2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアノバーでの秘め事

JAL,天下の日本航空の信頼喪失が止まらないねぇ。
何だって?今度は機内販売のBOSSの革製品をイタリア製と誤記したんだって???
本当は製法は中国製なのにね・・・・酷いものだね。
これじゃやまるで船場吉兆と同じじゃないか、ねぇ。
あそこはあそこで酒造権を持っていないのに、もう何年も前から梅酒を造って販売していたんだってね。
俺、吉兆には接待で何度も行ったことがあるんだが、良かったねぇ~~船場吉兆は行ったことがない。
まぁ行く必要はまったくないがね・・・・と言う事で、銀行員時代から乗るならANAだったよ。


 本当に寒くなってきたねぇ~~、でもノーパンパンストは心もあそこもあったかいぜ 

hgcfujy.jpghgcfujy (1)hgcfujy (2)hgcfujy (3)hgcfujy (4)



なおみにいつ行くかとは言わなかったよ。
まだ例の事が心に引っかかっていたからだ・・・・結構執念深いんだよね?
何はともあれ、おっさんにはレポートを渡す必要もあったので、直接おっさんに電話して店の方に行く事を話したんだ。
そして約束の晩が来た。

俺は早めにルームを出て、途中パブでちょっと引っ掛け軽くオードブルをつまんだ。
その足で時間を見計らって店に行ったんだ。
おっさんはすでに店のカウンターで飲んでいたよ。
俺を見ると手招きして奥のVIP席へと移動した。
勿論最初は女の子なんかはつかないよ・・・・これは真面目な仕事に話だからね。
俺の渡した損益のレポートを見て、おっさんは大喜びだったね。
そりゃそうでしょう・・・・・たかだか数ヶ月の運用率は年率に直して25%を越していたんだからね。
俺はそうとう自身を持ってレポートを渡したよ。
上機嫌のおっさんは、店の飲み食いは何時でも自分に付けていいからねと言って退席して行った。
はは要は何時来ても俺はただだと言う事らしいが、さすがにそこまでは出来ないよなぁ。

しばたく飲んでいると、俺がいることを聞きつけたのかいきなりなおみが現れたんだ。
そもそもこの席はVIP席だから他の席からは完全に独立してるんだ。
なおみは嬉しそうな声を上げて席に着くなり、いきなり俺に抱きついてきたよ。
「わぁ~~嬉しいぃ~~~本当に来てくれたんだ、それもこんなに早く来てくれるなんてハッピー!」だってよ。彼女の飲み物が来て、また席はなおみと二人きりになった。


hp_erina03.jpgするとなおみは「ねぇねぇ・・・・いいかなぁ、キスしても」ときたよ。
ざぁけんじゃねぇぞ~!ってな気持ちもあったが、いかんせこの俺はこう言うシュチュレーションにめっちゃ弱い。
情けなや素直に?なおみのキスを受け入れてしまった・・・・あぁ~あ本当に情けない男だねぇ。
俺はえみの事は切り出さなかったが、なおみの方からえみの事を言い出した。
彼女は今日は休みなんだって・・・・ちぇ、何だよ、話が違うじゃないか、ねぇ。
と思ったがここでもそんなそぶりすら見せない偽善者の俺がいたね。

するとなおみが「ねぇ・・・このあいだはごめんなさいね、あの時はもうすぐ始まる時だったのよ・・・・今度はちゃんと、ね!」ときたもんだ。
あのなぁ~~いくら俺が男でもさぁ、その辺の経験は他の男よりかは積んでるよ。
生理前かどうかはちゃんと俺にだって解るぜ・・・とは言わないお馬鹿な俺。

するとなおみは俺の手を取り、自らのスカートの中へと導いたんだ。
おおおお?これってこのあいだのお詫びかいな?
「ねぇ・・・誰にもここは見えないのよ、ねぇぇ触ってぇ・・・・」と耳元で甘ったるい声でそう言った。
あっそう・・・・そう言う事だったら触らせて頂きますかって事になるでしょう?
俺の手の平になおみのストッキングのすべすべとした感触が伝わってくる。
またただのストッキングかと思ったら、おまんこの盛り上がりにはちゃんとシームがあることが確認できた。
うん、そう来なくちゃね、確かにパンストだった・・・・でへぇぇ

dg_maki033.jpg指先に全神経を集中させて、パンスト越しのおまんこのふくらみを押してみる・・・・なぞってみる。
「あん、感じるわぁ・・・あぁ気持ち良いよぉ~~」と先程よりもっと甘ったるい声を出すなおみ。
しばらくなおみのパンスト越しの感触を愉しんでいたんだが、呼んでもいないのに他の女の子が席の方に近寄ってきたんだよ。
馬鹿野郎!よけいな事すんなよ・・・・このままでいいんだから。

なおみは股の間から俺の手を抜き取り、素早くスカートも捲くれを正した。
初めて見る顔の女の子だったが、今回はまったく興味がない。
しばらく三人で馬鹿話などしていた。
するとなおみに指名が入ったのか?ボーイが呼びに来たんだ。
なおみは「今日は本当に有難う・・・・また時間作ってくださいね」と言って一般の席へと・・・・
しばらくその子と飲んでいたが、そうそう遊んでばかりはいられない。

部屋に戻り、相場をチェックしなくちゃいけないからね。
この頃はまだポケットロイターを持っていなかったんだ。
という事で今日はおっさんのおごりを素直に受け取る事にした。
席を立ち、出口に近づいた時・・・・ボーイからメモを渡されたんだ。
メモを受け取りポケットの押し込む、呼んでくれたキャブに飛び乗って家さのVISTAへと・・・・
ポケットから何気なくメモを取り出して、薄暗い車内で見てみた。
そこにはなおみからの伝言が・・・・・

「今日は有難う御座います。今月の○日の土曜日に家でパーティーをします。
  ホストは私達なんですが、変態さんにぜひ来て欲しいんです。
   必ず来てくださいね。えみちゃんと待っています。 なおみ  」


おおおおお~~~~~これは?
何だか面白そうな事になってきたねぇ~~。
思い切り気分がルンルンとしてきて、降りる際のチップを弾んでしまったよ。
相変わらず単純明快な俺だったね。



                                     003_1o.jpg





  1. 2007/12/27(木) 08:22:26|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いざホ~~ムパ~ティ~へ | ホーム | とんでもない電話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/349-62a407a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索