2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末特選写真館

NYのお話はちょっと置いておいて、本日は特選写真館を見てもらいましょうかねぇ・・・

まずはネットで拾ったこの画像・・・・とある巨乳のタレントだが、これって本物ですかね??
何だかまるでかこってある部分のほくろが、同じ位置にあるって事を強調してるみたいだがね。

whyretw.jpg

確かにこの子のおっぱいはでかいから、ブラ外すとこんな感じにはなるよね。

う~ん乳輪もでかいのは経験上解るような気がするよ・・・・
 


でもねぇ俺なんかはどちらかと言えば、こっちの方がびくんとくるねぇ~~

whyretw (1) 
おっさん達は意外とTバックのパンティーを見慣れていない。

何故かって解るかな???


それはねぇ・・・おっさん達が若くて元気だった頃、こんなパンティー穿いている女性なんていなかったよ。

今見るとドキドキしちゃって、心臓に悪いかもね 

☆覗きって言うのは犯罪です・・・・法学部出身の俺が言うんだから間違いないよ。
はははそんな事は誰でも解るよね・・・・でもさぁやっぱりこんなシーン見たら、う~ん良いかもね 

whyretw (2)whyretw (3)
この女性はナースかな?

白のパンスト穿かれると、全てナースに見えてくるから不思議 

パンストに押し付けられたパンティーの皺が何とも色っぽいねぇ~



whyretw (4)
どうせならパンティーもこんな様なシースルーが良いよねぇ~

最悪なのは綿のキャラクターパンツって奴だ。

決してパンティーでないパンツって奴だよ・・・

それもバックプリントでキャラクターが笑っていたらもう駄目、立つ物も立たないしやる気がまったく無くなるよ。
そう思ってるのは俺だけかもしれないがね・・・・要はロリコン系が駄目って事よ
 



去年日産からGTRが発売されたよね。
あれって思ったんだけど、日産GTRであってスカイラインGTRではないんだよね。
えぇ~~だよ、何でぇと思ったね。
やっぱりGTRはスカイラインでなきゃアカンと感じたよ。
昔親父がやはり車好きで、プリンス時代からスカイライン一本だったんだ。
俺が免許を取って乗り回したのが、箱スカGTって奴だよ。
この車は良かったねぇ~~、でも単なる2000GTであってGTRではない。

whyretw (5)
やっぱり憧れはGTRだったんだが、見てよ・・・このZの雄姿を
 
これは単なるZではないんだよ・・・もち知ってるよね。
こいつはGTRと同じレーシング仕様のエンジンをぶち込んだZ432って奴だよ。
絶対的な名車だぜぇ~~今でも欲しい一台だね 



車の話になると尽きないよね。
でもこの時期だと、まぁよくスキーに車で行ったよ・・・・

whyretw (6)殆ど隔週でスキーに行ったね。

えっ?毎週ではないのかって??

そうなんです・・・・スキーとダイビングを隔週で行っていたんだよね。

とにかく家にはいなかった・・・・若かったよねぇ~~でもちゃんと仕事も女性もこなしていたんだから偉いよね。


さっきまでGTRだとかZ432だとか言っていたが、俺が過去に乗った車の中で史上最高の一台ってのはこの車だよ・・・・

W124.jpgそうです、見る人が見れば即解ります。
メルセデスベンツ・・・ミディアムクラス・・・・W124最終系!
それも3リッター6気筒直立エンジン24バルブ。
もう解るよね・・・300E-24って奴だよ。
俺の最も愛した車だったよ。
当時世界で一番美しいストレート6と言われ、尚且つレーシングエンジンをぶち込んだ究極の一台。
まぁ後に500Eなんて言う化け物が最後の最後になって出てきたが、それまではこれが最高に近かったねぇ。
今でも美しいと思うよ・・・だけどちょっくら事情があって手放す事になってしまったんだが、その日は室内外を綺麗に洗車して謝ったねぇ・・・・最後の瞬間は涙が出て止まらなかったよ 


俺の24バルブ元気で今でも走ってるのかなぁ??
6年の付き合いだったんだよねぇ・・・・・


今日のところはこの辺にしておきます。
車とバイクの話になると切がないのでね。
えみとの話は・・・えっ??ってな事になるからね!乞うご期待かな???
それとパンスト画像以外に乗っけて欲しいような画像のリクエストをしてくださいね。

じゃ皆さん良い週末を!
  1. 2008/01/19(土) 01:23:40|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えみの一言が。。。。 | ホーム | えみへの生挿入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/366-56ef44ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索