2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えみに旦那がいたってぇ~~???

 温暖化温暖化と巷では騒いではいるが、陽気は寒いぜぇ~~が続いてる。
マジに寒いねぇ・・・これって仕事にも影響するんだよ。
キーがまともに打てないんだ、寒さでさぁ指先がかじかんでるんだよね。
本当に寒いんだが部屋には暖房は入れないのが俺の主義。
夏は扇風機のみ、冬は寒けりゃ着ればいいって感じだが、周りの連中からは不評をかってますだ。

 この寒さの中でも見せパンは健在ですねぇ~~~寒そうだよぉ~~ 

SDJHR.jpgSDJHR (1)SDJHR (2)SDJHR (3)SDJHR (4)



えっ?? 何だって???
今の一言は何だよ・・・・何を言ったんだよ。
驚き桃の木山椒の木だったよ。
これからえみのアナルを貫通しようとしていた矢先の一言に、俺は思わずフリースしてしまった。
誰だってフリーズすると思うけどね、本当に我が耳を疑ったよ。
何・・・そこは主人だけだってぇ~~と言う事は、えみは人妻かよ・・・・???
そんな話は一切聞いていないし、なおみだってそんなこと言ったこともなかったよ。

「あぁ~~お願いそこだけは止めてぇ~~」とえみは訴えるが、さっきの一言が頭に残ってしまった。
うろたえる俺を尻目にして、えみはその魅惑的な尻を振ってきた・・・・倅の矛先を逃れる為なのか?
あるいはその主人とやらを裏切って、自らアナルに倅をくわえ込む為なのか・・・・
もう何が何だか解らなくなっていたね。
よし、もうこうなったら毒饅頭を食ってやる。
そう思って倅をアナルの下で涎をだらだらと流し続けるおまんこにぶち込んだんだ。
「はぁ~~いいいいぃ~~~」と感嘆の声を発するえみを尻目に、そのくわえ込んでいる尻たぶをひっぱ叩いた。
ぱし~んと乾いた音がして、えみが「痛い!」と声を発した。
その瞬間今までにないような締まりで倅を締めてきたんだ。
ふん・・・何だか今までのような気持ちで、えみを抱く気にはなれなくなっていたね。

「主人だけ・・・・」の一言のおかげで、俺は何時もの鬼畜な俺に戻っていたよ。
旦那がいようが関係ない・・・・おまんこから倅を引き抜き、その先端をアナルに再び充てた。
「あっ・・・だめぇ~~」とえみは言ったが、一切構わずに倅でアナルを割ったんだ・・・・
強烈な抵抗感を超えた時、倅はつるんと言う感じで一気にえみの直腸に飲み込まれた。
前方に突っ伏しそうになったえみの尻を抱き、根元まで倅をアナルに突き入れたんだ。
それも今までとは違って犯すようにだ・・・・・!

SDE.jpg「あああぁぁぁ~~~だめぇ~~~、うううう・・・・・○×■#&”・・・・」訳のわからん言葉を叫ぶえみを無視して、俺は腰を一気に叩きつけた。
アナルの強烈な締まりで、倅は途中で折れてしまうんじゃないかと思われた。
がしかしだ、えみのアナルは徐々にそ倅の太さと、動きに慣れ始めてきた。

それと同時にえみの発する声が甘ったるく変化し始めてきたんだよ。
「はぅはぅ・・・・あぁ~~痛くないよぉ~~あぁぁぁごめんなさい、あぁ~ジュン許してぇ~~」
何だぁ・・・ジュンって誰だ?? ふんそうかぁえみの旦那の名前かぁ?? ジュン・・・・ジュン君悪いなぁ、頂くよ!
そう思ったかどうかは解らんが、えみはしっかりと相手の名前を挙げて許しを乞うたんだよ。

そんな間にも倅はえみのアナルで出し入れを繰り返してる。
ぐちょぐちょと音がするような気がするぐらいに、えみのアナルは完全に馴染んでいた。
「いいい、あぁ~~感じる、あぁ~感じるよぉ~許してぇ~~」えみは頭を激しく左右上下に振って、徐々にアナルから湧き上る快感に全てを許諾した感じだった。
がんがんとアナルを突きまくった・・・・アナルに激しく突きこむたびにえみの口からは「あぅあぅ・・・・おぉ~~~」と喜びの声を発し続けた。

なるほどこいつは抜くと時よりかは、突く時の方が感じるらしい。
俺はそこまで冷静になっており、まったく何時通りになっていたんだ。
えみの尻たぶがぴくぴくと痙攣し始めた。
おぉ~~こいつはアナルでいけるんだ・・・ジュン君とやらしっかりと調教していたんだね。
しかし、いかせない・・・・そうでしょう、だったらとことんまで落としてやるよ。

アナルから倅を引き抜いた・・・・すぽんと音がしたかと思うと、今度はえみが「あっいや・・・抜かないでぇ~~」と後ろを向きながら訴えた。
その顔はもう化粧などとっくにシーツですれて剥がれていたよ・・・・

しかし本当にえみが激変するのはこれからだった。



                             290809_1200848729.jpg



  1. 2008/01/24(木) 07:45:27|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えみの肛門性交歴 | ホーム | えみの衝撃的な発言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/370-bb274c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索