2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンティーストッキング

俺の右手が圭子の左乳房を揉みあげる・・・
彼女の痙攣が段々と激しくなり、俺の舌を吸い込む強度も増してくる。
完全に落ちた・・・・
俺はそう思ったんで、さらにその先へと進んだ。

左手でスカートの上から、圭子の太腿を撫で始めてみた。
その瞬間少々開気味だった圭子の足は、きつく閉じられたがそんな事は関係ない。
もうここまで来たら、人妻だろうが何だろうが行くしかない。
下手にここで辞めると返ってまずい雰囲気になる。
そう思ったんで、旦那もいないことだから最後まで行くつもりだった。
44.jpg 体を捩るようにしていた圭子のスカートが、徐々にまくれ上がる。
 パンストに包まれた圭子の太腿がはっきりと見えた。
 俺の左手は硬く閉じていた彼女の内腿へと吸い込まれていく。
 
 あああぁ~久しぶりの感触だ。
 大体が俺はパンストが大好き。 
あのすべすべした感触が、何とも俺の辺態度を増させてくれる。
本当に久しぶりの感触だったね(笑)
何故かって??
SGPでは暑いので、誰もパンストは穿かないからね。
勿論リーだって、フジコや×子もSGPでは穿いていなかった(泣)
だからLDNに来てようやくパンストに触れられたんだ。

左手が完全に圭子の内腿に挟まれた。
しかしその力は弱かったね。
その左手は彼女の抵抗を無視して、どんどんスカートの奥へと突き進む。
そう進軍ラッパは鳴ったんだ(古い)
その指先が圭子のパンストに包まれたおまんこの土手に触れた。

その一瞬のタッチが、圭子の心の鍵を開放したのかもしれない。
彼女はキスをしながら「あっ」と叫んだ。
そして体全体から再び力が抜けた。
勿論両足からも一気に力が抜けて行った。

スカートは捲くれ上がり、その肉感的な太腿は公然に露になった。
圭子のおっぱいを揉み上げる右手、おまんこをパンスト越しに触れた左手。
同時進行が始まった。
さらに左手は指先から手のひら全体が、圭子のおまんこに張り付いた。

さぁさぁ行きまっせ。

130154-6169138-85-24101572-pc.jpg

  1. 2006/08/04(金) 06:05:08|
  2. 不倫報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熱気むんむん | ホーム | 痙攣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/38-aaad7edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索