2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えみの一言が。。。。

先週TVで面白い事やってたよ・・・ランキングの事なんだが、外国人の浅草での買い物ランキングって奴だ。
へぇ~~ってなものが人気が有るみたいだね。
そう言えば昔LDN勤務時代に、一時帰国の際同僚に頼まれたのが雪駄だったね。
確かに向こうでは売っていないし、意外と便利で俺も室内履き代わりに使っていたからね。
奴はそれを見ていたのかもしれない。
この番組でも雪駄は上位ランキングだったよ・・・因みに一位が地下足袋ってのには驚いたがね。


 RQと言えばハイレグが基本何だが最近は違うみたいだね、やっぱり皆本道に戻ろうよ、ね 

rqq.jpgRQQ (1)RQQ (2)RQQ (3)RQQ (4)



69の体制になって初めて俺はえみのフェラチオを受ける事になったんだ。
今までは挿入前には必ずフェラさせていたんだが、今回は順番を逆にしてみたんだよ。
何故だか解るかな??
それはねぇ・・・その日は必ずえみとやると決めたからこそ、俺の部屋まで連れ込んだんだよ。
もし、もしもだ・・・今までのように無理やりのイラマチオなんぞやったら、それこそえみは部屋から出て行ってしまうかもしれない。
いや、イラマチオでなく通常のフェラチオでも可能性があると踏んだんだよ。
だからあえてフェラを後回しにしてみたんだ。
でもねぇ本音はすぐにでも入れたかったからかもね・・・まぁどっちでもいいでしょう、今は我が愚息はえみの口内に有るわけだからね。

028.jpgやっぱり俺の予感は正しかったと・・・えみは物凄い勢いで倅を吸引してくれた。
それこそ体内の血液が全て倅を通して抜かれるような勢いだったよ。
そんなにも強く吸引しながらも、舌先を亀頭に絡めることは忘れていなかったね。
と言う事は? そうです、物凄い快感なんですよ。
そんな快感を持続する為にも、俺は目の前にぱっくりと割れたおまんこを刺激する必要がある。
だからおまんこの縦割りにそって、舌先をビブラートさせながら強弱を付けて舐めていった。
両手でえみの尻たぶを思いっきり広げてだ。
勿論俺の唾液も混ざってはいるが、えみ自身の愛液がおまんこから滲み出て俺の顎を濡らした。
それこそぽとぽとと音を立てて流れ落ちる感じだったね。

片方の指先をえみのおまんこに挿入した。
「うぐぅ・・・・はぁ~~~」と倅を咥えながらもえみは反応したよ。
さらに挿入した指先を膣内でぐるぐると掻き回してやったんだ。
「あぁ~~~いいいぃ~~~」と叫んで倅を口から放り出した。
しかしそんな事は許さない・・・・腰を突き上げ、もっと咥えろよと催促。
その催促に我に戻って再び咥え込むえみ・・・・
俺はおまんこに指を突っ込んだまま、舌先を蟻の門渡りに持っていったんだ。

58.jpgここで面白い反応があったんだよ・・・・えみは俺の顔面の尻を左右にふりだしたんだよ。

そんな仕草がいやに面白かった事を憶えてるよ。
そうなれば次に行く場所は決まってるよね・・・そうです、えみのアナルを責める。
舌先を尖らせてえみのアナルを突っついたんだ・・・・すると。
「あっ・・・・・」と言ったきり、えみの尻振りも、フェラの行為も全てがフリーズしたんだ。
?????一体何がとは思ったが、構わずに舌先でアナルをペロッて舐めあげたんだよ。
「あぁ~~駄目ぇ~~そこはだめぇ~~~~」と俺にえみは言ったが、そんな事は関係ねぇ・・・オッパピ~ってか。
アナルを何度も舐めあげちゃったんだが、今度はえみはじっとしたまままったく動かなくなったんだ。
おまんこに突っ込んでぬるぬるになった指を、俺はえみのアナルの中心部分にそっと当ててみた。

「あぁ~~いやぁ~~そこは駄目ぇ~~」と拒否の言葉は発するが、その尻は決して逃げようとはしなかったよ。
だから思い切ってえみのアナルを指で割ってみたんだ。
「うっ・・・・・はぁ~~~~見つけたのね、見つかったのねぇ~~~あぁぁぁぁ」ななな何だぁ~~おいおいマジかよ、本当に????
こいつマジにアナルが感じるんだ・・・・ましてやその事をちゃんと知っているし、アナル責めを理解しているんだよ・・・・
と言う事は過去か現在かはどっちでもいいが、ちゃんとアナル責めを受けて感じまくっていたんだねぇ~~~
これは驚きだったよ。

えみはどちらかと言えばなおみに比べ、性に関しては晩生と踏んでいたからね。
何だか俺は異状に嬉しくなって、アナルに突っ込んだ指を根元まで押し込んだんだよ。

この後俺は衝撃的な事実を知る事になる・・・・・想像だに出来なかった事実をね!


                             rqqq.jpg


  1. 2008/01/21(月) 07:55:57|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えみの一言で火がついた | ホーム | 週末特選写真館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/367-cdf02659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索