2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末噂の写真館

早いもので、今年もあと11ヶ月とちょっとになりましたねぇ~~
と言う事で、今週末も写真館を開きますだぁ~~



まずはこれ見てよ・・・・
例の宮崎で全裸の写真を撮ってつかまった奴・・・・憶えてますかそんなニュースがあったのを。

それがこの写真なんだってよ。

baka (1)          baka.jpg

しかしまだ日本は平和なんだよね・・・・原油が上がって、穀物が上がって・・・・食料品が上がっている中で、よくまぁ頑張ってるよねお馬鹿共がね。 

せっかく知事が頑張ってるってのにさぁ、他でけち付けられたんじゃたまったものじゃによね。
ただ政治的に頑張ってるかどうかは疑問だがね・・・けち付けtるのは俺だな 

幾ら貰って彼女達は裸になったのか?俺はそっちの方を聞きたいね・・・・意外と安いんだよね。


なまはげって知ってるよね。
そう、なまはげが女湯に乱入して女性を触りまくったんだってよ。
何だよいい事やってるじゃないか・・・・

namahage_1.jpgでもさぁ・・・・やった野郎ってのはきっと小心者なんだろうね。
仮面をかぶらにゃ何も出来ないやつなんだろう・・・・

01.jpg


風呂に入れば意外とガードが甘くなる。きっと足おっぴろげて湯に浸かっていた・・・
いきなりこんなのが現れたら俺でもびっくりするよ。
酒と仮面が彼を変身させたんだね・・・・だったらその種が集まる風俗にでも行けばいいと思うんだがね。

こんな事でとっ捕まったら末代までの恥だぜ。

そうそう・・・・話はいきなり変わるが、ついこの間TVで「バブルへGO!」ってな映画をやっていた。
あほくさぁ~~と思いながら、バブルと言う言葉に誘われてついつい見てしまった。
ところが・・・何と以外と俺には受けたねぇ~~~
広末涼子がタイムマシンに乗って、バブル真っ最中の日本へタイムスリップするって話なんだが・・・・

11839031830027.jpgバブルの申し子のような俺は、非常に懐かしい場面が度々出てきたよ。
特に面白かったのはディスコのシーンだね。
それも六本木のスクエアーが出てきてさぁ、クラブじゃなくてディスコだって言うシーン。
「クラブってのは姉ちゃんがいる店だろう・・・」って言い方が最高だったね。

まさに俺だぁ~~
ただあまりに話を拡大しすぎている面はあったよ。
幾らなんでもタクシーを拾うのに、万札ひけびらかしながらってのは嘘だね。
俺も当時の六本木で遊んでさぁ、彼女と渋谷のラブホに向かうときには苦労したがね。

それと船上パーティーで広末が踊るシーン、あれ意外と色っぽかったね。
広末って結構いい女じゃないか・・・ね、それ言ったら言われたよ、人妻だからってね。
やっぱり俺はその系なんだなと、改めて思ったわけだ。 

 楽しい話はここまでだ・・・・俺は頭に来てる!
実はね、昨日骨折しちまったんだ。
俺はウォーキングにこってる・・・昨日も歩いていたんだよね。
んだらさぁ、チャリに乗った婆が携帯見ながら俺に突っ込んで来るんだよ・・・・

FT20070705160229294L0.jpg俺はただ歩道をウォーキングしていたんだが、そこにまともにチャリで突っ込まれたんだ。
やべぇ~と思って横に飛んで逃げたよ。
激突は避けられたが、縁石に足を取られて足の指を骨折・・・・

痛いの痛くないのって・・・久しぶりの骨折を味わったよ。
しかしその婆(とは言っても中年のおばさんだがね)、何も言わずに俺をチラッと見ただけですっ飛んで行っちまったよ。

ざぁけんじゃねぇ~~ぞぉ~~
てめぇ~治療費ぐらい払えよ・・・・って言いたいね。

IMG_0140.jpg俺はさぁ、これに近い格好になっちまったぜ。
アメフトやっていたんで骨折には慣れてはいるが、久しぶりに折ってみるとやっぱり痛い。
何が痛いかって言えば、骨折の痛みよりかこれでしばらく歩けなくなるのが痛い。 

直ったら同じ時間帯に同じ場所歩いて、あの婆をとっ捕まえてやるぜ。
くそぉ~~って言って、その場で浣腸して路上でぶち撒かせてやる・・・・



そんな可哀相な俺に、誰か大トロ奢ってくれぇ~~


513-1.jpg


  1. 2008/01/26(土) 08:49:16|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えみの終焉 | ホーム | えみの肛門性交歴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/372-93538c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索