おっ早う御座いま~~す、お久しぶりで~~す、今大丈夫ですかぁ~?」

えっと思ったよ。
この声はな・お・み? 我が耳を疑ったが、記憶にはしっかりと彼女の声はインプットされていた。
これでも俺はバンカーだから、例のおっさんの件もあるし無視はできないよね。
だから「あぁ~久しぶりだね」って答えたよ。
するとなおみが何だかんだ話をし始めたんだが、市場が動き出しかまっていられなくなった。
だからなおみに電話を折り返すと言ったんだが、そう言えば彼女の電話番号を知らない。
が・・・・なおみが自分からこれが家に電話です・・・・と俺に伝えたんだ。
その日は朝っぱらから重要経済指標が目白押しで、指標の数字で相場は乱高下した。
ひと段落するともう昼をとうに回っていた。

同僚から昼でも食いに行こうって誘われたが、なおみ件を思い出し俺はルームに残ったんだ。
勿論そいつに何かサンドイッチでも買ってきてくれと頼んだがね。
教えてもらった電話番号にコールしたら、まぁ一発でなおみが出てきたよ。
ワンコールでなおみが出たことは良かったね。
俺達の商売は常に電話でする・・・・だからこの業界の面々は電話を長い事待てないんだよ。
それこそワンコール・・・・三回コールしたらもう早く出ろよといって切っちゃうからね(笑)

toprogo.jpgそうそう、それでなおみと会話なんだが、彼女は店に来てくださいって言うんだよ。
何だこいつ?と思ったねぇ~、だってそうでしょう、俺に恥かかせやがって何を今更お誘いかけてるんだよと思うじゃないか。ねぇ。
そしたらさぁ、こいつ中々痛いところをついて来るんだよ・・・・
「変態さんにえみちゃんが物凄く逢いたがっていますよ、ねぇねぇ彼女の為にも一度寄ってくださいね」ときたもんだ。
えみちゃんが・・・・って言葉に俺は思わずダウンしたね。
なおみの言葉がカウンターになって、俺の顎を完全に砕いたよ・・・・馬鹿な俺だねぇ。

そう言えば最近おっさんにレポート渡してなかったし、まぁそういう意味ではこれは仕事なんだよと割り切って店に行ってみる事にしたよ。
そうです、あの一件以来一度も店には行っていなかったからね。
それこそフジコを調教するので忙しかったからだし、なおみにはすき焼き屋で逢って以来その存在を頭から消し去っていたからね。
何故かえみの事だけは頭の片隅に残っていたんだがね(笑)

さて、この後嘘みたいな本当の話になるよ。
年をまたいでの話になるがね・・・・・こうご期待ってところだね、この変態話はね!
今日は学生時代のアメフトの連中との忘年会・・・・二日酔い必至だね。


                                       d101.jpg
  




  1. 2007/12/26(水) 00:31:30|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピアノバーでの秘め事 | ホーム | フジコ完全奴隷化計画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/348-c6bac09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索