2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想定通り

今朝は寒いねぇ~~
8月だよ?一体気象はどうなったんだろうかね?
まぁ俺にとってはこのぐらいの陽気の方が、仕事しやすいので歓迎なんだけどね。

さぁ~それでは核心に近づいて来たお話の続きを行きましょう。

圭子が怪しい雰囲気で、俺の座っているソファーに腰を下ろした。
彼女のフラットには、旦那が帰国中でいなかった・・・
おう~~うんだったもう行くしかないでしょう?
とは思わなかったよ。

何故だか解りますか??
海外で住むと、日本人どうしのコミュニティーが結構ある。
これは何度も書いたよね。
コミュニティーと言っても、その人数はあまり多くはないんだ。
だからその中で何かあると皆に知れ渡るからね。
あまり無理は出来ない・・・俺は独身で、独身の女性を口説くのなら何の問題はないでしょうが、不倫となるとそれこそ皆さんの餌食になるからね(笑)
その点を十分に理解していたよ・・・この時点まではね。

圭子は横に座り、旦那との不仲の原因をぽつぽつと喋り始めた。
理由はまぁどうでも良いわな(笑)
圭子の目にはうっすらと涙が滲んでいた。

その姿を見たら何とも愛しく感じられた。
俺って今思うに、この手に弱いねぇ~~何度もこれで落とされてるからね(笑)

うんうん解るよ・・・と彼女の話を聞いていた。
その間時間を確認はしたが、「まぁ良いか、明日も何もないし」状態。
「性格の不一致」で話は進んだ。
俺はまだ結婚と言うものを経験していないので、実感は出来なかったね。

無意識に・・・これ本当に無意識に、圭子の肩を抱いていた。
抱きながら肩を叩き、「そうなんだ・・・」と相槌を打っていた。
「でもね・・・」と圭子が言った時。
本能的に彼女にキスをしてしまったんだ。

圭子は目も丸くして、じっと睨み返して来た・・・
やべぇ~と思ったが、やっちまった現実は変えられない。
勿論その後、強気の圭子に殴られることは覚悟していたが、彼女はじっとこちらを見たままだった。

あまりどうなって、どうしたのかは記憶が定かではない。
それこそ20年近い昔の話だ。
ただただ覚えているのは、フリーズしていた圭子の肩を抱き寄せて、再度キスをしようと顔を近づけた。
圭子は顔をそらさず、じっとしていた。

俺の唇と、圭子の唇が再度近づき・・・そして触れた。
しばらくはその状態のままだった。
次に行動を起こしたのは圭子だった。

いきなり俺に抱きつくようにぶつかってきた。
俺は圭子をしっかりと受け止め、両手で彼女を強く抱きしめた。
これが合図だった・・・・・

さぁこれからがエロ話になっちゃうの??
今日はこれで仕事に戻ります。



768338.jpg

  1. 2006/08/01(火) 07:07:42|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あくまで強い女 | ホーム | 行け行けどんどん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/35-b3870752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索