2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えみの告白

薬物中毒と性犯罪を犯した連中ってのは再犯率が高いんだって。
まさに有名女優の馬鹿息子の事だね。
何だって?判決には納得してると言ってはいるが、弁護サイドは即日控訴だって。
ふ~ん・・・・やっぱり印象悪いよね。やっぱり世間知らずの馬鹿息子ってのを暴露しちまったようだね。
それよりかは今日からのハンドの試合が気になるよ・・・・


 RQのハイレグの下のパンストってのはやっぱり高級品なんだろうね 

rqqsww.jpgrqqsww (1)rqqsww (2)rqqsww (3)rqqsww (4)



えみの姿が気にはなったが、ここは少し時間を取った方がいいと思ってそのままシャワーに行ったんだ。
さっさとシャワーを浴び部屋に戻ると、えみはベッドの上で座り込み項垂れていた。
俺はバズローブを彼女の肩にかけてやり、持ってきたミネラルウォーターをそっと差し出した。
えみは顔を上げてにこっと笑いながら「有難う御座います・・・・」と言って、差し出されたミネラルウォーターを受け取ったんだが・・・・その顔は涙なのか、それとも先程までのアナルファックの影響なのか???
化粧も何も全てが落ちていたね・・・・

ミネラルを半分ほど飲んだ頃に、俺はシャワーを浴びるようえみに言ったんだ。
彼女はこくんと頷き、バスローブを羽織ったままシャワーへと向かった。
結構時間が経った・・・・きっとシャワーを浴びながら泣いていたのか?
あるいは崩れた顔を修復していたのかもしれないよね(笑)
その間俺はベッドの乱れを直し、脱ぎ捨てられてあった俺の服を片付けえみを待った。
しばらくするとえみがシャワーから戻ってきたんだが、吹っ切れたのか?
まるで先程とは別人の元のえみの表情に戻っていたね。

えみはベッドの横まで来ると、綺麗に片付いているのを見て「あっ恥ずかしい・・・・」と言って自分の下着を片付けた。
そんなえみの肩を抱いてキスをした。
そのままえみを再度ベッドに寝かした。
俺は思い切って彼女に疑問を投げかけたんだよ・・・・・但しこれには勇気がいったね。
何を聞いたかって?勿論彼女が結婚しているのかどうかって事だよ。
一種の賭けだったね。

えみはしばらくベッドの上で天井を見つめたまま動かなかった・・・・・口も体もだ。
俺は催促はせず、えみの気持ちが楽になるのを待ち続けたんだが、その間の沈黙の時間が重苦しかった記憶がある。
えみの口が開き、重苦しい雰囲気の中小さな声だが確実に語り始めたんだ。
その内容は驚愕の内容だったね。

   えみの告白と懺悔

えみはやはり結婚していたんだ・・・・そう彼女は人妻だったんだ。
それはAFの最中に発した言葉である程度確信はしていたが、やはりその事実を聞くとちょっとショックだった。
ジュン君・・・・そう彼女の旦那の名前だった。
彼は32歳の公務員だとも話してくれた・・・・へぇ~意外と年が離れてるんだなぁと思ったんだが・・・・・
この先の告白にはマジに驚かされたよ。
えみは実は・・・・本当は・・・・30歳なんだってよ


げぇげぇ~~俺よりも上じゃないか。
これには驚いたよ、まったく気がつかなかったねぇ・・・・
えみは26歳の時にジュン君と結婚したんだって。
彼女も同じ公務員だったんだが、どうしても英語を勉強したくて旦那(ジュン君)を説き伏せ、退職し留学してきたんだ。
その期間は1年の予定だったらしい・・・・実際NYに来てまだ1年は経っていないと言う。
真面目に英語学校に通い、バイトを探していたらしい。
その時になおみに出会ったんだ。


さらに驚愕の事実が・・・・・
なおみに誘われるままに、例のピアノバーでバイトを始めたんだってよ。
何故なおみと一緒に暮らすようになっかかってのは、やはりなおみに誘われてシェアする事にしたんだ。
ここで次の一言に俺は倒れそうになったね。
なおみはえみと同じ30歳で、尚且つホステスが専業なんだってよ・・・・

なおみはNYシティーカレッジの学生ではなかったんだよ。専業のホステスだったんだ~~~ガビィ~~ン

二人の男関係についてもえみは語ってくれた・・・・・話が長くなったので、男関係の話が次回にします。
正直、「事実は小説より奇成り」と言う言葉があるが、初めて俺はその言葉を実感したよ。


                       38516546.jpg


  1. 2008/01/29(火) 06:30:26|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えみの懺悔 | ホーム | えみの終焉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/374-59358140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索