2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あくまで強い女

昨晩、金の相場が暴騰した。
そのお陰で先程までしっちゃかめっちゃかだったね。
原油価格ももっと上昇するから、ガソリン代はさらなる値上げが見込まれる。
車には乗れないよね(泣)
俺の車は時代遅れのハイオク使用・・・最悪。
うんだもんで、最近は車に乗っていない。
少々の場所ならバイクで行く事にしてるんだが、安全性を考えるとやはり怖いね。
もう歳なんでスピードを出せないからね・・・本当に困ったものだ。

さてあの夜中に圭子をしっかりと抱きしめた。
その行為が互いのスイッチを入れたみたいだった。
圭子は俺の唇に喰らいつき、かなりの強引さでその舌を突っ込んできた。
勿論俺にとってもこの状況は待ちに待った状況だ。
ぶちゅ~ってな感じで、思い切り圭子の舌を吸い込んだ。
互いの唾液が唇と唇の接点から漏れ出している。

混ざり合った唾液は、そのまま顎を通り越して首筋まで流れ出ていた。
どのくらいの時間がたったのか?
互いが息苦しくなり、互いの唇を開放した。
その時初めて圭子の目が、涙で一杯になっているのを知った。
彼女の顔は俺の唾液と、自身の涙でファンデーションもルージュも何もかもぐちゃぐちゃになっていたね。

俺は再度圭子を引き戻し、さらに強く抱きしめた。
圭子は・・・号泣した。
その声は深夜のフラットに響き渡った。
彼女は俺の胸に顔を押し付けて泣き続けた。

ようやく・・・ようやく落ち着きを取り戻したようだった。
俺の抱擁から逃れて、泣き笑いながら、立ち上がりこう言った。

圭子 「ごめん・・・どうかしてたわ、私・・・」

そう言ってテーブルの上のカップを持ち、キッチンへと行こうとしていた。
俺は無意識に立ち上がり、圭子を後ろから再び強く抱きしめた。
彼女は手に持っていたカップをフロアーに落とした。
俺は抱きしめながら、彼女の首筋にキスをした。
開いた両手で俺の手を上から押え、か細い声で圭子は言った。

圭子 「駄目!これ以上は駄目、絶対・・・お願い」

しかし、俺もそう言われたからといって、はいそうですかと辞めるわけには行かない。
もうすでに俺は欲望の固まりになりつつあったからだ。
ぎゅっと抱きしめた手で、初めて圭子の乳房を握り緊めた・・・・

その時だ・・・

先ほどRBAが政策金利を0.25bs上げてきた。
お陰でAUDの市場は上下の吹っ飛んでいる。
さぁ本業の開始です・・・続きは明日書きますね。

28780.jpg

  1. 2006/08/02(水) 09:09:29|
  2. 不倫報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痙攣 | ホーム | 想定通り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/36-501d244a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索