2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痙攣

昨日の試合・・・面白かったよ。
内容でなく結果がね(笑)
まだこんな事やってるんだと感じたのは、俺だけではないでしょうね。
まぁいいや・・・それよりも先の話しを行ってみましょう。

圭子を後ろから抱きしめた時、彼女は持っていたカップを落として棒立ちになった。

さらに乳房を握り締めたとき・・・圭子の体から一気に力が抜けた。
さらに突っ張っていた肩が、がくんと落ちて完全に抜け殻のようになった。
もし、この時点で俺が支えなかったら、圭子はそのまま床に倒れこんでいただろう。

俺はしっかりと圭子を抱きしめたが、彼女は依然棒立ちのままだった。
このままで終るわけがないよね。
乳房を握り緊めていた手を、さらに揉み上げるように乳房を掴んだ。
彼女のブラジャーはフルカップだったのを感じ取れた。
ワイヤーの端が俺の小指に引っ掛かった。

圭子の意識が戻ったみたいだ????
俺の方を無理やり振り向き、何かを言おうとした時・・・・
俺はその唇を再び塞いだ。
今度は俺が攻撃する番だぜ!

俺のえげつない舌先は、一気に圭子の口内へと侵入し、さらに彼女の舌を捜しまくった。
圭子の舌は巻き込んでいて、まるで俺の攻撃を避けるかのようになっていたが、俺の舌先に触れると徐々に生気を取り戻り始めた。

吹っ切れたのか?
今度は奥に逃げていた圭子の舌が、進入していた俺の舌に巻きついてきた。
それと同時に圭子の両膝が、がくがくと震えだしたんだ。
正直言ってちょっとあせったよ。
あの強気の圭子が、何故????何故??
まるで処女のように固まっていたからだ。

ただ互いの舌は完全に絡み合っている。
そのままの状態で、俺は圭子を正面から抱きかかえるようにして、そのままソファーの方に押して行き彼女を座らせた。
そしてしっかりと抱きしめた。

圭子は一旦口を離し、「これ以上はだ・・・」と言ったか言わないうちに、再び口を塞ぎさらに右手で圭子の左の乳房をぐっと揉み上げた。
先程の膝の震えが、今度は圭子の全身に回ってきた。
まるで末期の痙攣のようであった。

今日はここまでにします。
続きは明日書きます。

その前に予告編・・・・「圭子はしっかりと握り締めて・・・」


      
200633014332966201.jpg

  1. 2006/08/03(木) 08:57:16|
  2. 不倫報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンティーストッキング | ホーム | あくまで強い女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/37-2082d30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索